忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン接種の義務化に嫌気がさしたトラック運転手たちが一斉に反応し、世界中に広がるフリーダムコンボイ JD Heyes

Freedom Convoys spreading around the world as truckers fed up with vaccine mandates respond en masse Wednesday, February 09, 2022 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2022-02-09-freedom-convoys-spreading-around-the-world-truckers-fed-up-vaccine-mandates.html#

(ナチュラルニュース) カナダ人は流行をつくる人ではありませんが、国内のトラック運転手に対する愚かで無意味なCOVID-19ワクチンの義務付けに対抗して、流行をつくる人を開始したようです。

先月、ジャスティン・トルドー首相の国境を越えた義務付けに不満を抱いたカナダのドライバーたちは、ワクチンが効かないからというだけでなく、サプライチェーンの危機が続いていることもあって、数万人のドライバーとリグを巻き込んだ「フリーダムコンボイ」抗議を組織し、その多くが首都オタワを包囲し続けました。

この車列はオーストラリアのドライバーの目に留まり、彼らは今月初め、自ら同国の首都キャンベラへの抗議行動を組織しまし。そして今、自由の精神は再び広がっている、とThe Epoch Timesは伝えています

ニュージーランドでは、トラック運転手たちが北島と南島の両方から車列を組んだと報じられている。彼らは首都のウェリントンに集結する予定である。

ジェスとしか名乗らないトラック運転手の一人は、トロント・スター紙に、世界で最も厳しいCOVID-19の規制があるニュージーランドでトラック運転手の抗議行動を組織しようとしている。「彼女の国は立ち上がるという声を聞く必要があった」からである、と語った。

彼女は、ソーシャルメディアを通じてトラック運転手とコミュニケーションをとった後、2つのグループが近い将来ウェリントンに集結することを確認した。

There is also a Freedom Convoy protest being organized in the United States, though of course, deep state ally Facebook did its part by removing a page announcing it.

米国でもフリーダムコンボイの抗議活動が組織されています。もちろん、ディープステートの盟友であるフェイスブックは、それを告知するページを削除してその役割を果たしましが。

「これらの義務化を終わらせる大きな世界的運動になるものが見え始めていると思います」と、米国での抗議活動の共同主催者であるブライアン・ブレイス[Brian Brase]は、ワクチンの義務化について、2月6日にFox Newsに対し語りました。「このワクチンの接種を強制されるのは人権侵害だ。欲しければ接種すればいい、しかし、接種を義務付けられること、私たちはそれに反対して立ち上がっているのです。私たちはそれが間違っていると考えています。」

先週、米国の主催者はフェイスブックの小さな検閲ナチスが自分たちのページを削除したことを非難しました。一部のドライバーはフォックス・ニュースに、メディアに最大限取り上げられるようにカリフォルニアからスタートしてワシントンDCまでトラックで移動する予定だと語りました。

さらに、スコットランドのデイリー・エクスプレス紙に語った主催者の話によると、英国のトラック運転手たちもスコットランドのグラスゴー郊外でワクチン義務化への抗議行動を計画しており、首都のエディンバラまで走ってからロンドンに向かう予定だそうです。同報道では、英国のマンチェスター、エクセター、ボーンマス、ブリストルの各都市からもフリーダムコンボイが追加で出発する予定だといいます。また、トラック運転手はアイルランド、北アイルランド、ウェールズの都市を回る予定です。

地元NL Timesによると、オランダのトラック運転手は先月末、地元のCOVID-19関連の義務付けや規則に反対するデモを行うため、最近レーワルデンに集結しました。その様子を収めたビデオが、「フリーダム・コンボイ・ネーデルランド」によって投稿されました。

「ヨーロッパの別の場所では、オーストリアの企業経営者兼主催者であるアラム・レマー[Aram Lemmer]が、義務化に反対する抗議のために首都ウィーンまで車で行くことを約2,500台から約束されたと、このアウトレットに語っている。オーストリアでは最近、18歳以上の対象者全員にワクチン接種を義務付ける法律が可決され、さもなければ多額の罰金が科せられることになった」とエポックタイムズ紙は付け加えています。

カナダに戻ると、オタワ警察署のピーター・スロリー[Peter Sloly]署長は、首都に残るカナダ人ドライバーに「物流」を提供する警官や民間人を逮捕すると脅しています

「私が知る限り、この警察や他の警察のいかなるメンバーも、食料、水、燃料、物流、資金の提供を促進することはない」と、彼は言いました。

「繰り返しになりますが、私が知る限り、オタワ警察やその他の警察のいかなるメンバーによっても、このデモの実現に関連する食料、水、燃料、物流、その他のいかなるものの供給もありません」とスロリーは付け加えました。「そのような情報が私にもたらされた場合、このサービスの警察署長として私は完全な調査を行い、警察サービス法および関連する場合は刑法をフルに活用して、そのようなことをした隊員を告発することは明らかです。」

要するに、科学に基づかず、特に悪化しているプライチェーンの危機中で全く意味をなさない政府の政策に対する正当で平和的な抗議行動を前にして、警察は完全に権威主義的になってしまったのです。

Sources include:

NaturalNews.com

TheEpochTimes.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R