忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

素晴らしいニュース:コロナウイルスに対する自然免疫は包括的で耐久性がある-研究結果 Lance D Johnson 2

完全な暴露と自然な回復が公衆衛生には欠かせない

自然感染でもスパイク特異的IgG+メモリーB細胞が得られます。これらのB細胞は、感染回復から8カ月後も持続し、将来、コロナウイルスに再暴露された場合、迅速な抗体反応をもたらします。

完全暴露と自然免疫は、将来のコロナウイルス株の変異(および実験室での変化)に免疫系が適応できるようにするための、今後最も重要な概念であると考えられます。今回の研究では、パンデミック前の健康な対照群が、一般的な風土病であるαおよびβコロナウイルスに対する長期的な抗体反応を持っていることを偶然発見し、曝露と回復の重要性を強調しました。

恐怖心に駆られた孤立主義や挿管主義の公衆衛生は、必然的に国民を弱らせ、殺してしいます。健康な人の血漿は、この感染症と闘っている患者の免疫力を大幅に向上させます。

重症化を防ぎ、再感染を防ぐためには、永続的な免疫記憶が不可欠ですが、健全な免疫反応を得るための効果的な戦略は、政府、メディア、公衆衛生の主流派によって検閲され、抑制されています

道徳的にも、法律的にも、科学的にも、ワクチン接種を受けていない人たちを隔離する理由はありません。なぜならば、彼らの免疫力、あるいは免疫力の低下を防ぐことは、公衆衛生にとって不可欠であり、すべての人にとって有益だからです。SARS-CoV-2に対する自然免疫は、耐久性があり、包括的で、集団免疫を促進し、体の弱い人や基礎疾患のある人を保護するのです。

Sources include:

Cell.com

Pubmed.gov

ImmuneSystem.news

関連


頓挫性血清陰性SARS-CoV-2感染症において、既存のポリメラーゼ特異的T細胞が拡大する 1


頓挫性血清陰性SARS-CoV-2感染症において、既存のポリメラーゼ特異的T細胞が拡大する 2

ほか
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R