忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「彼らは今、それをあらゆるものに入れている」:グラフェン・ナノ粒子 PSI Editor

‘They’re Putting It In EVERYTHING Now’: Graphene Nanoparticles Published on April 4, 2022 Written by PSI Editor

https://principia-scientific.com/graphene-nanoparticles-environment-research-scientists/ 


ディーン・クーンツのスリラーに出てくるような話です。グラフェン・ナノ粒子は、私たちが摂取するもの、飲むもの、食べるもののすべてに含まれているのです。

新しいビデオでは、グラフェンがいかに私たちの環境に入り込み、どこにでも存在しているかが暴露されています。空から降ってきて磁石で拾える茶色くて黒い油状の塊から、食べるものにも含まれています。

ビデオで見たように、この現象はメディアの取材班によって記録されています。私たちが約束したグラフェン革命は、すでに動き出しているのです。

ビデオの中で、科学者たちは、グラフェンのナノ粒子を薬に付着させ、MRIで臓器を狙う方法について述べています。毎日飲む錠剤のインクさえも、酸化グラフェンで作ることができるのです。

驚くべき例として、普通の飲料水に電気分解を適用したものがあrます。これによって水素と酸素の結合が切れるのですが、見ての通り、残されたものは恐ろしいほどです(上の写真)。そして、あなたはそれを毎日飲んでいるのです。

 

https://www.youtube.com/embed/Bdy2jsSRMfY?autoplay=1 

 

Also, see:

COVID-19ワクチンに含まれるナノテクノロジーについて、オーストラリアの科学者が初めてZeee Mediaと接触し、その証拠を提供することになりました

彼らの身元は保護されており、オーストラリアで水面下で重要な研究を続けることができます。この国は極端な医療暴政の下にあり、このような専門家は、襲撃されたり職を失ったりしないように、発言することを恐れているのです。

https://www.bitchute.com/embed/KrrAOiJdr4uY/ 

h/t Joseph O.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R