忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

爆弾:Covid「ワクチン」臨床試験でファイザーが死亡者数を偽っていた-死亡者数ははるかに多かった Ethan Huff

BOMBSHELL: Pfizer lied about death count in key covid “vaccine” clinical trial – fatalities were MUCH higher Wednesday, November 17, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-17-pfizer-lied-deaths-covid-vaccine-trial-fatalities.html#

(ナチュラルニュース)728日、ファイザー・バイオンテックは、武漢コロナウイルス「ワクチン」の主要な臨床試験の6ヶ月間のデータを発表し、注射を受けた被験者の15人が死亡したのに対し、受けなかった被験者は14人だったと主張しました。しかし、実際には21人が死亡しており、この製薬会社は数字を偽っていたことが判明しました。

ファイザー・バイオンテックは、注射を受けた人の方が受けなかった人よりも良い結果になったように見せるために、基本的に死亡者数の30%を切り捨てたのです。実際には、「ワクチン」を接種して死亡した人は、「プラセボ」(実際には別の種類の注射)を受けて死亡した人よりももっと多かったのである。

「これらの死亡例は、単なるCovid死亡例ではありません」と、アレックス・ベレンソン[Alex Berenson]は、この発見について報告しました。「実際には、ほとんどがCovidによるものではありませんでした。」

「試験に参加した人のうち、Covidに関連した病気で死亡したのは、ワクチンを受けた1人と生理食塩水を受けた2人の計3人だけでした。他の死亡者は他の病気や疾患によるもので、ほとんどが循環器系の病気でした。

通常であれば、研究者はこれらの死亡を「全死亡」と呼ぶでしょう。しかし、ファイザー・バイオンテックは、この情報を報告書の付録として隠してしまいました。

「しかし、全死亡率は、あらゆる医薬品やワクチン、特にワクチンのように多数の健康な人々に予防的に投与されるものにとって、最も重要な指標であることは間違いありません」と、ベレンソンは指摘しています。

 

ファイザーは嘘をつき、何百万人もの人が死ぬ可能性がある

興味深いことに、ファイザー・バイオンテックが7月下旬に発表した「新鮮な」データは、実は発表された時点ですでに4カ月前のものでした。両社は、313日の時点で、ワクチン関連の死亡者数のデータ収集を中止していたようです。

しかし、その時点でさえも問題のある数字が出ていました。ファイザー・バイオンテックが米食品医薬品局(FDA)に提出した、202011月までのデータをまとめた最初の安全性報告書では、「プラセボ」を投与された4人と「ワクチン」を投与された2人が死亡したとしています。

ジャブ投与者のうち1人は1回目の投与後に死亡し、もう1人は2回目の投与後に死亡しました。7月のアップデートでは、202011月から20213月の間に13人のジャブ投与者が死亡したのに対し、10人のプラセボ投与者しか死亡しなかったと主張し、この傾向を覆しました。

「さらに、9人のワクチン接種者が心臓発作や脳卒中などの心血管イベントで死亡したのに対し、6人のプラセボ接種者がそれらの原因で死亡しました」と、ベレンソンはさらに説明しています。

「世界中の規制当局が、ファイザーとモデルナのmRNAワクチンが若い男性の心臓の炎症に関連していることを発見していたことを考えると、この不均衡は小さいものでしたが、注目すべきものでした。」

ベレンソンによれば、ファイザー・バイオンテックが出した結果は、せいぜい「数百億ドルのコストと破滅的で悪化する市民的自由の制限によって、世界中の10億人近くに押し付けられている」その注射が、「全体的な死亡数を減らす」ことには全く役立たなかったことを証明するものだといいます。

さらに悪いことに、ファイザー・バイオンテックは、20201211日に食品医薬品局がワクチンの緊急使用を許可した直後に、試験に参加していたプラセボ接種者のほぼ全員にワクチンを接種していたのです」と、彼は付け加えました。(蛇足:以前から指摘されていたことですが、「プラセボ」群の死亡者も「ワクチン」死だと思われることになりますネ)

結局のところ、ブースターを含むファイザー・バイオンテックの注射を許可したFDAの委員の多くは、この2社と直接的な金銭的つながりを持っているのです。

FDAの「Summary Basis for Regulatory Action」の中には、7月のアップデートで両社が明らかにしたよりも、ファイザー・バイオンテックの試験中にワクチンを接種した多くの人々が死亡したことを説明する小さな脚注があります。なぜか、このことは、注射を承認するというFDAの決定には影響しませんでした。

ファイザーは、医学史上最も重要な臨床試験の一つにおける死亡者数を、何らかの方法で数え間違えたか、公的に誤って報告したか、あるいはその両方である」とベレンソンは警告しています。

中国ウイルス注射の欺瞞に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

AlexBerenson.substack.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R