忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

バイデンのワクチン義務化は、第6巡回区控訴裁判所が管轄権を取得し、OSHAが施行を停止したため、絶望的となった Mike Adams

Biden vaccine mandate looks DOOMED as Sixth Circuit appeals court gets jurisdiction, OSHA suspends enforcement Wednesday, November 17, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-17-biden-vaccine-mandate-looks-doomed.html#

(ナチュラルニュース) OSHAが今日未明にバイデンの違法なワクチン義務化の中止を発表する前から、私は昨夜遅くに「状況更新」のポッドキャストを録音し(下記参照)、バイデンのワクチン義務化は絶望的だと予測していました。

なぜか?この件に関わっている裁判所は、第5巡回区控訴裁判所だけではありません。現在、第6巡回区裁判所が、義務化に反対する全米にまたがる30以上の訴訟の統合を取り上げています。そして、第6巡回区の裁判所には27人の裁判官がいますが、その27人のうち20人は保守派の大統領(ブッシュ1、ブッシュ2、トランプ、さらにレーガン)が指名した裁判官です。

5巡回区の裁判所が義務化の停止を発表し、第6巡回区の裁判所が国中で起こされた訴訟を取り上げることになったので、ジョー・バイデンの違憲のワクチン義務化は歴史のゴミ箱に向かうことになりそうです。(ジョー・バイデンの大統領職全体がそうであるように、それを考えてみると・・・)。

 

バイデンはあなたの体を政府の所有物にしようとしている・・・ワクチン義務化であなたは奴隷になる

事実だけを見れば、ワクチン義務化は明らかに違憲であり、基本的人権の重大な侵害です。これは、政府があなたの体を所有し、政府が「ワクチン」と名付けるものなら何でも強制的に注射することができると主張するものです。特にCDCは、mRNA遺伝子治療のプロパガンダを推進するために、「ワクチン」の定義を変更しなければなりませんでしたし、ワクチンではないのにワクチンだと主張していました。では、いつか政府が安楽死の注射もワクチンだと主張しないと言い切れるでしょうか?(すでにそうなっているかもしれませんが・・・)

もし米国民が自分の体を所有していないのであれば、米国民は政府が所有する奴隷財産ということになります・・・そしてその時点で、アメリカに再び奴隷制度が確立されたことになります。また、血液中の物質による差別の問題もあります。バイデンのワクチン義務化では、有毒なスパイクタンパクのナノ粒子が静脈に流れていなければ、誰も働くことを許されないと主張しています。彼は本質的に、あなたが国家への服従の行為としてワクチン自殺をしなければ、仕事をすることができないと要求しているのです。

それは単純に受け入れられません。実際、それは人間性に対する攻撃です。

法廷ではほぼ間違いなく、これは広範な権力の乱用であると判断されるでしょう。レベル4の病原体を扱う実験室で働くバイオハザード従事者に対するワクチンの義務化は、おそらく合法と認められるでしょうが、そもそもCovidの生物兵器に資金を提供したのと同じ政府の奇妙な要求に全員が従えという要求だけで、全労働人口にワクチンを義務付けることはできません。

 

ワクチンの義務化は米国経済をも破壊している

裁判所が考慮しなければならないもう一つの点は、実験的な医療用注射に従わない人々を強制的に仕事から排除することの経済的な影響です。現在、アメリカを悩ませているサプライチェーンの混乱は、ワクチンの義務化が主な原因であり、警察署、消防署、保安官事務所が空になり、公共の安全が脅かされているのもワクチンの義務化が原因です。

Covidワクチンによって何十万人ものアメリカ人がすでに死亡しており、今年の冬にはさらに何百万人もが死亡する可能性がある中で、毒性のある実験的なジャブを拒否することは合理的な判断であると言えます。

さらに悪いことに、この実験的なワクチンは、免疫機能を破壊し、体中のがん腫瘍の成長を加速させるため、このワクチンを接種することは、実際に人の健康と寿命を縮めることになります。このように、ワクチンを接種するという決断は、個人に害を与えるだけでなく、社会にも害を与える不合理な選択なのです。

バイデンのワクチン義務化を違憲とすることで、米国の裁判所は基本的人権の先例を確立すると同時に、経済的自由を解き放ち、アメリカの壊れたサプライチェーンと食糧不足を回復させることになります。アメリカの経済が機能するためには、人々が仕事に戻る必要があります。それには、致命的なワクチン実験を拒否する自然免疫を持つ人々も含まれます。

本日のポッドキャスト「状況更新」では、これらのことを含めてお伝えします:

Brighteon.com/ae8444bd-cc66-4b49-8079-4dada7671747

Find more podcasts and interviews each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

Also find my daily interviews at Brighteon.TV at 3pm Eastern, Monday – Friday.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R