忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドイツの新聞がCOVIDロックダウン・ヒステリーを推し進め、社会に害を与えたことを謝罪 Ethan Huff

German newspaper APOLOGIZES for pushing COVID lockdown hysteria and harming society Friday, July 30, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-07-30-german-newspaper-apologizes-covid-lockdown-hysteria-society.html#

 (ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの嘘を広めたことで、権力を持つ政府高官による大規模な監禁やマスク着用の義務化、精神的・肉体的な拷問につながったとして、ドイツのニュースメディア「ビルト[Bild]」が公式に謝罪しました

同紙は、特にドイツの若者に向けたビデオを公開しました。ビルトは、社会を完全に破壊してしまった中国ウイルスの権威主義を支持したことは間違いだったとしています。

「私たちの社会が責任を負っているこの国の何百万人もの子供たちに、政府も首相もあえて言わなかったことをここで表現したいと思います:私たちを許してください」と同紙は今、語っています。

1年半の間、あなた方を暴力、ネグレクト、孤立、孤独の犠牲者としたこの政策について、私たちを許してください」と。

https://www.brighteon.com/embed/a1e21534-3c8f-4a2a-b345-0646ec351ee4 

さらにビルトは、政府が行ったファウチフルーに関するフェイクニュースをこれまで取り上げてきたことへの後悔を表明しました。同紙によれば、このフェイクニュースは「毒のようなもの」で、人々に「社会にとって致命的な危険がある」と感じさせていたとのことです。

「あなたは社会にとって危険な存在ではありません」とBildは今、言っています。「この嘘を信じてはいけない。あなたを守るのは私たちの役目です。子供たちに何が起こったのか、多くの人やBildはそれを糾弾しました。」

「何も起こらなかった。メルケル首相が子どもたちのためにサミットを開催した?いいえ!その代わりに、私たちは子供たちに、子供であることを、敢えて言えば、おばあちゃんを殺すことになると説得しました。あるいは、友達に会ったら、おばあちゃんが殺されると。どれも科学的には証明されていません。」

医療ファシストたちは、罪のない子どもたちを利用し、より多くの専制政治を推し進めるための駒として利用した

子どもたちは反撃することができず、大人や権力者に嘘をつかれていることにも気づかないことが多いため、多くの子どもたちはマスクをさせられたり、病気を広げないためにトランプワクチンを注射させられたりしました。

これにより、数え切れないほどの子どもたちの精神的な健康が破壊され、多くの子どもたちが、ファウチの嘘のせいで、一生もののトラウマを抱えることになりました。

「子供たちにそれを押し付けるのは簡単でした」とビルトは言います。「彼らは自分の身を守ることができないし、投票もしない。国家が子どもの権利を奪う場合、それによって具体的かつ差し迫った危険から子どもを守ることができると証明しなければなりません。その証明は一度もなされていません。」

過去1年間に武漢フルーに関して野火のように広まったことは、ほとんどすべてが政府の謀略によるプロパガンダでした。そして、そのプロパガンダは今もなお、真のウイルスであることを示しながら流布され続けています。

ビルトは、「科学」の名の下に行われた政府の嘘について、「それは、子供をパンデミックの媒介者とするプロパガンダに取って代わられた」と述べています。

「このプロパガンダに反論しようとする者は、決して専門家のテーブルには招かれませんでした。我々の政策は、投票所ではなく、学校やスポーツホールを開設した方が良いでしょう。さもなければ、彼らは良心の呵責に苛まれ、多くの罪のない魂を歴史の教科書の中に残すことになるでしょう。」

これらはビルとの力強い発言であり、勇気を持って発言した同紙を称賛したい。アメリカのフェイクニュースからは、同じような謙虚さを見出すことはできないでしょう。アメリカのフェイクニュースは、自分たちの疫病的な嘘を広めることに二の足を踏んでいるのだから。

実際、メディアの最新の手口は、いわゆる「デルタ型」の新しい症例が突然「急増」したことを「ワクチンを受けていない人」のせいにするというものです。

ファウチフルー暴政に関する最新のニュースは、Tyranny.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria

いったい良心のある真摯な人々はどこに消えてしまったのだ?この防疫対策は子供の虐待だ。 バクディ教授

 

PR

コメント

1. 無題

世の中が本当の意味で正常になってほしいものです

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R