忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

歴史的教訓:天然痘ワクチンによる死者は、ウイルスそのものによる死者よりも多かった S.D. Wells

天然痘ワクチンをうたれた感染源から天然痘プランデミック、殺人「ワクチン」強制とFEMA弾圧の予兆

History Lesson: There were more DEATHS caused by the SMALLPOX VACCINE than by the virus itself

Saturday, June 04, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-06-04-more-deaths-caused-by-smallpox-vaccine-than-virus-itself.html#

(ナチュラルニュース) ワクチン産業が最も危険な「医療」を世界に売り込む最も簡単な方法は、その悲惨な実績の歴史と、利益をはるかに上回るリスクを明らかにするデータを消去することです。英国登録局に登録された天然痘に関する本当のデータを見てみましょう。本当のデータを見たとき、最大の疑問が浮かぶはずです。もし、ワクチンによる死亡者数が、ワクチンが予防するはずの感染症による死亡者数と同等、あるいはそれ以上の場合があると知っても、あなたは何らかのワクチン接種を検討するでしょうか?さらに、もしあなたに子供がいるならば、5歳以下の子供にとって、ワクチンは天然痘そのものよりもはるかにリスクが高いことを知ることになります。これは慎重に検討する必要があります。

 

イギリスで強制的に行われた天然痘ワクチン計画は大規模な流行を引き起こしたが、ワクチンそのものはウイルスよりも3倍も多くの子供たちを死亡させた

1906年、イギリスでは天然痘(ヴァローラ)ウイルスによる死者が21人、天然痘ワクチンによる死者が29人という記録が残っています。その1年後、ウイルスによる死者は10人、天然痘ワクチンによる死者は12人と記録されています。その翌年は?その翌年も、ウイルスによる死亡者数よりもワクチンによる死亡者数の方が多かったのです。次の10年間で、天然痘ワクチンを接種した5歳以下の子供の場合、毒性注射が原因で128人の死亡が記録されましたが、同じ期間にウイルスが原因で死亡したのは34人だけでした。

さらに遡って1830年代初頭、ドイツではヴュルテンベルク州で995人のワクチン接種者が天然痘にかかるというアウトブレイクがあったことがわかります。同じ年、フランスのマルセイユでは、完全なワクチン接種を受けた2,000人が天然痘に罹患しています。1850年代後半になると、イギリスではワクチン接種を受けないと罰金を科すという強制接種が行われましたが、その強制接種キャンペーンの直後に始まった天然痘の流行で、14,000人もの死者が出ました。

イギリスではその後、ワクチン接種を受けた人が多ければ多いほど、流行が深刻化することになります。1863年には、全国で大規模なワクチン接種が実施されたにもかかわらず、天然痘が33,000人以上の命を奪いました。1865年には、2回目の流行でさらに2万人の命が奪われました。では、何のためにワクチンを接種して、流行を引き起こしたのでしょうか?1870年から1872年にかけて、イギリスでは44,000人以上の命が奪われました。それでもなお、集団ワクチン接種が行われ、混乱とパニックを引き起こし、数万人の命が奪われたのです。まるで、COVID-19のワクチン接種プログラムのようです。

 

1907年には、イギリスの強制ワクチン接種制度は廃止され、グロテスクな失敗のレッテルを貼られた

天然痘のワクチン接種が、ウイルスそのものよりも多くの命を奪ったことを、どれだけのアメリカ人が知っているでしょうか?殺戮は1900年代初頭まで続きました。イングランドとウェールズでは、1910年から1930年までの20年間に天然痘で命を落とした子供は100人程度であったにもかかわらず、ワクチンによって5歳以下の子供270人が命を落としたのです。それを「安全で効果的」とは言えないし、「リスクよりもメリットが大きい」とも言えません。生活環境の改善、衛生、配管、殺菌技術によって天然痘はほぼ一掃されていましたが、腐敗した医療業界はまだ「ワクチン接種」という金儲けがあったので、嘘をつき続け、プロパガンダを流し続けたのです。

データや臨床試験の結果さえも隠されたり、歪められたり、消されたりするため、ほとんどの人が気づかないのは、歴史的な傾向として、深刻な感染症の大発生や疫病は、世界中の最もワクチン接種の多い国や地域で最も頻繁に起こっているということです。

私たちは今日、COVID-19「ワクチン」によってそれを目撃しています。イスラエルのように最もワクチン接種を受けた国は、国民のほとんどがそれに対して「完全にワクチン接種」した後、一人当たり最大のアウトブレイクを起こすからです。証明はプディングの中にある、と言われるように、これは人々、特に子供たちに注入される有毒なプディングです。

天然痘、麻疹、COVID-19などの感染症の感染、伝播、死亡を防ぐ最も安全で効果的な方法は、ワクチン接種ではなく、基本的な衛生、保健、栄養です。スーパーフード、オーガニック食品、ビタミン、ミネラル、ハーブのサプリメントは、自然免疫力を高めるので、決して過小評価しないでください。CDCでさえも、自然免疫については、これが真実であると認めているのです。

武漢コロナウイルスを蔓延させ、それに対する防御力をゼロにする実験的な「緊急専用」ワクチンに関する最新情報のために、お気に入りの独立系ウェブサイトにVaccines.newsをブックマークしてください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

GatewayPundit.com

NaturalNews.com

GlobalFreedomMovement.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R