忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アフガニスタンの崩壊は、世界の国々にペトロダラーを放棄させるシグナルとなる・・・アメリカの最後の日がやってくる Mike Adams

Afghanistan collapse signals world nations to abandon the PETRO DOLLAR … America’s last days are upon us Thursday, August 26, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-08-26-afghanistan-collapse-signals-world-nations-to-abandon-the-petro-dollar.html#

(ナチュラルニュース) 政府がそれを悪化させないほど悪い状況というのはありません。アフガニスタンでの(文字通り)爆発的な大惨事は、私たちが知っているアメリカ合衆国を崩壊させることがほぼ確実と思われる一連のドミノを動かしています。(明日ではなく、時間がかかるでしょうが、すべては動き出している)

この記事と、本日の状況更新ポッドキャストで、その理由を説明します。

それは、米ドルが長い間、世界の基軸通貨である「ペトロダラーであったことに起因しています。これにより、アメリカ政府は何兆ドルもの新しい不換紙幣を無限に印刷することができ、その偽札を使って犯罪組織を支えているのです(ビッグファーマを潤し、連邦政府の金で州を支配し、労働者に家にいるように支払い、裕福な銀行家を救済するなど)。

しかし、世界の国々が、アフガニスタンで自国の軍人や市民を守ることさえできないアメリカの完全な失敗を見ているため、この世界の予備軍としての地位は今、崩壊しようとしています。カブールの崩壊、そして今回の爆撃と少なくとも12人の米軍兵士の殺害は、アメリカ軍の準備態勢の崩壊を意味しています。ミリーやオースティンのような変人軍人の将軍たちは、世界中の戦略的敵からアメリカを守ることよりも、「目覚めた」ことに完全に没頭しています。

次のミリー将軍の「覚醒した」ミームは、本当に知恵遅れで反逆的な米国国防総省の指導者たちを世界がどう見ているかを描いています。

ミリーのような反逆的で肥えすぎた軍人官僚の指導の下、ペンタゴンは哀れなジョークに崩壊しました。現在の米国「大統領」ジョー・バイデンは、認知的に去勢された痴呆症患者です。経済、国境管理、covidに関する政権の政策は、想像を超えた破滅的なものです。民主党員の多くも、トランプと彼の「意地悪なツイート」を懐かしんでいます。少なくともトランプが意地悪なツイートをしていた頃は、ガソリンは手ごろな価格で手に入り、供給ラインは機能し、米海兵隊がカブールで吹き飛ばされることはなかったからです。

世界中が注目しているのは、米国政府、ドル、世界基軸通貨の地位という、米国が軍事力を突出させ、世界中の人員と基地を守るという考えに基づいたすべての約束が、今、加速度的に崩壊していることです。

その結果、世界の100以上の国が、世界基軸通貨としてのドルを放棄する準備をしていると噂されています。その中にはサウジアラビアも含まれている可能性があり、もしサウジアラビアがペトロダラーを放棄すれば、アメリカにとってはまさにゲームオーバーとなります。

偽ドルに対する世界的な「信頼」がなければ、アメリカはベネズエラのようにハイパーインフレ危機に陥ることなく新しい通貨を印刷する能力を即座に失ってしまいます。もちろん、アメリカはドイツのワイマールに倣って、この国の歴史における最後の財政略奪の章として、ドルを印刷するでしょう。まもなく、アメリカ連邦政府全体が崩壊し、給与小切手の発行や年金の支払い、さらには自国の軍隊への資金供給もできなくなります。腐敗した、哀れな、犯罪者の沼地システム全体が崩壊し、国の大部分が崩壊します。アメリカの灰の中には、必然的に、テキサス共和国のような新しい地域国家が立ち上がるでしょう。

このシナリオでは、すべてのドルが一晩でほぼ無価値になります。金融取引は停止してしまいます。崩壊するドル通貨から逃れようとする人々のパニックにより、暗号や金が高騰します。国は無法と混乱に陥り、大量の飢餓、暴力、ホームレスが「ニューノーマル」になります。

無知な人々が無能な民主党に投票し、選挙の不正を許すとこうなる・・・すべてが絶望と死へと崩壊するのです。

詳細は、本日の重要なポッドキャスト「状況更新」でお伝えします:

Brighteon.com/bd8da0ac-a0ae-473a-88bb-97a593d2c5a6

Get more podcasts and interviews at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R