忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ジョー・バイデン、占領政権の経済的自殺により、アメリカに迫り来る食糧不足を警告 Mike Adams

Joe Biden warns of looming food shortages coming to America as occupying regime commits economic suicide Friday, March 25, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-03-25-joe-biden-warns-of-looming-food-shortages-america.html#

(ナチュラルニュース)選挙で選ばれたわけでもなく、犯罪者として設置された「偽」大統領ジョー・バイデンは、今アメリカに訪れる食糧不足について警告しています。昨日ブリュッセルで開かれた記者会見で、彼は食料安全保障について記者からの質問に答えました。ある記者は、「会話が食糧不足の話題に変わるのか、その結果、特に小麦不足に対してアメリカが何をするのか、言えるのですか?」と質問しました。

バイデンは答えました、「食料不足に関して。はい、食糧不足については話しました。そして、そして、それは現実になるでしょう。」

さらに、世界中の食糧不足を悪化させる取り組みをしていることを説明さえし、文字通り、「そして、私たち二人は、食糧不足を、より急速に増加させ、普及させる方法について話をしました」と述べました。(強調付加)

精神的に無能な偽大統領だから、もちろん言葉につまづいたかもしれません。その後の答弁では、これを否定し、食糧不足の解消に努めていることを示唆したようです。

驚くべきことに、ロシアに対する経済制裁の代償をアメリカ人が支払わなければならないことも認めました。彼は明らかに、食料不足と飢餓がアメリカを襲うとき、ホワイトハウスと迎合的な企業メディアは、一斉にロシアのせいにしようとする、というシナリオを作ろうとしているのです。

これがそのビデオです:

https://www.brighteon.com/embed/26d3687b-c602-4075-9849-277815192d63 

ジョー・バイデンが何を言おうが、それはどうでもいいことです、もちろん、なぜならバイデンは民主党の工作員に操られた認知障害のある操り人形で、人形師がどの記者を呼び出すか、どのキューカードを読むかを指示しているからです。彼らの目標は、アメリカの完全な経済的・文化的破壊です。それはもちろんオバマの目標でもあり、だからこそ偽大統領バイデンは「オバマの3期目」を果たしていると広く考えられているのです。

 

バイデンの操り人形師たちは、食糧インフレと欠乏を永遠に隠すことができないことに気づき、それを再定義しようとしている

ここで展開されているのは、食糧インフレと欠乏が2022年の後半に衝撃的に誰の目にも明らかになるというバイデンのハンドラーたちの認識です。それは、誰もが食料を買うからです。公式ソースによると、昨年(20212月~20221月)の食料インフレ率は20%を超えています。2022年が終わるころには、2022年だけでさらに20%~30%の物価上昇率が予想されます。つまり、2020年初頭から2022年後半にかけて、食品価格はほぼ倍増することになるでしょう。

2023年には、さらに悪いことが起こるでしょう。無知な官僚や政治家がお金を増刷しUBIUniversal Basic Idiocracy)のデビットカードを全員に配ろうとする、まったく新しい種類の「ヘリコプターマネー」シナリオが始まるからです。政治家たちは、ロシアによる食料価格の高騰を「助ける」のだと主張するでしょう。実際には、そもそもお金を刷ることによって引き起こされた物価上昇を追いかけるために、お金を刷っているのです。

貨幣の印刷がインフレを押し上げる一方で、世界の国々は急激なドルの切り下げによってますますドルを捨てるようになり、ハイパーインフレの悪循環が進行していくでしょう最終的には、昨日書いたように、ドルの価値はゼロになり、ドルに賭けた(ドルを保有した)アメリカ国民は無一文になり、飢えと怒りに包まれることになるのです。

これは、私が今まで行った中で最も簡単な予測の一つです。2022年~2025年、私たちは見ることになるのです。

  • アメリカでの食糧暴動
  • 食料品小売店での大規模な略奪
  • 個人や企業からの食料の盗難の増加
  • 政府による食糧配給の取り組み
  • 食料の価格統制が行われ、品不足が深刻化するケースもある

 

食料を持たない人たち、そして資産をドルで持っている人たちは、完全に一掃され、破壊される可能性が非常に高くなります。その結果、多くの人が暴力によって命を落とすでしょう。

 

食料、金、銀、弾薬、ある種の暗号を所有している人は、崩壊とそれに伴う混乱を生き残るだろう

しかし、ジョー・バイデンや連邦準備制度理事会、反逆的で共謀したメディアを信用するほど愚かでない限り、誰もこのすべてにおいて破壊されることを宣告されることはありません。賢い人は、すでにドルを捨てて、金、銀、弾薬、保存可能な食品、プライバシーコインなどの暗号通貨(政府が追跡したり、押収することが不可能なもの)に移行しています。

個人的には、金と銀の所有は生き残るために絶対に必要なものだと考えています。弾薬、食料、緊急時の応急処置、家庭菜園の種、緊急時の通信機器、ディーゼル燃料、その他同様のものは、常に食料との交換に使うことができます。準備を怠ると、飢餓が深刻になったときに、家や車、土地、あるいは自分の体さえも売ることになるでしょう。

この機会に、私自身が利用し、強く推奨するサバイバル関連のリソースやプロバイダーをいくつかリストアップしておこうと思います。完全な開示のために、以下のリストのいくつかは、一種または別のスポンサーですが、誰もこの記事に表示するためにお金を払っていません(私はここで誰かを言及するために補償されていません)。

以下は概ね米国向けなので略します



 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R