忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

服薬順守心理戦:英国、「完全なワクチン接種」の定義を変更し、COVID-19のブースター注射を義務化へ Arsenio Toledo

COMPLIANCE MIND GAMES: United Kingdom to change definition of “fully vaccinated” to require COVID-19 booster shots Thursday, November 18, 2021 by: Arsenio Toledo

https://www.naturalnews.com/2021-11-18-uk-to-require-three-doses-fully-vaccinated.html#

(ナチュラルニュース) 英国では、完全なワクチン接種を受けたと認定するために、ブースター注射を受ける資格のある人に、武漢コロナウイルスワクチンを3回接種することを近々要求することになりました。

英国のボリス・ジョンソン首相は、1115日(月)にこの提案を確認し、COVID-19のブースター接種を考慮して、同国における「完全なワクチン接種」の定義を調整する必要があると述べました。

3回のワクチン接種とブースターの接種が重要な事実となり、あらゆる面で生活が楽になることは非常に明白です」と、ジョンソンは記者会見で述べました。「私たちは、そのことを考慮して、完全なワクチン接種を構成する概念を調整しなければならないでしょうし、そのことはますます明白になっていると思います。」

現在、英国における完全なワクチン接種の定義は、COVID-19ワクチンを2回接種した人、またはジョンソン・エンド・ジョンソン社の単回接種のワクチンを接種した人は1回接種した人となっています。

ジョンソンによると、このブースターはナショナル・ヘルス・サービスのCOVIDトラベルパスに追加されるとのことです。「もし、あなたが(ワクチンパスポートを)考えているのなら、これはもう一つの理由です」と彼は述べました。

このような動きは、COVID-19ワクチンを2回接種すれば、ロックダウンなどCOVID-19による制限から解放され、できるだけ普通の生活に戻れると信じていた人々のCOVID-19ワクチンパスポートを無効にするものです。

政府が国民にワクチン接種を強要しているのと同じように、ジョンソンをはじめとする政府のメンバーは、高度にワクチン接種されたヨーロッパでワクチン接種後のアウトブレイクが発生しているため、さらに多くのワクチン接種が必要であると思われると警告しているのです。(関連:高度にワクチン接種されたドイツで、またもやワクチン接種後のCOVID-19のアウトブレイクが発生している)

英国のチーフメディカルオフィサーであるクリス・ウィッティ[Chris Whitty]医師は、ヨーロッパの一部地域に「嵐の雲」が立ち込めていると述べました。この医師は、この嵐の雲がヨーロッパ本土の最もワクチン接種率の高い地域に集まっていることを指摘しませんでした。

「この新しい波がどの程度まで押し寄せてくるかはまだわかりませんが、歴史を見れば、満足している余裕はありません」と彼は述べました。

彼は、ワクチン接種後の流行が、ワクチン接種率の低いヨーロッパの地域で、より多くの感染者や死者を出していると根拠なく主張しました。さらにウィッティは、ワクチン接種後の波はすでに英国の人々、特に妊婦に影響を与えていると主張しました。

 

英国、40歳代へのブースター投与を拡大

英国では、COVID-19ワクチンの接種対象者を40歳代に拡大することに伴い、完全接種の定義について発表がありました。

この発表は、ワクチン接種合同委員会(Joint Committee on Vaccination and Immunization: JCVI)によるものです。同委員会によると、40歳から49歳までの人は、最新のワクチン接種から6ヶ月後にブースター接種を受ける適格者となりました。

JCVIは、この大規模な追加接種プログラムは、「2022年まで保護を拡大するのに役立つ」と主張しています。

今回の発表の前に、50歳以上の住民と、職業や免疫不全者であるために脆弱であると判断された若い年齢層の人々には、ブースター注射が行われます。

JCVIが、若年層が完全にワクチンを接種してから6カ月後にCOVID-19ワクチンのブースター接種を推奨することが続けば、イギリスでは2022年の早春までにブースター接種の義務化が完全に実現する可能性があります。

JCVIは、ブースターワクチンの対象者を拡大することに加えて、16歳と17歳に対して、初回接種の3カ月後にファイザー製COVID-19ワクチンの2回目の接種を開始するとしています。

ジョンソンは、ヨーロッパでのワクチン後のCOVID-19の発生により、冬が近づくと英国での感染症が再び増加する可能性があると主張しています。

彼は、政府がマスクやワクチンパスポートの義務化など過去のCOVID-19規制を更新したり、新たな規制を実施することに抵抗を示しており、ブースター投与を受けることがこの可能性を防ぐ唯一の方法であると主張しています。

ジョンソンは、根拠もなく「ブースターは防御力を大幅に向上させる」と主張しました。「それは90%以上にまで回復させます。だからこそ、私たちは責任を持って、完全なワクチン接種を構成するものを測る方法にその事実を反映させなければならないのです。」

報道された時点で、英国では68.6%が完全にワクチンを接種しており、20%がすでにCOVID-19ワクチンの追加接種を受けています。この高い接種率をもってしても、月曜日に37,243人、この1週間で260,000人以上がコロナウイルスに感染するのを防ぐことはできていません。

英国をはじめとする世界各国の政府が、COVID-19ワクチンの追加接種を強要している実態については、Vaccines.newsの最新記事をご覧ください。

Sources include:

TheGuardian.com

Reuters.com

TheHill.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R