忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

カット・ウィリアムズ、爆弾インタビューで、悪魔的エンターテインメント業界を徹底暴露 Vigilant Citizen

爆弾インタビューで、カット・ウィリアムズは何も隠さなかった。彼は名前を挙げ、彼が「悪魔の遊び場」と呼ぶエンターテインメント業界のダークサイドを徹底的に暴露した。以下はその内容である。彼がイルミナティや儀式の生け贄、そして、多くの黒人コメディアンがドレスを着てしまう理由について言及した、このウイルス性インタビューをご覧いただきたい。

Katt Williams Thoroughly Exposes the Satanic Entertainment Industry in Bombshell Interview

January 10, 2024  By Vigilant Citizen

https://vigilantcitizen.com/latestnews/katt-williams-thoroughly-exposes-the-satanic-entertainment-industry-in-bombshell-interview/ 

少なくとも言えることは、カット・ウィリアムズが2024年を華々しくスタートさせたということだ。シャノン・シャープ[Shannon Sharpe]との長いインタビューの中で、ウィリアムズは、なぜ特定のコメディアンがハリウッドで多くの役を得る一方で、他のコメディアンが業界から無視されるのかを説明した。そして、悪魔崇拝、儀式、イルミナティといった言葉を口にした。

カットが業界について本音を漏らしたのはこれが初めてではない。2013年のインタビューで、ウィリアムズはこう語っている:

「僕たちはイルミナティに反対しているが、それは自身の不利益になる。人々がイルミナティに反対すると、いつも顔を殴られ、マスコミに嫌われ、誰からも好かれない。

その後数年間、ウィリアムズはあらゆる奇妙で屈辱的な出来事に巻き込まれ、しばしば悪い報道を受けた。実際、奇妙な運命のいたずらで、彼はティーンエイジャーに文字通り顔を殴られ、その屈辱的なビデオはたちまち拡散された。また、ディディのような悪名高い強姦魔が自由の身である一方で、彼は軽犯罪で逮捕され、何度も投獄された。もし彼が業界の「正しい側」にいたら、そんなことが起こるだろうか?

ウィリアムスは何十年にもわたってツアーを行い、多くのファンを獲得してきたが、業界の大物に助けられたことはない。彼はツアーのオーナーであり、あらゆる面を自分で管理し、マスメディアによる宣伝はほとんどゼロに近い。彼自身の言葉を借りれば、「彼ら」から資金援助を受けたことはない。しかし、彼自身の言葉を借りれば、この業界がどのように機能しているかを理解するのに十分なほど、彼は業界に近づいたのである。

つまり、ウィリアムズは明らかにキャンセルされることを恐れておらず(すでに20回ほどキャンセルされている)、すでに伝説となっているこのインタビューの中で、ケヴィン・ハート[Kevin Hart]、リッキー・スマイリー[Ricky Smiley]、リュダクリス[Ludacris]、ディディ[Diddy]のような人々が業界の完売(裏切り者)や門番であるとして、彼は着火した。また、彼は何度か、重大な意味を持ついくつかの事柄に素早く言及している。これがそのインタビューだ。

https://youtu.be/8oRRZiRQxTs 

3時間の時間がない方は、インタビューの最も興味深い部分をどうぞ。

 

ドレスを着る

セレブリティが業界を「暴露」する場合、たいていは曖昧で、名前を挙げることはない。しかし、カット・ウィリアムズは2時間にわたって、たくさんの名前を挙げながら、とても具体的に語った。

ウィリアムズは冒頭から、映画『フライデー・アフター・ネクスト』で共演したコメディアン仲間のリッキー・スマイリーを攻撃した。彼が最初にスマイリーについて言及したのは、パフォーマンスをするときに男装よりも女装をすることの方が多いということだった。

リッキー・スマイリーのレギュラー・キャラクター、バーニス・ジェンキンス役。

ウィリアムズはインタビューを通して、仲間の黒人コメディアンのほとんどが、キャリアの中で一度はドレスを着たことがあるという事実を強調している。この事実は、このサイトの常連読者にとっては驚くべきことではないが、ウィリアムズの観察は、何十年も続いているこの不穏な傾向に多くの人が注目するきっかけとなった。

カットのインタビューの後、ドラッグ姿の黒人コメディアンを映したいくつかの画像がソーシャルメディアに出回り始めた。

とはいえ、この傾向に気づいたのはカット・ウィリアムズが初めてではない。20年以上前、デイヴ・シャペル[Dave Chappelle]はオプラに出演し、ハリウッドが彼にドレスを着るよう強要しようとしたことを語った。これがそのビデオだ(オプラの顔に注目、彼女は彼がこのことを話すのを快く思っていなかった)。

https://youtu.be/7lbFRYF-bbM 

このようなことを言われると、人はこう問うかもしれない。それは、エリートたちの重要なアジェンダに帰結する: 社会の去勢(無力化)だ。ある意味、ブラック・コメディアンは文化的リーダーであり、多くの人が彼らをコミュニティの代弁者として尊敬している。こうしたコメディアンの多くは、並外れて賢く、強く、カリスマ性がある。それゆえ、エリートたちは彼らにドレスを着せ、女性化させ、最終的には辱めようとするのだ。

もちろん、このアジェンダのターゲットは黒人コメディアンだけではない。数え切れないほどの過去の記事で見てきたように、とんでもない数の若い男性ラッパーたちがドレスを着てパレードしている。

ラッパーのヤング・サグ[Young Thug]がまるでヤング・トート。

ウィリアムズがリッキー・スマイリーがドレスを着ていることに言及したとき、彼は単なる「ヘイター(憎む人)」ではない。彼はスマイリーが悪質なアジェンダに売り渡されたことを指摘しているのだ。

しかし、彼はそれだけにとどまらなかった。ウィリアムズは次に、リッキー・スマイリーに関してもっと暗いことを示唆した。カットは言う:

「なぜ彼が子供を失い、放送に出てきて嘘をつき始めるのかわからない。だから人々はそこで、儀式を信じるんだ。」

この最後の一文はほとんどの人の頭の上を通り過ぎたが、その意味するところはかなり非常識である。スマイリーに関する悲しい事実がある:

2023129日、スマイリーは32歳の息子、ブランドン・スマイリー[Brandon Smiley]がバーミンガムのアパートで意識不明の状態で発見され、死亡したことを発表した。ブランドンはフェンタニルを含む複数の薬物を服用した後に死亡した。

息子の死の直後、スマイリーは放送に出演し、カット・ウィリアムスが彼の映画の役を盗んだことについて語ったと報じられた。カット・ウィリアムズは、なぜスマイリーがこのような悲劇的な出来事の後の役柄にこだわるのか不思議に思っており、彼の息子が死んだのは、業界の好感度を保つための儀式の生け贄だとさえほのめかしている。

もし彼がこの一件で強く出たと思うなら、彼はまだ始めたばかりなのだ。

 

神の側

ある場面でウィリアムズは、過去にR.ケリーのような黒人セレブについて話したことが批判されたことについて語った。彼の反論は100%的を射ている。

「人種は線引きされる場所ではない。神の側と反対側だ。そして、僕たちは反対側については何も気にしない。それが我々のスタンスだ。これの巨根の逸脱者たちは2024年に地獄を見ることになる。彼ら全員にとってだ。ディディだろうが誰だろうが関係ない。すべての嘘が暴かれる、それだけだ。そして、それを間違った方向に受け取る者は、なぜ間違った方向に受け取るのかを知るんだ。真実は光なんだ。」

なぜ業界からブラックボックス化されたのかについて、ウィリアムズはこう語った:

「僕は30年間、情報、知識、秘密を集めることしかしてこなかった。だから、もしあなたとある男が隅っこでやってはいけないことをしていたら、誰かがやってきて僕に教えてくれるだろう。僕はそれを集め、それを大切にし、そのためにお金を払う。僕は知ってはいけないことをたくさん知っているし、彼らはみんなそれを知っている。」

ウィリアムズがケヴィン・ハートを業界の仕込みだと言った後、シャノン・シャープが、「権力者」を執拗に攻撃しているので、またブラックボックス化される心配はないかと尋ねた。ウィリアムズは答えた:

「これの人たちは権力者ではない。サタンは何も創造できない。その中には、彼の民に対する祝福も含まれている。ハリウッドで魂を売った者の一番の仕事は何だと思う?何もなかったかのように振る舞うことだ。彼らは皆、同じ仕事をしている。」

これは極めて正しい。私は何度も述べてきたが、歴史上、悪魔崇拝者であることの重要な部分は、普通の人々に悪魔崇拝者であることを否定することである。嘘は盟約の一部なのだ。ウィリアムはこう付け加える:

「それはカバール(陰謀団)であり、コンソーシアムだ。彼らは誰とロックし、誰とロックしないのか。でも、僕はもう競争相手になることを恐れていないよ。(・・・)ああ、書類上は彼らの方がいいチームだ。彼らには僕らにはない資産や資源がある。でも、そのことが要因になるかどうかは、ラインに出てから確かめればいい。そうならないと保証するよ。

ウィリアムズが「カバール」という言葉を適当に使ったわけではないだろう。これはカバラという言葉から来ており、直接的にはオカルト儀式に取り憑かれた秘密主義のエリートを指している。

そしてカットは、#metooが話題になる前にハーヴェイ・ワインスタイン[Harvey Weinstein]を暴露したことで地獄を見たことについて語った。

「そのことが公表される前にハーヴェイ・ワインスタインについて話していたことで、キャンセルされたんだ。でも彼は、僕の所属する事務所の従業員全員の前で、僕のペニスをしゃぶってくれると言ってきた。どうすればいいんだ?」

そしてカットは、ワインスタインの最低なオファーを断った後、別の黒人コメディアンがその役を得たと付け加えた。このコメディアンは、その役を得るために何をしなければならなかったのか?

そしてカットはこう付け加えた:

「だから僕が部屋に入ると、頭が下がるんだ。僕の背後では、僕は何でもない。僕はただの嫉妬深い年寄りコメディアンだ。でも、僕の顔を見れば、王様が入ってきたんだから、彼らは敬意を払わなければならない。単に僕が近道をしなかったから、資金を得なかったから。彼らはあなたに話してほしくないことを話さないようにお金を払う。彼ら自身がそう言っているんだ。」

ここでカットは、自分は他のコメディアンより成功していないかもしれないと説明する。しかし、業界関係者は、彼が近道(名声のために魂を売ること)をしなかったことを知っているし、彼らに養われているわけでもないことを知っている。独立して資金を得ているため、カットは収入減を恐れることなく自分の意見を言うことができる。しかし、彼は自分のキャリアが極めてダークなシステムと密接な関係にあることを十分に認識している。

「獣の腹の中に入るとわかっている。なんて甘いんだ。サタンの遊び場に行くのは分かっている。でも、誰が何をしているのか、そこで何が起こっているのかがわかるように、自分を近くに連れてきてくれるよう、とても善良でいたいと思っているんだ。」

彼は業界で完全に「認められた」わけではないが、密室で行われる陰湿な取引について知るには十分な距離まで近づいた。そして、彼はその多くを暴露することにした。

 

その役を演じない

インタビューの中で、ウィリアムズは、猟奇的であったり、品位を落とすような映画のシーンでの演技を拒否することが多いことを説明している。例えば、映画『Friday After Next』では、彼が演じたマネー・マイクがトイレでレイプされることになっていた。彼はそのシーンを削除するようプロデューサーに言った。また、屈辱と去勢というエリートの病んだ意図に付き合いたくなかったのだ。

そして、ケヴィン・ハートのような、成功のためにホモセクシャルなことをしていると長年非難してきた宿敵のような役柄を最終的に断ったことを説明した。

5年間、ケヴィン・ハートが出演した映画はすべて、僕の机の上にあった映画だった。僕はただ、『このステピン・フェチット[Stepin Fetchit]のクソを消してくれないか?、そしたらやってもいいよ』と言っただけだった。僕はホモセクシャルではないから、あからさまにホモセクシャルである必要はない。面白くするために、そんなことは必要ないだろ?」

ステピン・フェチットは有名な俳優で、怠け者の黒人奴隷の役をよく演じていた。したがってカットは、このような去勢的な役柄は、これらの有名俳優を単なる業界の奴隷に貶める手段であることを暗に示している。彼がいくつかのシーンを演じるのをためらったせいで、その役は結局、喜んで屈辱を味わう他の俳優に回ってしまった。

またもう一つの『Friday』の映画をやるかと聞かれたカットは、前作に関わった多くの人はもういない、と答えた。そして、こんな爆弾を投下した:

今のクリス・タッカーは、エプスタイン島のクリス・タッカーだ。

噂ではない。クリス・タッカーは実際にエプスタイン島にいた。

エプスタインの飛行記録上のクリス・タッカー。

エプスタインの飛行機に乗る前、クリス・タッカーとショーンテ・デイヴィス[Chauntae Davies](エプスタインの専属マッサージ師として働いていたとき、エプスタインにレイプされたと訴えた)および他のアシスタントたち。

つまり、カット・ウィリアムズはクリス・タッカーが変わったと言っているのだ。彼はもう面白くて親しみやすいコメディアンではなく、オカルト・エリートの危ないやつだ。そして、タッカーの最近の作品を見たことがある人なら、彼の何かが「変」になっていることを知っているはずだ。

数多くの有名人が、あるとき恐ろしいものを見たかのように、突然奇妙で「自分らしくない」ようになることにお気づきだろうか。クリス・タッカーがそうだ。

もう一人、突然豹変した有名人がリュダクリスだ。カットは彼についてシュールな話をした。

「イルミナティの催しに招待され、どちらか一方を選ばなければならない岐路があった。そして決断を迫られた。僕たちは対等だった。片方は髪を全部切らなければならず、もみあげのようなものはできなかった。彼らは、12000万ドルを払って10本の映画をやるから、彼は2億ドルを手にすると言った。そのうちの1人がリュダクリスで、もう1人がカット・ウィリアムズだった。今、一人は何もしていない肌の白い醜い顔の妻を持つことになった。それも彼らの仕事の一部なんだ。オウケイ?」

リュダクリス、髪型を変える必要があった疑惑のイルミナティ会議の前と後。

そしてカットは、リュダクリスが数々の『Fast & Furious』映画に出演していることを指摘した。彼によれば、それは契約の一部だったという。

カットはその後、どんなキャリアにおいても最終的なゴールはボスになること、決断を下すこと、そして独立することだと説明した。そうしてキャリアをスタートさせたのだから、そこから逸脱する理由はないと彼は主張する。彼はこう付け加えた:

「僕のゴールは、ハリウッドでここまでやってきて、まだケツの穴が処女であることだった。ペニスをしゃぶったこともない。それが唯一の目標だった。(・・・) 今、僕は5,000万ドルを4回も断らなければならなかった・・・自分の誠実さと、君に話した処女の穴を守るためにね。お前さん、P.ディディが身体を欲しがっていて、彼に断らなければならない。彼にノーと言うんだ。僕はそうした。」

そう、カットはP・ディディが彼の小さな体を欲しがっていて、それを断らなければならなかったのだ。彼を取り巻く根強い噂最近の告発を考えれば、あり得ない話ではない。

 

おわりに

この強烈なインタビューで、カット・ウィリアムスは物議を醸しそうな、突拍子もないことをたくさん言った。簡単に検証できることもあれば、そうでないこともある。しかし、彼の発言はすべて、このサイトで長年議論されてきたことと完全に一致している。インタビュー以来、メディア各社はカットが暴露した業界の寵児たちを「擁護」することに懸命であり、また、いつものように彼を直接攻撃する者もいる。

何が?

インタビューの中でカットは、2024年にすべての逸脱者が暴露されると言った。彼がその場にいることを願うし、私もその場にいるつもりだ。この悪魔的でペドなたわごとは、もう十分長い間野放しになっているのだから。

 

関連

ジェフリー・エプスタイン[Jeffrey Epstein]:オカルトエリートの真の醜い顔 July 24, 2019 By Vigilant Citizen

ウェイフェアと児童売買?ウサギの穴は深い By Vigilant Citizen

ユダヤ人ではないユダヤ人:メガ・グループ helpfreetheearth

ユダヤ人ではないユダヤ人 :邪悪クラシー helpfreetheearth

ラビ・マービン・アンテルマン、サバティアン・フランキストについて語る by Alexandra Bruce

子供だましのディズニーはギスレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプシュタインのペド島とリンクしている・・・ #BoycottDisney Mike Adams

アドレノクロームが「陰謀論」だった頃を覚えていますか?今は「若者移植」という形で陰謀事実になっている Ethan Huff

判事がジェフリー・エプスタインの「仲間」に関する数十の文書の公開を命令 JD Heyes

ディープステートを守る:ビル&メリンダ・ゲイツ財団を支援するウォーレン・バフェットを非難した投資家は、株主総会から追放され、逮捕された JD Heyes

爆弾!メル・ギブソン、彼らのすべてを暴こうとする Redacted

ビル・ゲイツのビジネス・アソシエイト、ジェフリー・エプスタインの被害者と総額3億6500万ドルの和解に合意 Seamus Brumer (Patricia Harrity

米国納税者に資金提供されたウクライナの治安部隊、340億ドルの児童売買組織を運営 Ethan Huff

速報:エプスタインの顧客リストが公開された Patricia Harrity

ほか
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R