忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アメリカ解体:テキサス州の大規模製油所、記録的なガソリン価格の高騰の中で操業停止へ Ethan Huff

DISMANTLING AMERICA: Massive Texas oil refinery to shut down amid record-high gas prices Thursday, June 09, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-06-09-texas-oil-refinery-shutdown-record-gas-prices.html#

(ナチュラルニュース) ヒューストンにある100年以上の歴史を持つ石油精製所が閉鎖の方向にあります。所有者は、アップグレードのためのコストが単に高すぎるとしています。

LyondellBasell Industriesが運営するこの施設は、700エーカーの広さがあり、1918年に建設されました。現在、1日当たり約20万バレルの燃料を生産しており、2023年に永久閉鎖される予定です。あるいは、この施設の2つの主要ユニットに「主要機器の故障」が広がった場合、さらに早く閉鎖される可能性もあります。

製油所の問題に詳しい2人の関係者はロイターに対し、大規模な改修工事が必要だが、コストが本当に高く、おそらく実現不可能だと語りました(関連:天然ガス価格も高騰している)。

LyondellBasellの役員ケン・レーン[Ken Lane]は声明の中で、「選択肢を徹底的に分析した結果、来年末までに精製事業から撤退することが、会社にとって戦略的にも財務的にも最善の道であると判断した」と述べました。

同施設は、現在、米国史上最も高騰したガソリン価格に苦しむ米国の最大容量製油所の上位25社に入っています。

 

バイデン政権は猛スピードでアメリカを破壊している

武漢コロナウイルスのプランデミックが始まって以来、米国では日量約801千バレル(bpd)の能力を持つ6つの製油所が閉鎖されました。さらに5つの製油所(408,100bpd)が休止中で、休止中の製油所の数は2012年以来最も多くなっています。

COVIDのパンデミックがガソリンとディーゼルの需要を押し下げ、すでに起きていた事態を加速させました」と、米国燃料石油化学工業会の政府関係担当副社長ジェフ・ムーディ[Geoff Mood]The Daily Caller News Foundationに語っています。

「米国のガソリン需要が将来的に減少すると予測された結果、業界ではすでにいくつかの縮小が起こっており、企業は資産を他のプロジェクトに使うか、完全に閉鎖したほうがよいと判断したのです」と、ムーディは付け加えました。

「中には政策的なものもあり、企業はそれらの資産を稼働させ続ける価値がないと判断したのです。」

ガスとディーゼルの価格はすでに記録的な水準にあり、製油所の閉鎖が続けば、国民経済に絶対的な打撃を与えることになります。ディーゼルの供給も東海岸では史上最低を記録していますが、ディーゼルはトラックが物資を運ぶのに必要な燃料です。

バイデン政権はいつものようにどこにもおらず、ゴミのような「グリーン」エネルギーを推進し、ウクライナに何十億ドルも海外に送ることによって、実際に問題をより悪化させています。

言い換えれば、収容者たちが精神病院を運営しているのです。もし誰か指揮を執っている者がいたとしても、です。アメリカはもう限界です。ヒューストン製油所の閉鎖は、次に起こるドミノ倒しに過ぎません。

「バイデンがウクライナに与えた400億ドルは、この施設のアップグレードか再建に使われるべきだった」と、WNDの誰かが書きました。

「バイデン政権は、アメリカ人を憎み、アメリカを憎み、そしてエネルギーの成功も憎んでいる」と、別の人が付け加えました。「『グリーン』エネルギーは嘘で、米国のエネルギー需要に大きな影響を与えることができず、風力タービンや太陽光発電は、すべて中国やアフリカの『希土類鉱物』で建設または構成され、しばしば奴隷の児童労働によって提供されています。」

「アメリカの基幹」はガソリンやディーゼルに依存する交通機関だと書いている人がいました。この国が経済と繁栄の姿を維持するために何よりも必要なのは、石油精製所の数を増やすことであって、減らすことではありません。

「我々は、有権者のニーズを代弁せず、経済学や『需要と供給』を理解していないらしいワシントンD.C.を排除する必要がある」と、ある人は言いました。

アメリカのエネルギー・インフラの破壊に関するその他の関連ニュースは、Collapse.newsで見ることができます。

Sources include:

WND.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R