忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

論理とデータ:コヴィディアンを倒すための武器 americanthinker.com

なんともバカバカしいが危険な現状の概略です

Logic and data: Weapons to defeat the Covidians Published on November 26, 2021 Written by americanthinker.com

https://principia-scientific.com/logic-and-data-weapons-to-defeat-the-covidians/ 

  

コヴィディアンとは、バイデン関係者、CDC、ファウチ博士、ワクチン製造者、政治的に動かされたメディア、地方政治家のカバールであり、彼らは憲法や合理的思考の制限を超えてCOVIDの義務化を非合理的に推し進めています。 彼らの敗北は目前に迫っています。

ワクチンやマスクがCOVIDウイルスに全く効果がないことは、現象論的な思考を持つすべての人(特定の政治的傾向を持つ人には存在しません)にとって、今や明白になっています。 このことは、医師や医学の専門家でなくても理解できるはずです。

COVIDワクチンがアメリカ人に初めて提供されたのは202012月。 2020年の米国のCOVIDの総患者数は2100万人弱。 2021年には2800万人近くに増えています。 2020年の米国のCOVIDによる死亡者数は37万人。 2021年は、これまでのところ、423千人の死亡者が出ています。 現在、米国のCOVID患者数は900万人を超えており、パンデミックが始まって以来、最も高い数値となっています(出典:Worldometer)。

マスクやワクチンが義務付けられていないフロリダ州は、現在、COVIDの感染率が人口10万人あたり6.8人と全米で最も低く、その割合も低下しています。 米国全体では、現在、10万人あたり平均28人の感染者が出ており、上昇傾向にあります(出典:N.Y. Times/Google Maps)。 この数字は頻繁に変わりますが、全体的な傾向は一貫しています。

大きな疑問は、米国では人口の約60%がワクチンを接種し、国中で厳しいマスク着用が義務付けられているのだから、感染率や死亡率は上昇するどころか下降するはずではないでしょうか?

この疑問は、政府や民間企業が、生活の糧を失うことを覚悟で、気の進まない人々にワクチンやマスクを強要し、問題を改善するどころか悪化させているように見えるのに、どうしてそれを阻止できないのでしょうか? しかし、このファシズム的なコヴィディアンの絶対的な力はデータ、論理、合理性を無視して、強制的な義務化を全速力で進めています。

産業界、法執行機関、教育機関、医療従事者、救急隊員など、抵抗する多くの有能で経験豊富な労働者がいなくなることは、国に壊滅的な打撃を与えることは言うまでもなく、貧困に陥る家族にも苦しみを与えることになるということを、彼らは理解しなければならない。

わが国の政府は、すべての国民にはワクチン接種を義務づけるが、不法入国した移民には義務づけないようにしようと躍起になっている。 それは一体どんな倒錯した論理なのか。 憲法上の権利を停止しなければならないほど深刻な「公衆衛生上の危機」に対する彼らの懸念が嘘であることを意味しています。

しかし、この論理はさらに悪いものです。 ワクチンによって何千人もの人々が重篤で致命的な副作用を経験していることがわかっていますが、死亡者数や有害事象の正確なデータはFDAによって意図的に難読化されています。

FDAは、ファイザーのワクチンが(必要な長期データがない状態で)完全に承認されたという誤解を招くような発表をしましたが、実際には、ファイザー、モデルナ、J&J社の緊急使用許可(EUA)を得たワクチンのみが現在米国で入手可能です。この発表は、抵抗感を取り除き、承認されたワクチンを入手していると信じさせるためのものです。

明らかな事実は、FDAもワクチンメーカーもこれらのワクチンのFDA承認を望んでいないということです。 なぜそんなことをするのでしょうか? 今のままなら誰もが幸せになれるからです。

製薬会社はアメリカの納税者の好意で天文学的な利益を得ていますが、国民に押し付けられた実験的なワクチンによる危険で致命的な副作用に対する法的責任はゼロです。

FDAは、不適切な承認プロセスに起因する過剰な有害事象や死亡について何の批判も受けず、データを隠蔽し続けることができます。 最近、ファイザーのワクチン承認データの情報公開請求がありましたが、FDAは処理に55年かかると言って妨害しています。 FDAは、オリジナルのワクチンを承認するためのデータを108日以内に検討し、処理することができたにもかかわらず、です。

FDAの幹部には、20年間の政府年金をもらった後、製薬会社で楽な仕事をして大金持ちになるという付加価値があります。 利害の衝突が多発しているのです。

もう一つの明らかな疑問は、なぜCOVIDの潜在的な有効な治療法、すなわちビタミンCD3、亜鉛、アスピリン、鼻腔洗浄剤、防腐剤入りマウスウォッシュ、ケルセチン、メラトニン、ファモチジンなどの市販の健康補助食品や治療法、あるいは既存の医薬品であるイベルメクチンやヒドロキシクロロキンなどを特定し、研究する努力がほとんどなされてこなかったのかということです。

それどころか、なぜこれらの可能性のある治療法が、コヴィディアン酷評され、嘲笑されてきたのか。

製薬会社がこの研究に興味を示さないのは理解できます。このような研究はコストがかかり、利益も出ません。それどころか、自社のワクチンの利益が無くなってしまいます。

しかし、慈悲深い連邦政府はなぜこの研究に興味を示さないのでしょうか? CDCはどこですか? ファウチ博士はどこにいるのか? 彼らは、ワクチン会社を儲けさせ、私たちの個人的な自由をなくすことにしか興味がないようです。

幸いなことに、FLCCCのような独立した医師連盟が臨床研究を行い、13種類の予防・治療プロトコルを開発しました。そのほとんどが、上記の治療法やサプリメント、イベルメクチン、HCQ、またはその両方を組み合わせたものです。 これらを詳細に検討し、ご自身の危機管理計画を立てる価値は十分にあります。

これらのプロトコルは、すべての人に効果的であるかどうかはわかりませんが、少なくとも私たちは、その構成要素についての長い経験から、その潜在的な副作用が深刻ではないことを知っています。 これは、疑わしいワクチンや問題のあるワクチンについて言えること以上のことです。

今では、「ワクチン」には効果がなく、短期的には多くの深刻な影響があり、ウイルスを悪化させているかもしれず、長期的には未知の悪影響があることがわかっています。

私は今、アイン・ランドの『Atlas Shrugged』を読んでいますが、その中で彼女は、「公共の利益」よりも「利益」を追求する民間企業の正しさを称えています。 しかし、そんな彼女でさえも、連邦政府と共謀して、効果がなく、危険性のある製品を国民全員に(税金で)購入させ、体内に注入させる民間企業を非難すると思います。

バイデン政権は、おそらく意図的にこの危機に対して無策であり、完全な失敗状態でした。データは「専門家」のシナリオを破壊しています。論理は、特定の政治的傾向を持つ人々のイデオロギーに対する解毒剤です。コヴィディアンの敗北は近い。未来のある日、私たちは振り返って、自分たちのナイーブさや騙されやすさを笑ったり、泣いたりするのかもしれません。

See more here: americanthinker.com

コヴィディアンの信者はデータは見もしないし、理屈も通じないので、勝手にしなさい状態が普通なんですが、、たまには通じることがあるかもしれません

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R