忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

驚くべきビデオでは、「ワクチン接種を受けた人」がハエのように倒れていく様子が映し出されている・・・ Don Boys

COVID症状に対する「代替療法」を弾圧するCovid&「ワクチン」詐欺への批判記事、付属のビデオは必見

Alarming video shows ‘the vaxxed’ dropping like flies while impressive proof has emerged that ‘alternative treatments’ are working to cure COVID when protocols are followed 
驚くべきビデオでは、「ワクチン接種を受けた人」がハエのように倒れていく様子が映し出されている、その一方で、プロトコルに従えば「代替療法」がCOVIDの治療に有効であるという印象的な証拠が浮上 Don Boys 
Tuesday, November 02, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-11-02-video-shows-the-vaxxed-dropping-like-flies.html#

(ナチュラルニュース)ヒドロキシクロロキン(HCQ)とイベルメクチンは、簡単なプロトコルに従えばCOVID-19を治すことができるという豊富な証拠があり、危険で急いでいるワクチンは不要になります。さらに、どのようなワクチン接種でも死に至る可能性があるのに、COVIDのリスクがほとんどない時、なぜ子供たちは強制的に接種させられるのでしょうか。

(Article by Don Boys republished from AllNewsPipeline.com)

HCQとイベルメクチンによるCOVID-19の治療における豊富な肯定的証拠は、スリリングで、真実味があり、悩ましいものです。厄介なのは、多くの連邦政府関係者がそれを認めようとせず、結果として無用な死を招いていることです。

2020323日、ウラジミール・ゼレンコ[Vladimir Zelenko]医師は、約500人のコロナウイルス患者をHCQで治療し、驚異的な100%の成功率を得たと報告しました。「先週の木曜日から、私のチームはキリアスジョエル(ニューヨーク州オレンジ郡)で約350人の患者を、さらにニューヨークの他の地域で150人の患者を上記のレジメンで治療しました。このグループと、提携している医療チームから提供された情報によると、死亡者、入院者、挿管者はゼロでした。さらに、約10%の患者が一時的に吐き気や下痢を起こした以外には、否定的な副作用を聞いたことがありません。」

わぁ、すごいですね;しかし、政治家たちは「科学的ではなく逸話的な証拠だ」と反論しています。私がCOVIDで息を切らしていたとしても、上記のものは、連邦政府の象牙の塔にいる非実践的な医師よりもはるかに多くの経験を持つ、最前線の献身的な医師による印象的な証拠です。同じように、連邦政府の医師たちは、「ワクチン」について、せいぜい「科学的ではない逸話的な証拠」しか持っていません。実際の科学的証拠はないのです。

ゼレンコ医師は、「私がやっているのは、安全性がわかっている古い薬を再利用して、外来でユニークな組み合わせで使っているだけです」と宣言しています。

彼の批判者はいつも、HCQが効果がないことを示す、アメリカ連邦政府が行った否定的な研究に逃げ込みます;しかし、政治的な理由から、この研究結果はしばしば引用されますが、プロトコルが守られなかったという事実は引用されません。HCQは病気の初期にアジスロマイシン(またはドキシサイクリン)と一緒に投与されなければならず、高齢者にとっては命の恩人となります(蛇足:細菌性肺炎を抑えなくてはネ、最初からわかりやすい話)。それがなされなかったのです。医師たちは、この研究でHCQ(単独)が最終的に投与されるまで、死の天使が患者の部屋の外に立つまで待っていたのです。このような指示を出した責任者を明らかにしなければなりません。

中学生でもそんな無責任で不誠実なことはしないでしょう。


 

HCQに関する批判的な記事には、HCQが失敗した様々な試験で使用されたことがよく書かれていますが、彼らは我々がアジスロマイシンを使用していないことを指摘するには、あまりにも愚かだと考えているのです。他の試験では普通の亜鉛を使っていませんでしたが、成功には両方が必要です。

私は予防のためにHCQ、アジスロマイシン、亜鉛を週1回服用していますが、PCPからもらったものではありません。1年以上前の受診時に、私は彼に言いました、「高齢で肺疾患もありハイリスクなので、COVID-19になった場合に備えて、ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシンを処方してほしい。65年前から他の病気に使われているので、適応外処方になることは承知していますが、私はこの要望を手紙にして、私の医療記録に載せるための書類を作成しました。」

私の若い医師の即答は、「いや、これは危険な、非常に危険な薬だ」でした。もちろん、彼は考える前に話してしまったのですが、これは誰にでもあることでしょう。私は彼に言いました、「いや、危険ではないし、ましてや非常に危険なものでもない。アフリカの6カ国以外の国、南米の多くの国、ヨーロッパのほとんどの国、そしてメキシコでも市販されています。」 アスピリンは人によっては危険ですが、(普通の人の場合、過剰摂取で無ければ)危険ではないということです。その後、数年前に長女が関節炎のためにHCQを処方されていたことがわかりました。

また、医師である40年来の友人や契約者にも相談してみました。彼らは私の要求が賢明であることを確認しました。さらに、ザンビアや南アフリカの友人や購読者が、マラリアのために何十年もHCQを服用しており、その安全性を証言してくれています。私は今、予防のために服用していますが、10年来の軽度の関節炎による肩の痛みが、その週に34錠服用しただけで1週間以内に治まりました。

ほとんどの人は、私が関節炎の痛みを失ったのは素晴らしいことだと認めるでしょう。しかし、考えない人たちは、COVIDに対してこの薬を使うのは非常に危険だと提案しています。私は、無害な薬から2つの利益を受けることを批判者が気にしないことを願っています。

多くの有名な医師が、COVID-19の患者を失うことなく、HCQをうまく使っています また、著名な疫学者であるディディエ・ラウール[Didier Raoult]医師は、フランスの研究チームのリーダーとして、80人の患者にHCQとアジスロマイシンを投与し、コロナウイルス感染症が進行した86歳の重症患者を除いて、すべての症例で改善が見られました。

エール大学公衆衛生大学院の疫学教授であるハーベイ A. リッシュ医博[Harvey A. Risch, M.D., Ph.D.]は、ニューズウィーク誌で非常にポジティブなHCQ情報を提供しました。ニューズウィークの記事はAmerican Journal of Epidemiologyに掲載された彼の記事と同様のものでした。彼の情報は、長い引用を正当化するものです。

「エール大学公衆衛生大学院の疫学教授として、私はこれまでに300以上の査読付き出版物を執筆し、現在はいくつかの主要ジャーナルの編集委員会で上級職を務めています。私は通常、医学の主流の立場を主張することに慣れていますが、危機的状況の中で、データが完全に裏付けている治療法を求めて戦っているにもかかわらず、科学の正しい理解とは全く関係のない理由で、その治療法が傍流に追いやられていることに気づき、困惑しています。その結果、何万人ものCOVID-19の患者さんが不必要に亡くなっています。幸いなことに、この状況は簡単かつ迅速に覆すことができます。

「私が言っているのは、もちろん、ヒドロキシクロロキンという薬のことです。この安価な内服薬は、病気の初期に、ウイルスがコントロールできないほど増殖する前に投与すると、特に抗生物質のアジスロマイシンやドキシサイクリン、栄養補助食品の亜鉛と組み合わせて投与すると、非常に効果的であることがわかっています。

527日、私はAmerican Journal of EpidemiologyAJE)に『Early Outpatient Treatment of Symptomatic, High-Risk COVID-19 Patients that Should be ramped-Up Immediately as Key to the Pandemic Crisis(パンデミック危機に対する鍵として、速やかに対処すべき症状のある高リスクのCOVID-19患者の早期外来治療)』という論文を発表しました。世界有数の疫学雑誌に掲載されたこの論文は、5つの研究を分析し、治療を受けた患者さんに明確で大きな利益があることを示し、さらに他の非常に大規模な研究で薬の安全性を示しています。

「懐疑的な意見が多い中、これらの薬を使用してきた医師たちは、まさにヒーローです。彼らは、科学が示す患者のための最善の方法を、しばしば大きな個人的リスクを冒して実行してきました。私自身、これらの薬で何百人もの患者さんの命を救った2人の医師を知っていますが、彼らは現在、免許と評判を守るために州の医療委員会と戦っています。彼らに対する訴訟は、科学的根拠が全くないものです。

527日に発表した記事以降、さらに7つの研究で同様の効果が示されました。AJEに掲載された長文のフォローアップレターでは、これら7つの研究について説明し、ハイリスク患者にヒドロキシクロロキンを早期に使用することを改めて呼びかけています。この7つの研究とは、ウラジミール・ゼレンコ医師が行った400人のハイリスク患者の治療では死亡者がゼロであったこと、米国内の老人ホームや診療所で行われた500人近いハイリスク患者を対象とした4つの研究では死亡者がゼロであったこと、ブラジルで行われた700人以上のハイリスク患者を対象とした対照試験では、ヒドロキシクロロキンを投与された334人の患者の入院リスクが有意に減少し、死亡者は2人であったこと、フランスで行われた398人のマッチした患者を対象とした研究では、同じく入院リスクが有意に減少したこと、です。私の書簡が出版されて以来、さらに多くの医師が、完全に成功した使用法を私に報告してくれました。」

しかし、安価で安全、効果的で入手可能な薬剤はHCQだけではありません。Desert Review誌の202161日号では、インドの首都デリーのCOVID患者に対して、別の一般的な薬剤であるイベルメクチンで信じられないほどの成功を収めたことが報告されています。その州ではCOVID97%減少したのに対し、イベルメクチンのないタミル・ナードゥ州では患者数が3倍に増えてインドで最も多くなり、死亡者数も10倍に急増したのです!ジャスタス・R・ホープ医師[Justus R. Hope, M.D.]は次のように書いています。「これは、イベルメクチンと早期の外来治療の絶対的な証明である。WHOFDANIHCDCの『青くなるまで家で待ってから治療を受けよう』という方針に対する明確な反論である。」

カリフォルニア州エルセントロにあるAll Valley Urgent Careの共同経営者であるブライアン・タイソン[Brian Tyson]医師とジョージ・ファリード[George Fareed]医師は、10月以降、6,200人以上のCOVID患者を治療し、イベルメクチンを彼らの標準的な治療法の一部としています。「ファリード医師と私は6,200人以上のCOVID患者を治療してきましたが、7日目までに治療を受けた患者を一人も失っていません」とタイソンはTheBlazeとのインタビューで語っています。

考える人は次のように思うでしょう、特に、ワクチンを不要にする一般的で安価な無害な薬があるのに、なぜ連邦政府や州の保健当局はCOVIDワクチン接種を宣教師のような熱意を持って推進するのか、と。それこそが問題なのです。安い薬があれば、ワクチンは不要になります。疑いもなく、内部の人間には何十億ドルものバケツが用意されているなど、多くの答えがあります。また、巨大なエゴも存在します。では、誰が栄光と金を手にするのか?HCQやイベルメクチンがコロナウイルスをノックアウトするならば、ファウチのワクチンは不要です。ソークのポリオワクチンを思い出してください。ファウチのCovidワクチンはどうでしょうか。

 

COVIDの研究を約2年間続けてきて、今日、衝撃的な考えを持ちました。連邦政府の医療従事者が献身的に働いているとか、ワクチンが成功しているから医療制度が充実しているとか、みんながワクチン接種を受けなければ何百万人もの人が死ぬという脅威があるとか、そういう一般的な宣言だけで、ワクチンに対する主要な批判者の反論を読んだことがないのですなぜ誰もピーター・マッカロー、ウラジミール・ゼレンコ、ディディエ・ラウール、ハーベイ・A・リッシュ、ブライアン・タイソンなどの医師を追いかけないのか?その理由は、これらの医師たちは皆、重鎮であり、連邦政府の健康評論家たちは、相手に勝てず、劣勢に立たされているので、彼らと対決したり、矛盾したり、対立したりすることを拒否しているからです。

多くの州の保健担当者は、単に欠陥があり、遠くにいて、頭が悪いだけです。一方、外科、家庭医、産婦人科などの専門家であっても、ウイルス学、免疫学、疫学などの専門家ではない一般の医師もいます。

私たち全員が、この健康問題について決定するには、非常に狭い専門分野の少数の高学歴者に依存しているのです。

主流メディアはファウチ博士をすべての知恵の源と考えています。デルファイの神託のようなものかもしれませんが、神託は偽物でした。コウモリや子犬の研究に関わっていない時に、人々を困らせることがファウチの人生の目的のようです。

COVIDは、偽物、詐欺、またはスキームですか?確かに怖がらせるためのものです。入手可能な情報を見て、自分で判断する権利があります。

私は決心しました、そして私の人生は私の決断にかかっています。

証拠は、COVID-19ワクチンが安全で効果的ではなく、汚くて危険であることを示しています しかし、HCQとイベルメクチンはプロトコルに従えばCOVIDを治すという印象的な証拠があります。

(ドン・ボーイズ博士は、インディアナ州の元下院議員で、インディアナポリスで大規模なキリスト教学校を運営し、USAトゥデイ紙に8年間コラムを書いていました。ボーイズは20冊の著書があり、最新作は『Reflections of a Lifetime Fundamentalist』です。蓄えもなく、後退もなく、後悔もない! 電子書籍は、Amazon.com4.99ドルで販売されています。その他のタイトルは www.cstnews.comにあります。Facebookでは、Don Boys, Ph.D.をフォローし、ブログもご覧ください。彼の記事を無料で購読したい方は DBoysphd@aol.com にリクエストを送り、寄付で彼の活動を支援したい方はこちらをクリックしてください)

https://www.bitchute.com/embed/g8dj8AZmk4FL/ 

Read more at: AllNewsPipeline.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R