忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ハンター・バイデンのノートパソコンから、バイデン一家とウクライナの「秘密の生物学的プロジェクト」との関係が判明 Ethan Huff

反復します
Hunter Biden’s laptop reveals Biden family’s ties to “secret biological projects” in Ukraine
 Friday, March 25, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-03-25-hunter-biden-laptop-secret-biological-projects-ukraine.html#

 

(ナチュラルニュース) War Room: Pandemicの司会者ジャック・マクシー[Jack Maxey]は、ハンター・バイデンの「地獄のノートパソコン」には、バイデン犯罪一家がウクライナの「秘密の生物学的プロジェクト」にいかに関与しているかという不利な情報が含まれているといます

現在スイスでバイデンのラップトップの全内容をプライベートサーバーで公開しているマクシーは、国防総省(DoD)とウクライナの組織犯罪シンジケートもこの計画に関与していると言うのです。

メタバイオータ呼ばれる企業は、-メタバイオータ、エコヘルスアライアンス、世界経済フォーラム(WEF)、ジェフリー・エプシュタイン[Jeffrey Epstein]を武漢コロナウイルスのプランデミックに関連付ける我々の完全報道を必ず読んでください-プロジェクトの運営に協力したと伝えられています。

最も新しいデータダンプから私たちが知っていることは、ハンター・バイデンが、悪名高いウクライナのガス会社ブリスマ[Burisma]のトップ、ミコラ・ズロチェフスキー[Mykola Zlochevsky]と共謀して、ウクライナでこれらの秘密の生物学プロジェクトを実施したということです。ハンターもミコラも3ヶ月で5倍のリターンを約束されていました。


「彼らはアメリカのフォート・デトリックにある生物学研究所の仕事を私有化し、ウクライナでこれらのプロジェクトの開発を実行していたのです」と、マクシーは言います。

ちなみに、フォート・デトリックは国防総省が運営する生物学研究所で、1969年まで遡って生物兵器プログラムを運営していた施設です。また、この名前はCovidの本当の起源をめぐる調査でも何度か登場しています。

 

ハンターのノートPCの全内容が世界に公開される

これらは有望な展開ですが、皮肉屋はきっとこう思うでしょう:このままでは、本当に何かが起こるのだろうか?

ハンターのノートパソコンから明らかになったことは、ホワイトハウスの彼の父親も巻き込んでいるので、このスキャンダルはできる限り、少なくともできるだけ長い間、隠蔽される可能性があります。

「バイデン一家の犯罪を掘り下げることは、ハンターの汚職以上のものを暴露することになるので、ハンターのラップトップにあるものはすべて当局によって無視されるだろう」とCreative Destruction Mediaの誰かが書きました。「バイデンカルテルの腐敗以上のもの。彼らがマクスウェル事件をどう扱ったかを見るだけでいい。」

「彼らは彼女を有罪としたが、これらの若い女の子の好意を受けた男性/女性を捕捉することによって、その論理的な結論へと事件を追わなかった。そうすれば、保護階級の存在を明らかにすることができる。ハンターはマックスウェルよりはるかに「大きい」(まだ大物の尻尾に乗っている)ので、彼らはこの場合、さえも得ることはないだろう。すべて水の泡になる。いつものようにね。」

また、ハンターの犯罪やノートPCの中身が、より主流の「保守系」ニュースでは一切語られていないことを指摘する人もいましたWar Roomでさえ、今は最高裁判事候補の公聴会の方に力を入れていて、ノートパソコンで何が起こっているのかは無視しています。

「バノンをシャットダウンした、もう聞く気はない」と、この人は書きました。「ジャックが言ったように、彼は今、誰からも電話をかけてもらうことすらできない。バノンは恥を知れ!彼はグローバリストの気晴らしにまんまと乗せられている。ジャックから聞けることすべてに感謝します!」

この件について何が報道されようとも、マクシーはハンターのラップトップの全内容を世界に公開するつもりだと言っています。そうすることで、政府という薄い皮膜の裏側で行われている汚職の実態とレベルが、公に暴かれることになるのです。

「もしこの2年間で、私たちが学んだことがあるとすれば、それは、この人たちがこの事態を望んでいるということです」と、別の人物が示唆しました。

「彼らは崩壊を望んでいる。彼らは暴力革命を望んでいる。彼らは新しい世界秩序、一つの世界政府を望んでいる。突然、人々を正気に戻すような衝撃的なことは起きないだろう。彼らは何も持っていなかった;彼らは皆、臨界量に達すると、マルクス主義者として完全にクローゼットから顔を出し、今や堂々としているのだ。」

バイデン犯罪一家に関する最新のニュースは、Treason.news.で見ることができます。

Sources for this article include:

CreativeDestructionMedia.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R