忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェン・モルゲロンズ:パブロ・カンプラ博士、ワクチン小瓶の中に見た奇妙な要素について語る Orwell City 1

Graphene Morgellons: Dr. Pablo Campra on the weird elements he saw in vaccination vials November 21, 2021

https://www.orwell.city/2021/11/graphene-morgellons.html

 

パブロ・カンプラ博士は、これまでにさまざまなメディアからインタビューを受けています。どのインタビューでも、カンプラ博士はワクチンの本当の含有量に関する研究について貴重な情報を提供しています。非常に興味深いのは、El Arconte TVでのインタビューです。このインタビューで、パブロ・カンプラ博士は、しばらく前に検出した可能性のある微生物群について語り、その時の写真を公開しました。

インタビューの中でカンプラ博士は、検出された物体が何であるかについての仮説を語りました。その中には不確かなものもありますが、博士は「グラフェン・モルゲロンズ」という仮説を持っており、今後も他のメディアで紹介していく予定です。

以下、Orwell Cityでは、このテーマに関心のあるすべてのフォロワーと科学界のために、インタビューの主要部分を抜粋してお届けします。

https://rumble.com/embed/vmxt8k/?pub=lveqv 

Link: Rumble

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):これです。例えば、これも理論的にはグラフェンになるのでしょう。これはアストラゼネカです。

パブロ・カンプラ博士:上の写真はそうですね。上のそれを見れば一目瞭然ですが、なぜならグラフェンは・・・上の写真を見せてください。ただ、何度も見た経験がないと、多くの人が混乱してしまうのです。私も自分で進化しなければなりませんでした。多くの場合、結晶のようにも、小石のようにも見えます。グラフェンの場合は、私がスペクトルを持っているかどうかはわかりませんが、ハンカチのようなもの、クリネックスのようなもので、ひだや影、しわがあるものがグラフェンです。それがグラフェンかもしれません。スペクトルで確認できればグラフェンでありえます。グラフェンではないと思われるものは・・・

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):そのように見えるのは?襞がありますね。

パブロ・カンプラ博士:グラフェンのピークは何かというと、言おうと思うのですが・・・上の写真は・・・上の写真を見せてください。これですね。これです。まあ、これはレア物ですからね。これは技術レポートではありません。これらは、私が見つけた珍しいもので、グラフェンよりも面白いと思っています。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):よかったら、報告書を見てみましょう。見たいですか?

パブロ・カンプラ博士:私はこちらの方がもっと興味があります。しかし、グラフェンについてはもう十分に話したので、報告書の中で何か明確にしたいことがあれば言ってください。最も重要なことは、すでに述べたことですが、磁気、ブルートゥース、そしてこれらの希少な物体です。グラフェンはそこにある。そこにあることはもうわかっている。では、グラフェンと不思議な現象や血栓症とはどのような関係があるのでしょうか?まあ、血栓症とは関係があるようですが、血栓症を起こす物質はグラフェンだけではありませんそして、その不思議なものはすべて数十ミクロンの大きさを持っています。ほら、あるじゃないですか。測ってもらいました。よく見えませんが。184ミクロン。かなり大きいですね。でも、そこにあるのはスペクトルです。グラフェンではないことを示すために、このスペクトルを載せました。拡大してみると、スペクトルを見ることができます。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):そこにあるのは、折り目がついているように見えますね。

パブロ・カンプラ博士:グラフェンかどうかを確認するには、スペクトルを見せなければなりません。それから、必要であれば、ピークの説明をします。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):そして、ここに見えるのは何でしょう?

パブロ・カンプラ博士:これはアーコンの翼のようだね。それを見たとき、君のことを思い出したんだ。

カンプラ博士は、ペドロ・ロシージョが自分のチャンネルに使っている名前(El Arconte = The Archon)をジョークにしています。


それはドロップが乾いたときに見られます。泥のように引きずって残る素材もあります。スペクトルを測ってみると、グラフェンのピークは出ませんでしたが、1450cm-1に非常に奇妙なピークが出て、これがヒントになりました。そこに現れる小さなゴーストです。その小さなゴーストは、サンプルの至る所に現れます。つまり、そこにはゲルがあるので、媒質だと思うのです。完全には乾かない、奇妙なハイドロゲルのようなものです。たくさん出てくるので、それがハイドロゲルなのだと思います。そして、ここには1450cm-1ともう1つの奇妙なピークがあります。これらはグラフェンのピークではありませんが、私たちが持っている何かの物質のピークで、これについてはいくつかの仮説があります。 これは本当に奇妙だ。これは何ですか?これは、よく出てくる奇妙な繊維です。青や赤のような非常に強い色をしています。時には緑や黄色に見えることもあります
 

私のセーターの繊維ではありません。テネリフェ島の他の医師や他の人も見ています。マスクからもサンプルが採取されていますし・・・これは、あなたが見たという数多くの奇妙なものの一つですか?これは最も興味をそそられるものですね。仮説をお話ししますが、確定ではありません。これらは、私の仕事から導き出された仮説であり、それを皆さんにお伝えするのです。また、アメリカのスチュー・ピーターズのインタビューを受けたときも、それを共有します。なぜなら、多くの人がこのテーマに取り組んでいることを知っているからです。つまり、これらは空気中を漂ってきた植物繊維かもしれません。しかし、これほど頻繁に出現し、多くの研究者や多くのワクチンに見られるとなると・・・また、この繊維には発光性があります。あの光です。顕微鏡の光源を何度回転させても、あの発光がある。まあ、それはそこで見るまでもなく・・・

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):これは何か生物学的なものでしょうか?これはまるで・・・

パブロ・カンプラ博士:織物の繊維か、植物や菌類の繊維か。あるいは、ナノテクノロジー。なぜなら、ここであなたがしなければならないのは・・・これではグラフェンの信号は得られないと思います。しかし、我々が扱っている理論があります。それは、有名なモルゲロンかもしれません。謎のモルゲロン病は、イケル・ヒメネスなどと同じレベルになってしまうので、話したくありません。でも、これは病気なんです。人の皮膚に現れる繊維によく似ているんです。悪い病気であるじんましんのようなものです。それが現れる・・・唯一抜けているのは、ワクチンにルーターを入れたこと。何でもかんでも入れているのではないか?それらは他の理論です。事実は、ブルートゥースの信号を出すことです。それは確認済みです。

このファイバーは・・・モルゲロン病のそれであるという説もあります 実際に存在する病気で、皮膚にかゆみが現れます。私がよく使うルシフェラーゼではありません。これは何かの物質を検出するためによく行われるテストです。それとは別のものです。それから、モルゲロン病の起源については、多かれ少なかれ奇妙な仮説があります。この話題には触れたくありません。あなたがここに来たら、ビールでも飲みながら、好きなことを話しましょう。しかし、彼らは本当に、モルゲロンによく似ている。何よりも、有名なモルゲロンが通常持っている強烈な青や赤の色をしているからです。モルゲロンは電磁的な性質を持っていると言われています。電磁界と相互作用するということです。だから、これは私の研究から導き出された仮説であり、それを述べようと思っているのですが、まだうまくいっていません。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):しかし、もちろんです。しかし、私が特に興味を持っているモルゲロンは・・・調査したところ、生物学的なものではなく、人工的なものだと言われました。私は不思議に思います。環境に反応しているのに、どうして人工的なのだろう?まるで、探しているような・・・あなたを探しているかのように動いています。

パブロ・カンプラ博士:私は知っています・・・何人かの医師が研究していて・・・

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):しかし、彼らは生物学的なものではないと言っていますが、それは・・・

パブロ・カンプラ博士:何人かの医者を知っています・・・たくさんの研究をしている医師がいます。彼らは人々を治療し、現在も治療を続けています。セビーリャに医者がいますが、名前は知らないんです。これは本物の病気です。それが宇宙から来たものかどうか、私はその話には触れません。しかし、これは本物の病気であり、ワクチンに入れるべきではないのです。私はモルゲロンの髪の毛を分析して、この髪の毛が同じ構造をしているかどうかを調べたいと思っているので、本当にそうなのかどうかを確認しなければなりません。なぜなら、あちらではグラフェンのモルゲロンがあると引用されているからです。グラフェンとの関係が見えてきました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R