忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マコウ:複雑ではない

Makow - It's Not Complicated

https://henrymakow.com/2021/09/its-not-complicated.html

 

バイデン政権は組織ユダヤの代理人であり、それはロスチャイルドの中央銀行カルテルの代理人であり、専制的な世界政府という頭の悪い夢(国連アジェンダ2030)の代理人でもあります。 これは共産主義です。

 

国のクレジット・カードを利用して、何もないところからお金を作り出せば、ものすごい数の裏切り者を買うことができます。私たちの社会組織は彼らでいっぱいです。彼らはフリーメイソンです。

 

「ワクチン」は、社会を病ませ、奴隷にするための口実です。彼らは、雇用や教育のためにワクチンを要求することで、圧力を強めています。次は食べ物ですか?

 

国内での反乱を狙っているのでしょうか?彼らの望みが叶うまで、圧力はかかり続けるでしょう。

 

はっきりさせておきたいのは、この戦争は悪魔崇拝者であるメーソンのユダヤ人指導者(ユダヤ人至上主義)と、それ以外の人類との間のものだということです。彼らは何世紀にもわたってこの秘密の戦争を繰り広げてきました。 (your opinion  hmakow@gmail.com)

 

Related

Putting a Face on the Enemy 

Are all Jews to Blame? 

Communists Planning American Holocaust

First Comment from HR

 

私はあなたに全面的に同意します。そして、スイス人としてはっきり言いますが、スイスは金融犯罪のマネーシステムの要です。1814年のウィーン会議で、ロスチャイルド家はスイスに永遠の中立性を与えることを決めました。そのため、BIS(国際決済銀行)は全世界のマネーロンダリング銀行となっています。隠れユダヤ人のシュワブを中心とする「ダボスの群衆」は、彼のグレート・リセットによって、すべての人間にチップを埋め込もうとしています(獣の印)。

パンデミックは、ワクチンを強制的に接種するためのものです。ワクチンは、ワクチンパスポートを取得することを強制するためのものです。ワクチンパスポートは、あなたに社会的信用度を得ることを強要するものです。

 

社会的信用度は、世界共通のデジタル通貨を使うことを強制するためのものです。ユニバーサル・デジタル・カレンシーは、政府によって完全にコントロールされています。

 

政府は、食料、水、薬、住居、旅行を拒否することができます・・・あなたが完全に従わなければ。あなたは今、デジタル奴隷です。

この度は、ご協力ありがとうございました。 良い一日をお過ごしください。

 

このようにして、獣のようなシステムは続いていくのですが:「その日が短くならなければ、誰も救われない。しかし、選ばれた者のために、その日は短くなるであろう。」マタイ2422

 

私たちを救うことができるのは、天の父だけです。そして、天の父は「大いなる謎のバビロン、淫婦と地の醜態の母」を滅ぼします。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R