忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

バイデンによれば、「銀行システムは安全」であり、おそらくワクチンと同じくらい安全である Ethan Huff

According to Biden, “the banking system is safe” – perhaps even as safe as the vaccines Tuesday, March 14, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-03-14-biden-says-banking-system-safe.html#

 

(ナチュラルニュース) 腐敗した金融システムに対する国民の不信感の高まりを鎮める試みに失敗し、偽大統領のジョー・バイデン[Joe Biden]は月曜日、「銀行システムは安全だ」とアメリカ人に伝えるスピーチをつぶやきまし

「市場」として知られるウォール街の腐敗したねずみ講はここ最近不安定であり、先週金曜日のシリコンバレー銀行(SVB)の破綻後はなおさらです。バイデンの仕事は、財務長官ジャネット・「ホビット」・イエレン[Janet “Hobbit” Yellen]とともに、アメリカ国民に、彼らの「お金」、別名連邦準備銀行券がいかに「安全」であるかについて偽りの希望と嘘を振りまくことです。

「アメリカ人は、我々の銀行システムが安全であることに安心できる」と、小児性愛者の首領は、テレプロンプターの前でしゃべりました。

イエレンによれば、SVBに現金預金を持っていたアメリカ人は、たとえその保有額が連邦預金保険公社(FDIC)の保障限度額25万ドルを超えていたとしても、どうやら大丈夫のようです。その理由は、多くの「重要な」人々や団体がSVBに預金していたため、他の誰も得られない特別な扱いが必要だからです。

逆に言えば、SVB投資して大損した人は運が悪いということになります。なぜなら、「重要人物」は誰も株を持っていなかったようだからです、そしてそういうわけで、投資家は預金者が受けているような救済措置は受けられないからです。

「彼らは故意にリスクを負い、そのリスクが報われなかった時、投資家はお金を失うのだ」と、「大物」バイデンは演説中につぶやきました。

(関連:The Health Rangerがイエレンの「ノン・ベイルアウトのベイルアウト」を解き明かす記事を掲載)

https://www.brighteon.com/embed/ca2eabfe-e79d-4259-9086-d846de99f915


バイデンは、SVB破綻の「波及効果」についての記者の質問をすべて無視した

バイデンが口を開いたという事実以外に、バイデンが嘘をついているとわかる理由は、SVB崩壊の伝染効果に関する記者への質問を都合よく、組織的にすべて無視したからです。

SVB崩壊の「波及効果」についてコメントを求められたハンターの父は、自分に向けられた質問をことごとく無視し、あらかじめ書かれた脚本に移りました。

先週の大暴落から1日目の市場取引は散々なものでした。数多くの銀行株が急落し、伝染病がすでに発生していることを示唆しています。その全容はまもなく明らかになるでしょう。

2008年の金融危機のとき、リーマンブラザーズやワシントン・ミューチュアルなどが破綻するまでに、政府が「大丈夫だ」と宣言してから約1カ月かかったことを思い出してください。今回は、もっと顕著な形ですべてが崩壊するまでに、それだけの時間があるのでしょうか?

月曜日にバイデンは、「歴史的な経済回復を守るために、いかにして弾力的な銀行システムを維持するかについて発言する」ために、再度演説を行うと約束しました。これは、実は大丈夫ではないことを示す確かなサインです、念のため。

「彼は本当に、システム的な金融危機の中で経済が『地獄のように強い』という物語を維持するつもりなのだろうか?」と、Zero Hedgeは問いました。

バイデンによると、イエレンと国家経済会議長官は、SVBと今回破綻したシグネチャー・バンクの問題に対処するため、銀行規制当局と直ちに協力するよう命じられたといいます。

「労働者、中小企業、納税者、そして金融システムを保護する解決策に達したことを嬉しく思う」と、バイデンは述べました。

「私は、この混乱の責任者に完全に責任を負わせ、私たちが再びこのような立場に陥らないように、より大きな銀行の監視と規制を強化する努力を続けることを固く約束します」と、 バイデンのツイッターアカウントはさらにつぶやきました。

この悪党どもが私たちに信じさせたいメッセージは、これは2008年に起きた事件の再来ではない、ということです-そうなのですが、今回はもっとひどい。彼らはまた、真犯人を追及する代わりに、非難するスケープゴートを必然的に考え出すでしょう。それは、分割準備銀行と無限の貨幣印刷を使って国民を財政的にレイプする金融テロリストです。

アメリカの金融は、腐敗し、暴利を貪るジョークです。もっと詳しく知りたい方は、Collapse.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R