忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「デルタ変異株」は存在しない-「デルタ型」と診断できる臨床検査はなく、物語全体がメディアの捏造した詐欺である Ethan Huff 

彼らは、コンピュータ中でいろいろな変異スパイクタンパクのACE2への結合を調べ、実際にも作ったことでしょうが、現在次々と適当に大騒ぎしているのは、基本として、「ワクチン」被害が「変異株」だと思います。ま、とにかくまじめに調べるなら、試料ごとにシーケンスはしないとわからないですが、そんな手間がかかることは、その「検査」なるものでは、やっていないかもしれません。やっていても、この記事でも疑われているように、実は「ワクチン」で導入された型かもしれません、、

 

There is no “Delta variant” – no clinical test can diagnose you with “Delta” and the entire narrative is a media-fabricated scam


Saturday, September 11, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-11-there-is-no-delta-variant-narrative-scam.html#

(ナチュラルニュース)メディアがどのように考えようとも、少なくとも現在利用可能な「検査」に関しては、「デルタ変異株」というものは存在しないという事実があります。

そもそもPCR検査が完全に不正なものであることに加え、病院は最新のデルタ変異株に「陽性」と判定された患者に実際の検査結果を見せることを拒否しており、誰もが実際にデルタ変異株に罹患していることを証明する方法がないのです。

その理由は、もちろん、デルタ型は存在せず、人々の想像の産物に過ぎないからです。そして、存在しないものをテストすることはできません。なぜって、そんなことあるわけないじゃないですか?

どちらかというと、彼らがデルタ変異株と呼んでいるもの、あるいは一般的に「covid」と呼ばれているものは、別の名前で呼ばれているワクチン障害や5G中毒に過ぎません。つまり、本当の病気は薬であり、その薬を手にする人が増えれば増えるほど、病気も増えていくことになるのです。

医師たちはデルタ型について「推測」しているに過ぎない

100percentfedup.comのパティ・マクマレー[Patty McMurray]は、医療関係者がどのようにデルタ変異株をテストしているのかを知るために、彼女のかかりつけの医師に連絡を取り、この問題をさらに調べました。その医師の言葉はこうでした。

「デルタ型は感染力が強いので、そうではないかと推測しています。

主流メディアは、アメリカの患者が、自分がどの型にかかっているかを知ることさえ許されていないことを公然と認めています。医療従事者は、単に物事をでっち上げ、それに応じてデータシートに記入しているのです。

「その理由は、シーケンス検査の結果を医師や患者に開示するためには、連邦政府の承認が必要であり、ほとんどの検査はまだ承認されていないからです」とマクマレーは言います。

「研究室の科学者たちは、承認のために検査を検証するプロセスは、コストと時間がかかりすぎると言っています。」

サンフランシスコのミュージシャン、サム・レイダー[Sam Reider]は「完全にワクチン接種を受けている」が、初夏にカリフォルニア州公衆衛生局から中国病原体の陽性反応が出たと通知され、このことを痛感したといいます。

レイダーは地元のカイザー・パーマネンテ[Kaiser Permanente]の施設で2回目のテストを受けるように言われ、デルタ型であることが判明しました。しかし、その証拠を見せてほしいと頼んだところ、医師はそのような情報は提供できないと言ったそうです。

「カイザーからのフォローアップを受けたとき、彼らは陽性だと言いましたが、シークエンスの情報は何も持っていませんでした」とレイダーはBusiness Insiderに語りました。それは「私には奇妙に感じられました」と、彼は付け加えました。

ニュージャージー州のライアン・フォレスト[Ryan Forrest]という男性も「完全にワクチン接種を受けている」とのことですが、結婚式に出席した後に陽性反応が出て、同じような経験をしたそうです。

フォレストは、自分が本当にデルタ型に感染したことを示す証拠を拒否された後、「何よりも好奇心のために知ることができたらよかったのに」とメディアに語りました。

多くの人が、デルタの陽性反応が出た後に同じような経験をしています。彼らが証拠を求めても、検査機関は要求された情報を提供できなかった、あるいは提供しようとしなかったのです。

このことについて質問する人がほとんどいないという事実は気になるところですが、多くの人がプランデミックというナンセンスなものを、それがどんなに狂っていようとも受け入れているように見えることから、予想されることでもあります。

ワクチンを受けた患者は、受けたワクチンと同じ種類のCOVIDに感染していることを、『医療専門家』があなたに知られたくないがために、自分の体に行われた検査の情報を拒否されているのだろうか」とマクマレーは問いかけています。

「それとも、CCP(中国共産党)の最新型ウイルスに感染するのを防ぐために、すべてのアメリカ人がワクチンを接種しなければならないというプロパガンダ・マシンのシナリオを吹き飛ばすことになるからでしょうか?」

中国ウイルスの欺瞞に関する最新のニュースは、Pandemic.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

100percentfedup.com

NaturalNews.com


追加

「ブレークスルー」も「デルタ」もCOVID-19ワクチンの副作用だと看護師が告 櫻井ジャーナル

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R