忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVID「ワクチン」がプリオン病を引き起こすことの証明 Ethan Huff

PROOF that COVID “vaccines” cause prion disease Monday, November 29, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-29-proof-covid-vaccines-cause-prion-disease.html#

(ナチュラルニュース) これからお読みいただく内容は、COVID-19早期治療基金のスティーブ・カーシュ[Steve Kirsch]がツイッターから永久追放されたもので、プランデミックのために投与されている「ワクチン」が人々にプリオン病を発症させていることを証明するものです。

前政権が「ワープスピード作戦」の一環としてワクチンを導入する前は、プリオン病の発症例はほとんどありませんでした。今では、プリオン病は急速に有名になっています。

mRNAワクチンがプリオン病を引き起こしていることは間違いありません」とカーシュは書いています。「ワクチンを打つ前にはこれらの病気にかかっていなかった人が、ワクチンを打った後に突然病気を発症するのです。これ以外の説明はありません。」

「どの「ファクトチェッカー」も過剰率の原因を説明できません。プリオン病は不治の病で、必ず死に至ります。COVIDワクチン接種後、早ければ6週間で死亡します。」

一方、ツイッターでは、VAERSVaccine Adverse Event Reporting System)の簡単な照会では、注射が人々の腕に突っ込まれるようになって以来、プリオン病患者がかなり「過剰」になっていることがわかっているのに、これは嘘だと言っています。

カーシュが「親友」のジェシカ・ローズ[Jessica Rose]記事をツイートしたわずか数時間後、ツイッターはカーシュのアカウントを削除し、約75千人のフォロワーに公開していた過去12年間のコンテンツもすべて削除しました。

「私のメッセージは削除されました」とカーシュは言います。「私のコンテンツをダウンロードする機会はありませんでした。」

 

ツイッターは真実の敵である

遡ること20215月、バイラム・ブライドル教授は、ファイザーのジャブの生体分布データに関するFOIA(情報公開法)請求を公開しました。この公開の中で、スパイクタンパクがプリオン病につながるレビー小体形成と関連していることが述べられていました。

当時、ブライドルは、この注射が認知症、アルツハイマー病、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)などのプリオン病を引き起こすのではないかという懸念を表明していましたが、後者についてはローズが記事の中で詳しく述べています(有料会員のみ閲覧可)。

その結果、ブライドルの懸念は正しかったことがわかりました。VAERSでの調査によると、プリオン病の発生率が深刻に上昇している注射は、ファウチフルーのために投与されているものだけであることを示しています。

この年の認知症とアルツハイマー病の過剰発症の84%近くが中国フルー注射に関連しているのです。さらに稀な病気であるクロイツフェルト・ヤコブ病の場合は、86%にもなります。

「すべてのワクチンを30年間調査した結果であることを忘れないでください」と、カーシュは彼の記事の中で指摘しました。

「明らかに過剰な報告があります。そして、これまで何度も示してきたように、今年のVAERSは『過剰報告』されていないことがわかっています(ワクチンが原因ではない事象は、他のワクチンと同等の割合で報告されています)。」

もし、ツイッターが主張するように、これらの過剰なプリオン病の症例がすべて注射とは関係ないのであれば、この突然のスパイクの原因は何なのでしょうか?主流メディアが認めようとしないからといって、注射を示唆する証拠をすべて無視していいのでしょうか?

留意すべきは、VAERSやそのデータに関する主張を見ようとした「ファクト・チェッカー」は一人もいないということです。彼らは、政府の公式見解に合わないという理由で、証拠を否定しているだけなのです。

「私のツイートを検閲し、アカウントを停止することで、人々を危険にさらしていることになります」とカーシュは言います。

「もし私のアカウントを停止するのであれば、すべての科学的証拠(およびVAERSデータ)が私の書いた内容を支持しているにもかかわらず、私のツイートが誤解を招くものであったという揺るぎない証拠を教えていただくのが最低限のことです。」

他では見られない中国ウイルス注射の最新ニュースは、Genocide.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

SteveKirsch.substack.com

NaturalNews.com

JessicaR.substack.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R