忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

もしCovid注射が実験であった場合、次に何が起こるのか? Dr Vernon Coleman

If the Covid Jab was a Trial Run - What Happens Next?  Dr Vernon Coleman

https://www.vernoncoleman.com/trialrun.htm 

世界中の研究者からの証拠は、ブルートゥースシグナルがCovid注射を与えられた一部の個人で検出できることを示している。

科学者は、Covidに対して「ワクチン接種」された人々のかなりの割合が信号を発することを示している。

また、注射されたことのないが、役に立たない、信用されていないPCRテストの1つにさらされた一部の個人は、ブルートゥース使用に対応する周波数範囲で信号を発することがわかっている。

キーは、もちろん、mRNAの「ワクチン」に見られるグラフェン酸化物である。また、PCRテスト綿棒にも見られている。

ワクチン接種者は、ブルートゥース応答を生成する可能性が最も高くなる。

テストされたがワクチン接種されていない人は、ブルートゥース応答を生成する可能性が低くなる。
テストされておらず、ワクチン接種もされていない人は、ブルートゥース応答を生成しない。

もちろん、酸化グラフェンは電磁的性質を持つことが知られている。 これは、ペンタゴンのDARPA軍事機関によってアメリカ合衆国の神経脳制御ツールとしてテストされた。 (オバマ政権の間に、例のファウチ博士がCovidに関連していると考えられているコロナウイルスを作り上げた。同様の研究は、EUの欧州委員会によって実施された。)
それで、なぜ注射されたすべての人がブルートゥースタイプの信号を生成しないのか?

大きな手がかりは、与えられた注射のわずか45%を占めるファイザー「ワクチン」のバッチが、深刻または致命的な有害事象の71%を担当していることである。
また、PCRテストは、スワブが不器用に使用され、出血を引き起こしたときにのみブルートゥース応答を生成したと思う(酸化グラフェンが血流に入ることができる)。 あなたが間違いなく知っているように、いわゆる「ワクチン」の多くのバッチがプラセボにすぎないことを示す、ますます多くの証拠が利用可能である。

Covidワクチンについてはまだ多くの謎がある。
この一部は、欧州委員会(およびその他)が、Covid注射について真実を語る(または賢明ではないが不都合な質問をする)大胆な人を検閲し、冷笑するためにファクトチェッカーに資金を提供したという事実によるものである。

そして、主流のメディアは、真実を抑制し、真実を伝えようとしている人々を悪魔化し、破壊するために賄賂を受けた。

科学者でさえ、不都合な質問をするリスクに消極的である。 多くは、このテーマに関するピアレビューされた論文がなかったという言い訳を使用している。
これは、以前に主張したように、ピアレビューはまったく価値がないため、ナンセンスである。ピアレビューとは、おそらく科学者に対して買われ支払われたあるグループが、おそらく科学者に対して買われ支払われたものたちが主張するものを承認することを意味している。(そして、覚えておいてください、世界中の数千の医学雑誌のほとんどは、製薬業界とファウスト派の協定に署名したことを。彼らは製薬会社の広告に依存しており、製薬会社が好まないものをあえて印刷しません。)
それで、計画は何か?
確固たる証拠がない場合、私たちは推測することしかできない。

1つの可能性(単なる推測)は、Covid注入が提案されたデジタルIDシステムの一部として使用される皮下インプラントと何らかの方法で相互作用するだろうことである。

私の疑いは、長い間、Covid注射が何らかの形の武器システムを試すためのテストにすぎないということであった。
次の1年あるいはそのくらい以内に心臓病や循環器の問題による大量の死があることは疑いの余地がない。

これらの死は、ロックダウン(20204月に私が警告したように、ヘルスケアに非常に有害な影響を与える)と、英国では医師と看護師のストライキに対して非難されるだろう。

もちろん、ワクチンは危険因子として無視されるだろう。
そして、1年か2年(またはさらに早い段階)で、(ゲイツに支配されたWHOによって支援され、教唆されて)どこでも、新しい、さらに致命的なウイルスが分離されたと発表されるだろう。

そして、新しい「ワクチン」が途方もない熱意をもって促進されるだろう。

次回大量のCovidスタイルのワクチン接種プログラムがあるとき、ワクチン接種を受けたすべての人(および「テストされた」多くの人)は、せいぜい5年以内に死んでしまうだろう。

ヴァーノン・コールマンは、20204月に出版された彼の著書『Coming Apocalypse(来たるべき黙示録)』で、義務的なワクチンプログラム、デジタル化、および高齢者の虐殺を予測しました。『Coming Apocalypse』のコピーを購入するには、ここをクリックしてください

 

共謀者の計画についてもっと知りたい場合は、『Their Terrifying Plan(彼らの恐るべき計画)』を読んでください。『Their Terrifying Plan』のコピーを購入するには、ここをクリックしてください


Copyright Vernon Coleman January 2024

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R