忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

男性の死亡記事が「ワクチン未接種者」に警告している:「苦しんで死ぬ覚悟がなければ接種してはいけない」 Tim brown

Man’s obituary warns the “non-vaccinated”: “Don’t do it unless you are ready to suffer & die” Thursday, November 18, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-11-18-mans-obituary-warns-the-non-vaccinated.html#

(ナチュラルニュース) 火曜日の午後に放送されたラジオ番組「The Sons of Libertyの中で、ブラッドリー・ディーン[Bradlee Dean]が訃報を読み上げた時には、背筋が凍る思いがしました。 この死亡記事は、主に本人が書いたもので、最初と最後に家族がコメントを寄せています。 そのメッセージは、「ワクチンを受けていない人」への警告でした。

(Article by Tim brown republished from SonsOfLibertyMedia.com)

Legacy.comに掲載された死亡記事には、2021111日にモデルナCOVID実験的注射を打ったことによる合併症で亡くなったマイケル・「マイク」・アンソニー・グラナータ[Michael “Mike” Anthony Granata]からの次のようなメッセージが書かれていました。


マイク自身の言葉で出来事を紹介します:

「多くの看護師や看護師以外のスタッフが、私と妻に、Covid-19ワクチンによる死亡の真実が医療関係者の中で隠されているので、Covid-19ワクチンの真実を世間に伝えてほしいと懇願しました。私はメッセージを発信すると約束しました。

では、私のメッセージを紹介しましょう。私は、死ぬかもしれないという不安から、ワクチンを受けることを恐れていました。

主治医の強い要請によって、ワクチンを打つように圧力をかけられました。

817日、私はモデルナワクチンを受け、3日後に体調を崩し始めました。

私は回復することなく、悪化の一途をたどりました。私は多臓器の炎症と多臓器不全を起こし、医療関係者も止めることができませんでした。

私の筋肉は崩壊するかのように消えていきました。

私は数週間ICUにいて、その間、1日に24回も針で刺され、同時に67本の点滴を受けました(連続で)。

それは言葉では言い表せないほどの拷問でした。

私はもう、感情や命を持った人間としては扱われませんでした。

私はただのCovidワクチンのモルモットであり、医師は私の魅力的な死への進行に参加することに興奮していました。

もっと詳しく知りたい方は、妻に聞いてください。

私は、ワクチンを接種しなければよかったと思っています。

ワクチンを接種していない人は、苦しんで死ぬ覚悟がない限り、受けないでください。」

 

マイクは、「善良で正直な人」と言われ、「親切で思いやりがあり、常に礼儀正しい人」でした。

彼の家族は、彼は 「耐えた痛みと苦しみには値しない」、「もっと良いことがあるはずだ」と言っていました。

マイクに対する弔辞として、家族はこう書いています:

マイクは、ラス・アニマス小学校とギルロイ高校に通っていました。 彼はサンノゼ州立大学とサンタクララ大学の両方を卒業し、いくつかの学位を取得しました。

マイクは知的な人でしたが、それを誇示することはありませんでした。 毎日、謙虚さ、優しさ、穏やかさを身にまとい、見返りを期待せずに、裏方として黙々と善行を積むことを好んだのです。

マイケルはプロのエンジニアとしての資格を持ち、「Engineering By Design」「Design Engineering」「Professional Engineering and Design」のオーナーでもありました。過去10年以上、マイケルは海洋産業で働き、世界中で知られ、使用されている彼のデザインとエンジニアリングのIPを活用してきました。

マイケルは、毎日2回、ゴールデンレトリバーを連れて近所を散歩する姿や、ジーンズにTシャツ、帽子をかぶって20年以上もガビラン大学に通っている姿が見られました。

マイケルは自分がギアヘッドであることを誇りに思っていたし、真の車修復愛好家であり、いじくり回すのが好きでした。

彼は、妻、犬、車、そして才能のあるミュージシャンとしてドラムを叩くことが大好きでした。

マイケルは弟のAnthony Edward GranataSalvatore Anthony Granataに先立たれました。

 

He is survived by his wife, Susie Granata of Gilroy, his parents Anthony and Elizabeth Granata of Morgan Hill; his sister Catherine Flowers (John) of Brentwood, CA; Nieces: Heather Trumbull (Christopher), Mindy Peterson (Ryan), Jeannene Brady, and Alyssa Granata, and great nephews and niece: Anthony and Trevor Peterson, and Karlie and Colin Trumbull.

マイクを取り戻すことはできません。ご家族には心からお悔やみを申し上げます。 もし、あなたの愛する人がこの致命的な注射を受けようと考えているなら、マイクの話を共有し、警告してください。

Read more at: SonsOfLibertyMedia.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R