忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

私たちは暴政的な乗っ取りの最終段階にいる-ナオミ・ウルフ Belle Carter

We are at the final stage of tyrannical takeover – Naomi Wolf Thursday, June 09, 2022 by: Belle Carter

https://www.naturalnews.com/2022-06-09-final-stage-of-tyrannical-global-takeover.html#

 

(ナチュラルニュース)著名な作家で元大統領選挙アドバイザーのナオミ・ウルフ[Naomi Wolf]が、何十年も前から計画され、現在最終実施段階にある世界征服の包括的計画について「世界のリーダーたち」を非難しました。

彼女はジョセフ・マーコラ医師[Dr. Joseph Mercola]のポッドキャスト「Take Control of Your Health」のインタビューで、ファシズムが民主主義をつぶすために取る10のステップがあると述べました。「私たちは今ステップ10に入り、裏切り者たちがアメリカの境界と主権を溶かしているのです。他の国でも同じことが起こっている」と明かしました。

オックスフォード大学で博士号を取得したエール大学卒業生の教授でコラムニストのウルフは、2007年に出版した『The End of America』で、現在のパンデミック現象を予見したかのような著書を発表しています。

この本は、独裁者となる者が憲法の自由を破壊するために取らなければならない10のステップを列挙しています。そのステップとは、恐ろしい内外の敵を呼び出すこと、収容所を作ること、チンピラカーストを発展させること、内部監視システムを構築すること、市民団体に嫌がらせをすること、恣意的に拘束・解放すること、重要人物を標的にすること、報道機関を統制すること、反対意見を反逆と同等に扱うこと、そして最後に、法の支配を停止させること、です。

ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモ[Andrew Cuomo]が、2020年の夏には自宅に6人以上の人間を住まわせられないと宣言したとき、アメリカはすでにステップ10の真っ只中にいることを彼女は知っていました。ウルフは、これは大規模かつ非常に明確な憲法修正第1条と第4条、それぞれプライバシー権と集会権への違反であると指摘しました。

「私たちは、世界的なパンデミックとして伝えられたものを、私たちの残りの自由を奪うような方法で利用し、中国共産党式の世界経済フォーラム(WEF)が指導するポスト人道的、ポスト憲法的世界を受け入れる準備ができているように、アメリカを概念的にテラフォーミングするための、大規模な競争を目にしていました」と、彼女は述べています。

さらに、パンデミック条約は、世界保健機関に、たとえその対応が加盟国の憲法上の権利と矛盾していても、世界的な対応を指示する全権限を持つという無制限の特権を与えることを提案しています。

同様に4月、ジョー・バイデン[Joe Biden]大統領は、公衆衛生上の緊急事態ではなく、イラクの不安定さを理由に、緊急事態法を8回目に延長しました。そうすることで、彼は保健福祉省に説明責任なしに何百万ドルも送ることができるのです。

一方、ウルフの夫ブライアン・オシェア[Brian O’Shea]は、軍の情報部と特殊部隊で12年を過ごした高度な訓練を受けた捜査官で、2049年までに中国が世界中のDNAの保管場所になることを望んでいることを示す証拠を持っています。

「この連中は人命を尊重しません。実際、新生児を生後1カ月以内に安楽死させるという新しい法律が成立している」と、ウルフは嘆きました。

 

主犯格

ウルフは、犯人は中央集権的な独裁政府という共通の目標に向かって共同で活動しているテクノクラートであると考えています。

彼女は、緩やかに連携して活動しているものとして、ビッグテックとWEFの名前を挙げました。ウルフはまた、ビッグファーマが世界的な武器として利用されていることを挙げました。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団や、エコヘルス同盟、州・準州疫学者委員会のような非営利団体、疾病管理予防センターCDC)のような政府機関が犯罪性をオフショアにできるようにする第三者機関にも言及しました。

アマゾングーグルマイクロソフトは、パンデミックから利益を得ています。グーグルは、CVSPCRテストを受けるためにサインインしなければならないBaselineを所有しています。マイクロソフトはワクチンパスポートを製造しています。ビル・ゲイツはワクチンに投資しています。私は、RFK Jr.に爆弾インタビューをしたところ、彼は、すべてのビッグテックがワクチンに投資していると言ったのです」と、彼女は明かしました。

これらの企業は、国家、議会、国会が意味をなさず、私たち全員が監視され、追跡され、定期的に注射され、彼らが望むどんな錠剤や治療法も強制され、自由が過去のものとなるワンワールド・マトリックスを作り出すと、彼女は言いました。

 

次に起こること

これだけのことが起きているのに、人々はもっと悪くなる可能性があることを認識しています。

「食糧不足?飢饉?停電?ガス欠?物資の輸送と流通の崩壊?一つまたは複数の不換紙幣の崩壊?金融システム全体の崩壊?サイバー攻撃?核戦争?そのいずれか、そしてすべてがテーブルの上にある」と、ウルフは国民に警鐘を鳴らしました。

彼女は、文字通り核攻撃を恐れており、ウクライナ戦争は全土への攻撃の根拠となるだろうとコメントしました。それはロシアのせいにされるだろうが、それは誰(によって)でもできることだ、とウルフは言いました。

食品医薬品局FDA)はビッグファーマと結託し、ファイザーの文書で明らかになったように、信じられないような害悪をもたらしました。CDCは信用できないし、混乱した公的な出来事の幻惑的な語りをもっと期待できます。

「サル痘だ、天然痘だ、結核だ」と言って、11月まで調子を狂わせ、パニックにさせるのです。

最後に、自身も政治コンサルタントであるウルフは、この人たちが中間選挙があるかのように振る舞っているのはありえないことだ、と語りました。説明責任など果たせるわけがないと思っています。調査もされない。弾劾されることもないでしょう。もし私が賭けるなら、中間選挙は劇的に妥協することになるでしょう。

 

行動への呼びかけ

ウルフは、すべての人に今すぐ行動を起こすよう呼びかけます。

成功の鍵は、個人レベルだけでなく、地域や州レベルでの戦いに焦点を当てることだと、ウルフは言います。

「狩りができるようになることです。私たちはその地点に到達しているのです。たとえ銃が嫌いでも、今こそ射撃の技術を身につけ、武器の扱いに慣れておくべきです。食用に殺す必要があるかもしれないのですから」と警告しました。(関連:あなたは虫を食べて幸せになる:ウェールズは現在、グレートリセットの展開の一環として、学童にミールワームとコオロギを昼食に与えている)

彼女はまた、食べ物がどこから来るのかを知り、近所の人たちと一緒に地域支援型農業(CSA)を作ったり、参加したりすることを提案しました。食べ物の育て方を学ぶのです。

さらに彼女は、電気やデジタル通信が停止した場合に備えて、計画を準備するよう番組の視聴者に呼びかけました。「グレートリセットでは、何か巨大な電撃が起こり、それがすべて消滅すると思ってください」とウルフは言います。

州レベルでは、DailyCloutCEOは、州議員に法律を早く通すよう働きかけ、州レベルでWEFの規則を施行しないよう大規模な草の根運動を見せるよう、人々を動員することを助言しました。

同時に、州は主権を保持するために、連邦政府の資金や補助金を見送ることに備えそれを受け入れる覚悟が必要です。

「私たちは、中国共産党、連邦政府、WEF、その他何からのものであれ、腐敗しかねないあらゆる資金提供を、機関や地元の指導者が公に断念する新しい動きを必要としています。このような個人や機関は、すべての資金源を公開し、敵対勢力におもねるような資金を拒否しなければならない」と、彼女は強調しました。

グローバリストの独裁的なアジェンダに関連する他のニュースはTyranny.newsをご覧ください。

ファシズムへの10のステップを語る以下のビデオをご覧ください。

https://www.brighteon.com/embed/20c30a42-2748-4840-a978-8a72cd988b12 

このビデオはBrighteon.comのScottishWatchmanチャンネルからのものです。

More related stories:

Naomi Wolf: We’ve reached ‘step ten’ of the 10 steps to fascism.

Global food shortage caused by war in Ukraine serves globalist Great Reset agenda.

Great reset: ‘Famine threatens to wipe out 300 million.’

Sources include:

LifesiteNews.com

TakeControl.Substack.com

TheGuardian.com

ChildrensHealthDefense.org

Brighteon.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R