忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVIDの物語が反転するにつれ、反ワクチン派はメイソンとの関係を洗浄することを覚えていよう CR

As COVID Narrative Flips, Remember Anti-Vaxxers Scrubbed Masonic Connection  January 27, 2023

https://henrymakow.com/2023/01/masonic-controlled-opposition-.html

シナリオが反転しているように見える。ツイッターとユーチューブは、有害反応の報告を許可している。私が金曜日に復帰したことで、ツイッターはついに言論の自由を約束した。ファウチ、バーク、アーダーン、ジョンソンなど・・・ネズミが船から飛び降りている。トルドーもそう遠くはないだろう。

ある火曜日、私はニュージーランドの億万長者が、COVIDのデマと「ワクチン」を推進するすべての社会的機関は信用を失うだろうと打ち明けたというこの内部告発を再投稿した。政府への信頼は失墜するだろう。

ワクチン反対派のシナリオには、メイソンのスポンサーもついているようだ。この問題で世界が正気に戻るとき、私たちはこのことを心に留めておくべきだろう。

神知のアカデミーは、著名な反ワクチン派のデイヴィッド・アイク、ジュディ・ミコヴィッツ、デル・ビッグツリー、アレック・ゼック、クリスティアン・ノーストラップ博士、キャリー・マデイ博士、RFKジュニアなどが教師となるメイソン組織と思われる。アカデミーはその後、そのオカルト関係を隠すために自らのブランドを変更したのである。」

 

from Jan 20, 2022

by CR

(henrymakow.com)

 

私は、「著名な反ワクチン活動家の幾人かにはメイソンとのつながりがある」という記事の中で、RFK Jr.、デル・ビッグトゥリー、デイヴィッド・アイクなど著名な「反ワクチン」活動家をメンバーとする「神知のアカデミー」というオカルト団体を暴露した

アカデミーのサイトは現在消滅している。 ドメイン名(academyofdk.com)はまだ存在しているが、UNIFYDという新しいサイトにリダイレクトされ、そこには同じ「教師」のリストのほとんどが含まれているが、オカルトへの言及はすべて取り除かれている。

面白いことに、月額33ドル(明らかにメーソンへの参照)の料金が32.99ドルに引き下げられた。

これは、彼らがオカルト的な実践でアウトを宣言された結果なのだろうか?

元のサイトは、「快適な方法で、その覚醒プロセスを通じて人類を助ける」と話していた。 おそらく、オカルト的な信念や実践を公然と信奉した結果、あまりに否定的な注目を浴び、「覚醒プロセス」(別名、オカルトへの教化)が頓挫せざるを得なくなったのだろう。

もともとこの人たちを暴露したミッシェル・フォイ[Michelle Foy]巡査部長のビデオでさえ、彼女のアカウントから削除されている。

彼女を指さすわけではないが、どうなっているのだろう? もしかしたら彼女は脅迫されたのかもしれまない。

彼女のビデオはこちらで見ることができる: https://web.archive.org/web/20220120060452/https://www.bitchute.com/video/XqHfhUfaFYZk/ 

アドレスバーにコピー&ペーストしてください。

 

サターン-サタン

最初の記事で、ロックダウンと制限の期間は土星が水瓶座に入ることに対応していると書いたが、2回目は土星祭の1日目に起こったのである。

オカルトで有名なHPブラヴァツキーは、土星という神は実はサタンであり、「我々の惑星の神、唯一の神」であると言い、アカデミーのロゴは土星の星である六芒星であったという。

土星は202337日に水瓶座から抜け、現在は「衰退期」にあり、(抵抗はともかく)暴政が風化しつつあるのはそのせいかもしれない。

一般市民の間で抵抗が高まっているだけでなく、ワクチンが役に立たず危険であることが証明され、最新の研究では4回接種しても副作用を引き起こすだけで何の効果もないことが示され、Covidの物語全体が崩れつつある。 

(Emblem of the Theosophical Movement in Russia)

一方、「最新の致死的変異株」は、ただの風邪であることが判明した。  これは偶然なのか、それとも最初から計画されていたことなのか?

神知のアカデミーも、もう布教の時期が過ぎたのかもしれない。

オカルトに深く関与しているグローバリストのエリートは、占星術のイベントや数秘術の意味を持つ日付と一致するように世界の出来事を計画している。

彼らは、時計仕掛けのように暴政と破壊を計画している。 彼らは、すべての星が一列に並ぶのを待ってから、次の大きな行動を起こす。

これは、詐欺が完全に終わったとか、世界の暴政が休みに入ったとかいうことではない。

事態は新たな段階に入りつつある。それは、詐欺的な気候変動イデオロギーに大きく左右されそうなものである。

そして、神知のアカデミーのおかげで、私たちを悪魔崇拝に教化することが主要な目的の一つであると確信できる。

いつものように、羊の皮を被った狼に気をつけよう。

彼らは、あなたの信頼を得るために、あることについてのみ真実を話し、あなたを裏切るのである。

------------------

First Comment from David

waybackmachine.comで調べたところ、2021年以前のacademyofdk.comは何も見つかりませんでした。

2021年4月26から2023年1月21の間に42保存されました。

http://web.archive.org/web/20210426234951/https://academyofdk.com/ 

もしあなたが利用可能なページを見たい場合。


関連

必読 - それは台本である by Kevin Boyle

「計画」:何十億人もの人々が死ねば、ワクチン物語の行方も変わってくる(アンコール) 1

「計画」:何十億人もの人々が死ねば、ワクチン物語の行方も変わってくる(アンコール) 2

The "Plan" -- Overthrow All National Governments (Encore) November 21, 2021
The "Plan" -- As Billions Die, the Vaccine Narrative Will Flip (Encore)  Source- Reddit Conspiracy

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R