忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

決して終わらない: CDC、免疫不全者に対する4本目のCovid注射を静かに許可 Ethan Huff

IT NEVER ENDS: CDC quietly green-lights FOURTH covid injection for immunocompromised Thursday, November 04, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-04-cdc-quietly-authorizes-fourth-covid-injection-immunocompromised.html#

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの3回目の「ブースター」注射は、まだほとんど人々の腕の中に入っていないのに、米国疾病対策予防センター(CDC)はすでに4回目の注射について話しています

ファイザー・バイオンテックまたはモデルナのいずれかの3回目の投与を受けた免疫不全の成人は、6ヶ月後に4回目の投与を受ける資格があると、CDCは最新のガイダンスでひっそりと明らかにしました。

「このような状況では、中等度および重度の免疫不全の人は、合計4回のワクチン接種を受けることができます」とガイダンスには書かれています。(蛇足:免疫不全にしたのは、[ビタミンD不足に続いた]「ワクチン」ですけどネ)

「このような状況下では、中等度および重度の免疫不全状態にある人々は、合計4回のワクチン接種を受けることができる」とガイダンスに書かれています。

8月にCDCは、ファイザー・バイオンテックまたはモデルナの3回目の接種を許可しました。ジョンソン・エンド・ジョンソン社(J&J)は、単回投与のみで、政府が人々の体内に注入することを望んでいると思われるmRNA(メッセンジャーRNA)技術を含んでいないため、除外されました。

当時、3回目の接種は「ブースター」と呼ばれていました。現在では、3回目の接種は主要な一連の注射の一部とみなされ、4回目の接種が新たなブースターとして認識されています。

最初の対象者が4回目のブースターを接種するのは2月に入ってからです。CDCは、この次の注射のための初期準備をしているに過ぎず、次の「変異株」の「波」を生み出す可能性が高いのです。

 

まもなく誰もが4回目のCovid注射を受けることが見込まれているだろう

CDCの新しい勧告では、4回目のモデルナの投与は通常の半分の量であることが明記されています。J&Jの注射を受けた人も、希望すればモデルナやファイザー・バイオンテック、あるいはJ&Jの別の注射を受けることができますが、まだ必須ではありません。

Covid注射の「免疫」は数週間で低下することが明らかになっているため、このブースターで免疫力を回復させることができるとされています。

CDCは「免疫力の低下に対抗するため」と説明していますが、注射の回数を増やすことで免疫力をさらに低下させる以外の何かをするという考えを裏付ける科学的根拠はありません。

コンサルタントで心臓専門医のピーター・マッカロー[Peter McCullough]医師は、「Covid-19ワクチンの投与は、スパイクタンパクが体内に蓄積される心配がある」と警告しています。

「注射のたびに、SARS-CoV-2の病原性スパイクタンパクが無秩序に生成され、それが数週間から数カ月にわたって続くのです。SARS-CoV-2の呼吸器感染症における最近の証拠では、スパイクタンパクのS1セグメントが、発病後1年以上経過したヒト単球で回収可能であることが判明しています。」

さらにマッカローは、次の注射をするたびに、脳や心臓などの重要な器官にスパイクタンパクが蓄積されると警告しています。この蓄積は、体がすべてを排除する能力よりもはるかに速い速度で起こります。念のため申し上げておきます。

スパイクタンパクは、心筋炎や神経障害などの病気を引き起こすだけでなく、血管を傷つけ、血液凝固を促進することがよく知られています」と、彼は言っています。

CDCのロッシェル・ワレンスキー[Rochelle Walensky]1022日、連邦政府が「完全なワクチン接種」の定義を変更し、新たに登場するすべてのブースターショットを含めることを検討していると発表しました。

「現在、すべての人にブースター接種の資格があるわけではありません」とウォレンスキーは奇妙な言葉を使って述べています。

「だから、私たちはまだ完全なワクチン接種の定義を変えていません。今後も検討していきます。将来的には、完全なワクチン接種の定義を更新する必要があるかもしれません。」

CDCは、精神疾患を持つ人にもブースター接種の資格を拡大しました。うつ病や気分障害は、3回目、4回目の注射の対象となりました。

この変更により、「うつ病や統合失調症スペクトラムを含む気分障害」の人は、利用可能になった時点で最大数の注射でワクチンを接種することができるようになりました。

Covid注射騒動に関するその他の最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

ChildrensHealthDefense.org

NaturalNews.com


++
昔から『狂ったサル』的な意味で、社会は狂っているとは思っていましたが、とりわけカゼのシーズンが終わったのに、大勢が揃ってマスクや社会的隔離を始めた2000年4月あたりから臨床的狂気がパンデミックしていると思ってきました。惨本目だの、死本目だのいわれてますので、そろそろアホのパンデミックに早く気付いて、目を覚ましましょう

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R