忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

最後の世界大戦:ハザリアン vs. ルス人 3

1991年にソビエト連邦が弱体化し崩壊すると、ウクライナには3つの要因が重なった。第一に、キエフの公式共産主義政権は、レーニンが残した憲法上の機会を利用して、独自の国家を作る機会を与えられた。第二に、この共産主義後のウクライナにおける完全な思想的空白の中で、新しい国の思想的旗印を掲げたのは、ロシア人に向けられた狂信的な人種差別を持つバンデラの後継者たちであったことである。

同時に、ウクライナの人口の大部分は、公式に「ウクライナ人」「ロシア人」として記載されている人々の両方がこのプロセスの犠牲となったのである。多くの人々は、ソ連を大ロシアとみなし、自分たちの住むウクライナSSRをその中の一角とみなしていたのである。彼らはロシア語以外の言葉を知らないし、学びたくもなかった。子供の頃、祖母からウクライナの方言を教わっていたとしても、それは冗談のひとつとしか思っていなかった。そして突然、学校やプロパガンダ、政治的な演説を通じて、これらの人々は、最近全体主義的な共産主義国家であったところから「ウクライナ人」になれという強い圧力に襲われたのである。

ロシア連邦は、国家のアイデンティティと意識に関して長い危機を経験していたが、この泥沼から引きずり出したのはウクライナであった。1948年にアメリカの国家安全保障会議のアナリストが予測したように、一部のロシア人が自分たちを「非ロシア人」と見なすようなプロパガンダが行われていると知って、ロシア人は激怒した。

ロシアのプライドに最初の傷をつけたのは、ソ連時代にさかのぼる。1954年、マレンコフとフルシチョフがクリミアをロシア連邦からウクライナ親衛隊に移譲したときである。ロシア人は、この半島を自分たちの土地だと考えていた。2度の英雄的なセヴァストポリ防衛(1854-55年と1941-42年)の血が流れているのだ。この移転は、地図上のクリミアの色をピンクから緑に変える程度だったが、ソ連内のロシア人には民族的侮辱と受け止められた。セヴァストポリは「ロシア人船員の街」(有名な歌に歌われている)であり、誰もこれに反論する勇気がなかったのだ。1991年に半島が独立したウクライナの一部となり、政府がそこでロシア語を禁止し始めると、ロシア人の憤りは沸点に達した。人気映画「ブラット2」に出てくる「You will still answer for Sevastopol(セヴァストポリの件ではまだ答えが出るだろう)」というフレーズは、全国的なミーム(流行語)になった。

20世紀に何度か行われた強制的なウクライナ化の波は、ロシア人に、ウクライナのアイデンティティは古代の歴史や文化に由来するものではなく、プロパガンダによって植えつけられたものだと信じ込ませてしまった。好むと好まざるとにかかわらず、在ロシアのロシア人に対する現代ウクライナの敵意は、民族的アイデンティティの自由な選択ではなく、プロパガンダの影響下で発生した治癒すべき病と見なされている。一部のウクライナ人が、自分たちはロシア人と兄弟ではなく敵である、ロシアではなくNATOと一緒になりたい、と断言すればするほど、向こうはどんな意味であれ彼らを救い、治療したいという気持ちが強くなるのだ。

西側の手口-現代ウクライナの人々の独自のアイデンティティ意識に訴える-は、紛争を誘発するという点ではさらに危険である。こうした訴えに対するロシア人の反応は、誘拐された子供を敵に回した親の反応と似ている。彼らの邪魔をしない方がいいのだ。

結論から言うと。ロシア人には、ウクライナを自分たちの土地と考え、ロシアに最も敵対する人々でさえも、(洗脳からも含めて)保護を必要とする自分たちの国民と見なす、多くの重大かつ歴史的な理由がある。「ウクライナはロシアではない」という理由でウクライナに対して覇権を行使する権利があるという欧米の主張は、ロシアにいるロシア人には虚偽であり、略奪的であると見られている。

  

ドネツク州クラマトルスクの町にあるレーニン広場とタラス・シェフチェンコ[Taras Shevchenko]の記念碑。© Sputnik

さらに、こうした態度は、ロシア人が自分たちのものだと考えている領土に向けられた土地収奪だと考えている。プーチン時代におけるロシア人の民族的覚醒の決定的な要因のひとつは、このウクライナを引き裂こうとする試みに対する抵抗であった。大統領自身が発案したわけではなく、国民的なムードを反映している。

ウクライナが何らかの形で分離していることをロシア人に認めさせるには、残忍な力による以外に方法はない。ロシア人は、ウクライナのロシアからの分離を伴う世界秩序は、常に敵対的なものと見なす。「独立したウクライナ」を支援することで、欧米は常にロシアとロシア人という疲れを知らない執拗な敵を持つことになる。

問題は、なぜそれが必要なのか、そして誰が得をするのか、ということだ。

ロシアの歴史家・ジャーナリスト、エゴール・ホルモゴロフ著

___

西側では決して見ることのできないウクライナの最も重要な歴史


まとめ

今さらながら、この知られざるウクライナの裏話の重要な詳細を理解することが重要である。 もしあなたがアメリカの読者なら、ウクライナの意図的なバルカン化がまもなく50州に及ぶことを理解することが絶対に必要だ。同じ野蛮人が門の内側にいるのだから・・・正義の愛国者がいたるところで立ち上がり、アメリカ連邦政府とアメリカ企業のハザリアンによる支配を終結させない限り。(以下の補遺を参照)

ザリアン・バーバリアンが1世紀以上も門の中にいることを疑うアメリカ人は、批判や冗談が許されない人物を考えればいいのである。 一方、先のハイパーリンクにある反論の余地のない暴露がよく示しているように、ハザリアンは彼らがアメリカに居住している限り、そして我々の金でアメリカをからかってきたのである。

最後に、ロシアの運命、アメリカの運命、そしてウクライナの運命に重大な影響を与えた、本質的なハザリアンの歴史に深く切り込んだ短い論文があるとすれば、それはこの極めて啓示的なエッセイである。隠された歴史:ロスチャイルドとシフの銀行家、シオニスト・ウクライナのオリガルキー、悪魔のカザリアン・マフィア

 

BOTTOM LINE: Nothing changes until those who secretly rule US are prosecuted for 9/11, JFK, OK City, 5G, Chemtrails, Vaccines, COVID-19….

結論:米国を秘密裏に支配する者たちが、9.11、JFK、OKシティ、5G、ケムトレイル、ワクチン、COVID-19・・・について訴追されるまで、何も変わることはない

 

Revisionist Historians for World Peace
State of the Nation
May 28, 2022

補遺

米国連邦政府と米国企業は、ハザリア連合が運営する世界的な秘密結社、グローバリスト組織、金融機関のネットワークによって秘密裏にコントロールされ、地球を事実上支配している。 以下の通りである:

イルミナティ

ブラック・ノビリティー

ハザリアンマフィア

カハル・オブ・ザ・カヒーラ

マルタ騎士団

イエズス会

ガーター騎士団

ピルグリムス・ソサエティ

バチカン

イギリス王室

ローマクラブ

300人委員会

13人の王室会議

NWOグローバリストカバル

中央銀行カルテル

世界経済フォーラム

国際銀行シンジケート

欧米列強のディープ・ステート(複数)。

グローバル軍産複合体

王立国際問題研究所

外交問題評議会

三極委員会

ビルダーバーグ・グループ

ブラックロック、バンガード、ステートストリート

そして、シオ・アングロアメリカン枢軸

(Source: THE POWER ELITE HAVE GONE COMPLETELY MAD!)

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R