忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

G20宣言:すべての国際旅行を「円滑化」するためにワクチン・パスポートを採用する

G20 Declaration: Vaccine Passports Will Be Adopted To “Facilitate” All International Travel  Fri 12:16 am +00:00, 18 Nov 2022  1  posted by danceaway

https://tapnewswire.com/2022/11/g20-declaration-vaccine-passports-will-be-adopted-to-facilitate-all-international-travel/ 

彼らはこれをあなたに受け入れて欲しいのです。なぜなら、これが彼らの全体主義的な支配を可能にする重要な要素だからです マイケル・イェードン博士

G20バリ更新文書、グローバル・ワクチン・パスポートに道筋をつける

G20首脳は、既存のデジタルCOVID-19ワクチン・パスポートを基盤とした「グローバルデジタルヘルスネットワーク」の確立を求める共同宣言を採択しました。

G20は正式に終了し、その際、G20は-『2022 G20 Bali Update on the G20 Action Plan on the 2030 Agenda for Sustainable Development and G20 Development Commitments (持続可能な開発のための2030アジェンダに関するG20行動計画およびG20開発コミットメントに関する、2022G20バリ更新情報)』というPDF文書を出しました。

この文書は、アクティブなG20の開発コミットメントの進捗と状況を追跡するものです。説明責任と透明性を確保することに加え、バリ更新情報は、将来のG20議長国がSDGsG20の開発コミットメントに対するG20の貢献を最適化するのに役立つものです。

そこには何が書かれているのか?38ページより:

持続可能な開発のための2030アジェンダの実施に貢献するワーキンググループ及びワークストリームによる集団的及び具体的行動のセクション、特にSDSグローバルヘルスの下に、以下の一節があります:

「シームレスな国際旅行、相互運用性を促進するための共有技術基準の重要性を認識し、COVID-19ワクチン接種証明または検査証明に使用されるもの、および国境を越える可能性がある公衆衛生緊急事態に対処するための包括的な法的枠組みを提供するIHR2005)を含む各国の関連法規定に沿ったデジタルソリューションおよび非デジタルソリューションを認識する 。」

「国家保健政策の主権と、個人情報保護やデータ共有などの関連する国家規制を尊重しつつ、ワクチン接種の証明を検証する仕組みを含むシステムの相互運用性に向けて努力すること。

「各国間の信頼を構築するためには、グローバルな協力の継続が必要であることを認識する。将来のパンデミックに対する予防と対応を強化する努力の一環として、信頼できるグローバルデジタルヘルスネットワークの構築に関する継続的な国際対話と協力を支持する。」

「さらなるステップは、既存の標準とデジタルCOVID19証明書の成功を利用し、それを基にすること。」

将来のパンデミックのために、既存のワクチン接種パスポートを利用し、構築することだって?

続きを読む

Dr. Michael Yeadon on Telegram:

G20に戻ると、「次のパンデミックでは、旅行するためにVaxPassを課す」というコミュニケが発表されたところです。注射なし、(国際)旅行なし。

ただし、注射なし、事実上の軟禁状態かそれに近い状態に変容することは確かです。私たちは、彼らがこれに非常に近いことをするのを見たし、あまり多くの人が反対しなかったことを指摘しました。

私は以前から、他の人たちと一緒に、犯人たちが、デジタルIDの義務化と中央銀行のキャッシュレス・デジタル通貨が含まれている彼らの人類を奴隷にする極悪非道な計画を成功させることを防ぐようにと警告してきました。

パンデミック病原体について嘘をつき、ワクチンではない薬剤でワクチン接種をする必要性について嘘をつくことは、この計画の核心部分であり、それなしには成功しないのです。

このようなことは必要なく、実際には完全に悪質であることを他の人に説得するために、注意深く、指先で1つか2つの論点を組み立ててください。

1. 遺伝子ベースの「ワクチン」は、個人の経験に関係なく、集団レベルでは本質的に非常に危険です。あなたの隣人が副作用を知らずに5回接種したからといって、「これらは安全である」ということにはなりません。私が言いたいのは、これらは本質的に有害であり、それを回避することはできない、ということです。その主な理由は、たとえ彼らが言ったことを実行したとしても(いくつかの技術的な理由で実行されておらず、実行できない)、このような「ワクチン」に対する個人の反応には大きな、本質的なばらつきがあるからです。

2. すべての人がワクチンを接種しなければならないというのは、おかしな話です。この話法が本当だとすると(本当ではない)、あなたは、明らかにリスクのある人だけに接種することになります。それ以外の人は、本当に安全で効果的な製品であっても必要ないし、恩恵を受けることもありません。皮肉なことに、高齢者であっても、免疫システムがこれらの新しい抗原に反応しないため、恩恵を受けることはないでしょう。

3. 懸念される呼吸器系病原体の世界的な大流行/高い罹患率と死亡率は起こりえません。理論的な背景についてもウソをついています。致死率の高い感染症は人々をすぐに病気にし、それによって人々は無意識のうちに人との交流から遠ざかり、その結果、R値(実効再生産数)が落ちてくるのです。SARS2003年)とMERS2012年)が自己限定的で、施設に収容される病気となったことを思い出してください。彼らは一般大衆にうまく広がりませんでした。今までもそうでした。スペイン風邪でさえ、彼らが言うような5000万人の死者とは比べものになりません。ペストや黒死病のような中世の感染症以来最悪の世界的大流行が起こったとされるわずか数年後の1920年代初頭に更新された国際保健規則では、「インフルエンザ」が取り上げられなかったという証拠がたくさんあります。

4. 彼らは、これが彼らの全体主義的な支配を可能にする重要なものであるため、あなたにこれを受け入れて欲しいのです。

よろしくお願いします。

マイク

https://lionessofjudah.substack.com/p/g20-declaration-vaccine-passports?

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R