忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid死のほとんどが、今や「完全にワクチンを接種した人々」で起こっている Ethan Huff

Most covid deaths now occurring in “fully vaccinated” people Thursday, August 26, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-08-26-most-covid-deaths-occurring-fully-vaccinated-people.html#

(ナチュラルニュース) 英国政府は新しいデータを発表しました。それによると、「デルタ変異株」による死亡の大部分は、武漢コロナウイルスの「完全なワクチン接種」を受けた人々の間で発生しているとのことです。

ワクチンを受けなかった人の死亡率は、デルタ変異株が原因とされる全死亡例の3分の1に過ぎず、「命を救う」ことが目的であったとすれば、「ワープ・スピード作戦」が全くの失敗であることを明確に示しています。

21日から82日までの間に、英国ではデルタ変異株が原因とされる742人の死亡者を記録しました。このうち、402人は完全にワクチンを接種しており、79人は1回だけ接種していました。残りの253人はワクチンを接種していませんでした(蛇足:おまけに、ここでも「受けなかった」の定義が怪しいし、もちろん、未接種者にはPCR検査詐欺を続けているかもしれない)

このデータをまとめた政府の公式報告書は、このリンクから見ることができます。

「このデータによると、ワクチンを接種した後にcovidに感染した場合、ワクチンを接種しなかった場合よりも死亡する可能性が高くなります!」とクリス・ウォルドバーガー[Chris Waldburger]は自身のSubstackに書いています。

「明らかに、より多くの高齢者がワクチンを接種することを考慮しなければなりませんが、最終的な結論を変えるほどではありません。このワクチンは宣伝されているほどの効果はないのです。」

公衆衛生のためにも、covidのワクチン接種はやめるべきだ

イスラエルを含め、ファウチフルー注射の接種率が高い国では、死亡者数と入院者数が急増しています。

イスラエルで新たに入院した患者のうち、実に60%が「完全にワクチンを接種した」患者であり、政府からは、ワクチンによる突然変異に対して「安全」であり続けるためには、3回目の「ブースター」注射が必要であると言われているのです。

「権力者たちは、何かがひどく間違っていることを認めようとはしません」とウォルドバーガーは付け加え、ここでの「唯一の道徳的選択肢」として、「世界の政策を完全に再調整すること」を呼びかけています。

「彼らは。自然免疫を持つ人や、若くて健康な人は、このような注射のリスクを取る必要がないという明確な科学的根拠を認めようとしません。」

また、ウォルドバーガーは、自然免疫、つまり本物の免疫が一番だと説明します。ワクチンによる「免疫」"は、たとえそう呼べるものであっても、せいぜい短い期間しか持続しません。最悪の場合、自然免疫は永久に破壊され、人は一生病気にかかり続けることになるのです。

自然免疫がなぜワクチンによる「免疫」より優れているのかについては、こちらをご覧ください

ブースターショットによって、さらにどれだけの新しい「変異株」が生まれるのだろうか?

武漢フルーワクチン接種でこのことが広く明らかになった今、世界中の政府は、「完全にワクチンを接種した人」が病気に対する「免疫」を維持するためには、半年に一度の注射が必要だと主張して、ブースターショットの宣伝を強化しています。

もちろん、最初の2回のワクチン接種では、明らかに免疫力を高める効果はなく、注射された人は病気になりやすい状態になっているので、これは意味のないことです。しかし、明らかに期待されているのは、注射された人が脳をオフにして命令に従うことです。

いったんブースターショットのキャンペーンが本格化し、追加の針が腕に刺されると、新たな「変異株」が続々と登場し、前回よりもさらに致命的なものになる可能性が高いため、4回目のブースターを求める声が高まり、それが永遠に続くことになるでしょう。(蛇足:予定通りに)

これらの注射で人々の免疫システムを破壊し、半年ごとに次の「免疫」を与えてくれるビッグファーマと政府に永遠に頼ることになるという計画のようです。

クリス・ウォルドバーガーのブログに寄せられたコメントによると、「ワクチンを受けていない253人の死因は、covidやデルタではなく、他の原因によるものであることが真実であろう」とのことです。

「歴史家はこの時代を悪性心気症の時代と呼ぶだろう」とも書いています。「だから、Covid-19よりもはるかに悪質な何かが実際に起こっているのだ。」

中国ウイルス注射は死刑宣告です。最新情報はChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

ChrisWaldburger.Substack.com

Gov.uk

NaturalNews.com

Biznews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R