忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

デ・ブラシオ、Covid「ワクチン」は命を救っていないのにも関わらず、ニューヨーク市の地下鉄での注射義務化を強行 Ethan Huff

De Blasio doubles down on jab mandate for NYC subway travel, even though covid “vaccines” aren’t saving lives Monday, November 29, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-29-de-blasio-jab-mandate-nyc-subway-covid.html#

(ナチュラルニュース)ニューヨーク市長のビル・デ・ブラシオは、公共交通機関に乗る際に、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けたことを証明する書類の提示を地下鉄に乗る人全員に求めるかのような新しい法令をツイートしました

デ・ブラシオは、「ワクチン接種の義務化が有効であることは、ニューヨーク市が証明している」と根拠なく主張し、「さらに進んで」市全体の移動にワクチン接種を義務化する時が来たと発表しました。

「私は@GovKathyHochulMTAでのワクチン接種を義務化するよう求めています」とデ・ブラシオはさらに書きました。「街、住民、労働者の安全を守るために、できることをしていきましょう。」

デ・ブラシオの要請に対して、ホチュルからはまだ回答がありません。もしそうであれば、公共交通機関に乗ることは、ジムに行くこと、レストランで外食すること、映画館で映画を観ることと同様に、参加するための「ワクチン・パスポート」を必要とすることになります。

デ・ブラシオのツイートは、MTA(首都圏交通局)の職員に向けたものではないかという意見もありますが、このツイートは明らかに彼らだけを対象としたものではありません。その表面は、地下鉄で移動しようとしているすべての人に向けられたツイートのようです。

「ヨーロッパ中で起きている暴動をニューヨークに持ち込むために、あなたは全力を尽くしているのですね」と、ある人はデ・ブラシオのツイートに対して問いかけました。

また、デ・ブラシオのワクチン・パスポートへのこだわりについて、「それがあんたの気にかけていることか?」と尋ねる人もいました。

「電車は文字通りの非常事態だった2017年よりも時間内のパフォーマンスが悪く、ラッシュアワーの中間では20分間隔で危険なほどの過密状態になっているのに、義務化について気をもんでいるのか?」

別の人は、デ・ブラシオの任期がいつ終わって、再びニューヨークを訪れることができるのかと尋ねました。

「いや。これは正気の沙汰ではない」と別の人が書いています。

「ホームレスに不均衡な影響を与え、NYPDとの接触が増え、いずれにしても論理的に不可能な、市内を自由に移動するための条件付き内部パスポートを制定するわけではない。酔っているのか?」

 

アフリカでCovidが消えたのは、誰も「ワクチン接種」を受けていないからだ

一方、アフリカでは、全アフリカ人の約6しか注射をしていないにもかかわらず、中国ウイルスはすっかり姿を消してしまいました

最新の報告書によると、アフリカでは、プランデミックのシナリオを無視しているにもかかわらず、検査結果の「陽性」率、病気の発生率、死亡率ともに世界で最も低くなっています。

もし公式見解が本当ならば、アフリカは巨大な死体の山になっているはずです。

しかし、アフリカには事実上、Covidが存在しません。そして、欧米のメディアは、このことを人々に知らせようとしません。なぜなら、もし多くの人が真実を知れば、製薬会社の重役や政治家の首が街灯上にに刺されることになるからです。

「専門家たち」は、アフリカにCovidがいないことがどうしても理解できないと言いますが、頭の働く人なら誰でも、マスク、ジャブ、ロックダウンが、いわゆる「当局」が予防に役立つと主張する事態を引き起こしていることは明らかです。

Infowarsのライアン・マクマケン[Ryan McMaken]は、「アフリカの状況の理由として、過去に他のコロナウイルスにさらされたことがあること、人口が若いこと、亜鉛やビタミンDが不足している患者が少ないこと、過去にカルメット菌のワクチン接種を受けたことがあること、気候、遺伝的背景、寄生虫の負荷などが考えられる」と報告しています。

「アフリカの『謎』に取り組む中で、学術誌Colombia medicaに掲載されたある研究者グループは、現時点では決定的には示されていないものの、「COVID-19に対する公衆衛生上の大規模な予防キャンペーンが、イベルメクチンを地域で大量に使用しているアフリカの国々で、不用意に行われた可能性がある」とさえ敢えて示唆しています。」

ファウチフルー暴政に関するその他の最新ニュースは、Fascism.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Infowars.com

Infowars.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R