忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

心臓病の急増を「気候変動」、「失恋症候群」、「パンデミック不安」など、注射以外の何かのせいにする主流メディア Ethan Huff

こんな話を信じる人がいるとすると、それは信じがたいですが、信仰ならありえますネ

Mainstream media blaming “climate change, “broken heart syndrome, “pandemic anxiety” – ANYTHING but the injections – for sudden surge in heart disease Sunday, November 21, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-21-media-blaming-climate-change-sudden-surge-heart-disease.html#

(ナチュラルニュース)「血栓注射」(武漢コロナウイルス「ワクチン」)の話題から目をそらそうと、主流メディアは、今年の心臓発作の突然の大急増は、「失恋症候群」や「パンデミック不安」、さらには大麻の使用が原因だと主張しています

以前はたこつぼ心筋症やストレス心筋症として知られていた、いわゆるブロークンハート・シンドロームは、50歳以上の女性に心臓の筋肉が弱くなり、息切れや胸の痛みを引き起こすと言われていますが、これらはファウチフルー注射とは全く関係がないと言われています。

この心臓病の急増は、トランプ政権による「ワープスピード作戦」の注射が人々の腕に打ち込まれ始めた直後に起こったにもかかわらず、嘘つきの企業メディアは、悲しい気持ちになることが何らかの形で真の原因であると一般大衆に信じさせようとしています。

また、「気候変動」や「地球温暖化」のせいで、幼い子供や、注射を打った女性から生まれた赤ちゃんの心臓病が急増しているという見出しもあります。

「気候変動が子宮の中の赤ちゃんを変えている:心臓病にかかりやすくなっている」とは、オランダのDe Morgenというニュースサイトの馬鹿げた見出しです。

また、The Sunday Timesは、心臓発作の増加を「パンデミックのストレスと貧しい食生活」のせいにしています。

Timesだけが、記事の中で本当の問題に触れ、この病気の増加傾向にCovid-19注射が「一役買っている」可能性があると示唆しています。

 

プランデミックの話法は本当に壊れ始めている

心臓内科医で、Public Health Collaborationという慈善団体の会長を務めるアセム・マルホトラ[Aseem Malhotra]は、現在のプランデミックの危機を戦場に例え、PTSDのようなトラウマが原因で人々の心臓が機能しなくなっていると指摘しています。

マルホトラによると、紛争地域では、銃撃戦に巻き込まれた一般市民の間で心臓発作や脳卒中が増加することが知られているといいます。このプランデミックも同様の影響を及ぼしている可能性があると彼は主張しています。

いいえ、それはワクチンのせいではなく、監禁されているために動脈が閉塞しているのだと彼は言います。

「ワクチンについては、短期的には血液が固まるという問題があることがわかっています」とマルホトラは語っていると引用されています。「今のところ、これがワクチンに関連しているという強い兆候はないと思います。」

同時に、「完全に否定することはできません」とマルホトラは付け加えました。「今後数ヶ月間は目が離せません。」

一方、ファイザーは、同社の注射を受けることによる心臓疾患のリスクはないと主張しています。ファイザーが発表したプロパガンダ記事では、「心停止は認識された副作用ではない」と書かれており、もしそうでないと主張するなら、同社のCEOであるアルバート・ブーラはあなたを刑務所に入れたいと考えています

「嘘をつくことに終わりはないのか」とInformation Liberationのコメント欄で質問した人がいました。

ある人は、CIAの元長官ウィリアム・ケーシー[William Casey]19811987年)の有名な言葉を紹介しました。

「アメリカ国民が信じていることがすべて嘘になったとき、我々の偽情報プログラムが完了したとわかるだろう。」


「ファウチは今、『ワクチン』が計画通りに機能していないことを認めています。つまり、Covid-19を阻止するためには、もっと、そしておそらく無限に『ブースター』注射を打つ必要があるということです」と、別のヒトがコメントを書きました。

CDC自体が確立しているファウチの議論の根本的な欠陥は、ウイルスは免疫力の低い人やいくつかの合併症を持つ高齢者以外には、深刻な脅威ではなかったということであり、そのような人たちの死は、後に偽のPCR陽性によって不正にCovid-19のせいだとされる可能性がある・・・注射が病気を止められないのは事実であり、症状を改善するという主張は、証拠に裏付けられておらず、現時点では利己的な憶測に過ぎない。」

中国ウイルス注射の欺瞞に関するその他の最新ニュースは、ChemicalViolence.com.でご覧いただけます。

Sources for this article include:

InformationLiberation.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com



今までと比べてどうなのかをよく見ないとネ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R