忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・ストーン:私たちはスマートシティに追い詰められているのか?

生き残りは、、

Mike Stone - Are We Being Coralled into Smart Cities?  April 2, 2023

https://henrymakow.com/2023/04/mike-stone-coralled-smart-cities.html

 

 

ケムトレイル、指向性エネルギーによる山火事、

列車の脱線事故、有毒化学物質の流出、

食品加工工場での火災や爆発、

毒入り鶏肉飼料を訴える農家など、

一見すると非常に多いのは、

人々を地方から都市に追いやる集中計画なのかもしれません。

 

by Mike Stone

(henrymakow.com)

 

ケムトレイル、指向性エネルギーによる山火事、列車の脱線事故、有毒化学物質の流出、食品加工工場での火災や爆発、毒入り鶏肉飼料に不満を持つ農家などに共通するのは何でしょうか?
あなたはそれらが、数においても強度においても、すべてが増加していると言えるかもしれません。フェイクニュースメディアは、列車の脱線事故や有毒化学物質の流出事故は常にこれだけ起きていると主張していますが、私はあなたの意見に同意します。
太った馬鹿なアメリカ人はそれを買うかもしれない。しかし、もしこれがトランプ大統領の時代に起きていたら、テレビで喋るロボットたちが、トランプの「安全でないアメリカ」でみんなが死ぬことになると、絶対に緊張状態で報告していただろうと思うのです。

そして、食品加工工場が炎上するのはどうだろう?鶏の飼料に毒が混入していると言う農家はどうだろう?卵の値段はどうなんだ?

あなたは、そのつながりを見抜くことができますか?

20217月、私は近所で行われている高層住宅の建設について書きました。 10階から30階建ての巨大なアパートがあちこちに建っているのです。当時は困惑しました。偽ワクチンが私たち全員を殺すのではないかと思ったからです。もしそうなったら、誰がそのビルに住むことになるのだろう?

さて、「ワクチン」はかなり良い仕事をしました。控えめに見積もっても、世界中で200万人以上がこのワクチンで死亡し、さらに数百万人が負傷しています。しかし、まだ多くの人々が残っており、私の近所では、2021年以降、建設がものすごく増えている。今、高い住宅用マンションがあちこちに建っています。いったい誰が入居するのでしょうか?

 


私はシャーロック・ホームズの鹿撃ち帽をかぶり、少し考えてみました。その結果、こう思いついたのです: ケムトレイル、指向性エネルギーによる山火事、列車の脱線事故、有毒化学物質の流出、食品加工工場での火災や爆発、毒入り鶏肉飼料を訴える農家など、一見すると非常に多いのは、人々を地方から都市に追いやる集中計画なのかもしれません。

そして、いったん人々が都市に入れば、そこを封鎖するのにそれほど時間はかからないでしょう。私の住んでいる地域に建っている巨大なアパートは、アジェンダ21が「人間居住区」、別名「スマートシティ」と呼んでいるものの一部かもしれません。
スマートシティという言葉を聞いたことがあるでしょうか?どうやら権力者たちは、私たち全員が数平方マイルの都市部に住むことを望んでいるようです。そこでは自動車は禁止され、必要なものはすべて徒歩15分圏内にあり、誰も外に出ることはできません。

ブラックロック・コネクション

2021年に書いたことですが、これもこの理論につながります。金融会社のブラックロックが、一戸建て住宅を希望価格の2050%増しで買い漁ったという話です。もし、すべての人が「ワクチン」によって死ぬとしたら、なぜそんなことをするのだろうと思いました。しかし、もし彼らの目的がその家を売ったり貸したりすることではなく、人々が都市に住居を求めるために、その家を利用できないようにすることだとしたら、急に納得がいくようになりました。


2020年のインチキ「ロックダウン」で国が縮こまっている間に、5Gタワーが突然どこからともなく現れたのはそのためかもしれません。どうやら、5G技術はスマートシティに必要な要素であるようです。

今、私は、全国のどの場所でワクチンによる死者が最も多かったかを確認する方法はないかと考えています。もし、都市部と比較して、地方で注射による死亡者が多いことが判明したら.そうなれば、私の仮説にさらに重みが増すかもしれません。

どうでしょう?私たちの周りで起きている国のインフラ崩壊は、スマートシティに住むことを強制するための策略なのでしょうか?そして、もしそうなったら、あなたは虫を食べて幸せになれるのでしょうか?



Mike Stone is the author of Using ChatGPT to Predict the Future: How to Discern the Truth, Forecast the Future & Always Be Right available here: https://amzn.to/3FGpVY7

関連

クラウス・シュワブの「15分都市」構想が世界各地で進む Redacted

銀行破綻からデジタル通貨、15分都市まで Dr. Vernon Coleman

世界的なクーデターが起きている(第3部) Dr. Vernon Coleman

「ハンガー・ゲーム」:新世界秩序の垣間見?  By VC

パンデミック・スリラー映画『ソングバード』は純粋な予測プログラミングになるだろう By Vigilant Citizen +

ほか
 
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R