忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士が、Covidワクチンに含まれる水酸化グラフェンの存在を暴露した後、死亡が確認された Ethan Huff

ノアック博士を無駄死にには終わらせない

German chemist Dr. Andreas Noack found DEAD after exposing presence of graphene hydroxide in covid “vaccines” Wednesday, December 08, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-12-08-andreas-noack-dead-graphene-hydroxide-covid-vaccines.html

(ナチュラルニュース)1123日、ドイツの世界的な化学者アンドレアス・ノアック博士[]が、武漢コロナウイルスの「ワクチン」に水酸化グラフェンが含まれていることを暴露するビデオを公開した(the Daily Exposéで視聴可能)その3日後、ノアックは謎の死を遂げまし

具体的な死因は不明だが、「襲われた」との情報もあります。これは、ノアックの妊娠中の妻が、彼の死後、自ら動画を公開して警鐘を鳴らしていることによるものです。

「水酸化グラフェンの動画を公開した日に、彼は呼吸困難に陥り、20211126日の早朝に亡くなりました」とノアックの妻は動画の中で明かしています。

ノアックの妻はさらに、ノアックが明らかに鈍器で攻撃されていないことから、おそらく指向性エネルギー兵器(DEW)で狙われたのではないかと示唆しています。それどころかノアックは、ファウチフルー注射の内容物の1つに触れたまさにその日に、奇妙な呼吸器疾患を発症したのです。

「水酸化グラフェンのビデオが公開され、ヘラルド・ティエール[herald Thiers]とのインタビューが行われた日のことです」と、ノアックの妻がドイツ語で説明しました。「その後、私たちは2階のギャラリーに行き、リラックスして話をしたり、笑ったりして、お互いの愛を伝え合いました。」

「その後、彼が何かつまみ食いをしようと階下のキッチンに行きたがったのですが、いつもは1分もいないので、私が階下に行って、冗談で『また私から全部とって食べてしまうのね』と言いました。その瞬間、彼は体を揺らし始め、私は彼が私をからかっているのではないかと思いました。彼が遊んでいるように見えたのです。」

 

ノアックは権力者に殺されたのか?

この時、ノアックの妻はまだ彼がふりをしていると思っていたようで、彼にキスをしようとし、「やめて」と言った。しかし、ノアックはやめませんでした。そして、その後に起こったことはさらに衝撃的です。

「その瞬間、電気が消えて、インタビューから2030分後に全てが起こり、アンドレアスは彼の腕の中に倒れてしまったのです。」と彼女は説明しました。「彼はうめき声を上げ始め、激しい痛みを感じていました。」

「彼の体は完全に緊張し、突然、彼はもう話すことができなくなりました。最初は、喉を詰まらせるような声を出していたので、毒殺されたのではないかと思いました。そこで、ソレ(塩水)を飲ませたところ、日中に食べたものを吐いてしまいました。何もできませんでした。」

ノアックの妻は、言葉にならないほどの「麻痺」状態の彼に付き添い、彼が頭を打たないように体を起こしました。ノアックは最終的には自分で2階に上がることができましたが、その後も呼吸困難が続き、最終的には2度目の麻痺に陥ってしまったのです。

「ノアックは息ができなくなってしまい、私は叫び始めました」と彼女は思い起こしています。「私は彼に、この状態から抜け出して私のところに戻ってくるべきだと叫んだのです。私は泣き、彼は私を慰めようとしました。私はアンドレアスがうまく呼吸できるようにすることで精一杯でした。」

救急隊員たちは、ノアックの妻がそれを何時間もに感じた間、電話越しに、彼を蘇生させようとしていたのを助けようと努めました。最終的には、6人が直接現れて、彼を機械につなぎ、人工呼吸器もつけました。

ノアックの妻は、この過程で夫が助かると言われていたそうですが、実際にはそうはなりませんでした。彼は、心臓発作により「大きな心臓弁が完全に壊れてしまった」と医師に言われ、一度も帰ることない病院に運ばれました。

中国ウイルスによる暴虐とテロリズムに関する最新のニュースは、Fascism.newsご覧いただけます。

Sources for this article include:

DailyExpose.uk

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R