独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
リュック・モンタニエ教授は晩年、COVID-19が人工のものであり、HIV1の遺伝コードの多くを含んでいることを証明した (注:以下、リンクができていません)
リュック・モンタニエ教授[Prof Luc Montagnier]は、2022年2月8日に亡くなる前に、Covid-19がHIVと大規模な等価性を持っていることを示すことによって、自然に進化したという概念を完全に暗殺した。下の図はCovid-19の275ヌクレオチド領域で、HIV/SIV(ヒト/サル免疫不全ウイルス)の200ヌクレオチドを含んでいることを示している。そして、20個のアミノ酸を指定する61個のコドンがあることを忘れないように。つまり、コドンを使えば、同じことを平均して3通りの言い方ができるのである。
彼の研究のPDFはこちらから、補足資料もこちらからダウンロードできる。非常に専門的な内容である。しかし、彼はHIVウイルスの発見でノーベル賞を受賞している。ですから、もしCovidがHIVでブーストされたかどうかを知っている人がいるとすれば、それは彼であろう。彼はパンデミックの初期にCovid-19が人工的に作られたことを指摘し、その結果、記者とファクトチェッカーから暗殺された。彼を攻撃したファクトチェッカーは皆、間違っていたのである。
彼らの事実確認には、科学的根拠が全くなかったのである。もちろん、これらの団体はファクトチェッカーではない。彼らはグローバリストの偽情報機関であり、ゲッペルスの息子であり、事実隠蔽主義者(ファクトチャッカー)であり、科学否定主義者である。彼らはアメリカの選挙と同じくらい信頼できる。私は自分で事実を確認することができる、ありがとうございました。洗脳されたイスラム神学校生が、大学でも勉強していないようなテーマについて、自分の意見を言う必要はない。
我々は合理的な疑いを越えて(7200万分の1の疑いを越えて)、モデルナ特有のフリン切断部位から生化学的に100%確実にモデルナがCovid-19を作ったことを証明したのだから。そして、モデルナとファウチはそれを作ったことを認めておらず、事実その旨の証拠を隠蔽しているので、何か他のことも隠しているのかもしれない。
なぜなら、今残っているのは、偶然の実験室リーク説と意図的な実験室リーク説の2つだけだからである。つまり、政治的リークの大半は事故ではないのだ。リークした本人やその報酬者に有利になるような意図的な戦略なのである。IT業界では、ウイルス対策が必要なときにウイルスが出現することはよく知られている。人間のウイルスも人為的に作られるようになった今、なぜ事態が異なるのだろうか?特に、ビル・ゲイツとその財団、GAVIとGVAPが世界的なワクチン接種ビジネスで大きな役割を担っていることを考えれば、なおさらであろう。
モデルナがCovid-19を作る唯一の理由は、それを放出するためである。そうでなければ、すべての活動は経済的にも無駄であり、商業的にも無意味なものとなってしまう。
ファウチが機能拡張研究を行う理由として挙げているのは、ある病気が突然変異したり、中国やロシアによって致死的な遺伝子組み換えが行われた場合に、人間が自然や悪者より先にワクチンを用意する必要があるからである。
しかし、それを信じるためには、モデルナが人々の命を救うことに関心があると信じなければならない。申し訳ない。彼らの行動は、ワクチン接種が人々の命を奪う可能性があることを知りながら、ワクチン接種に関心を示しているように私には思える。
彼らの関心は利益、つまりパンデミックからもたらされる利益にある。彼らは人類の救世主ではない。彼らは搾取者であり、虐待者なのである。
彼らはウイルスを流出させるためにウイルスを製造し、自分たちの流出からの私たちの救世主を装うために、ウイルスを流出させたのである。これは、救世主の活動ではな。リュック・モンタニエは彼らからの救世主になろうとして、彼らの追っ手によって(職業上)暗殺されたのである。モデルナは、ウイルスを放出し、彼らの利益を最大化する方法でそのワクチンを強制的に作るために、機能獲得研究を行っていたのである。これは陰謀論ではない。正確に起こったことなのだ。彼らの株価は20倍にもなった。
彼らはワクチンを売るために、そして顧客の免疫システムを破壊するためにウイルスを放出したのである。それがビッグファーマのビジネスなのだ。
筆者が、モデルナあるいはその代理人がCovid-19を製造し、リークしたと確信しているのは、そして、パンデミックの開始時に、モンタニエ教授(神の祝福を)が受けたのとほとんど同じように嘲笑を浴びるように、このように呼んだのは、聖書のマタイ伝27、マーク15、ジョン19に次のように書かれているからである。
29 彼ら(27節の総督の兵士たち)は、いばらの冠をつくってその頭にかぶり、右手に葦を持ち、彼の前にひざまずいて、「ユダヤ人の王よ、万歳!」と言って嘲った。
30 そして、彼につばを吐きかけ、葦をとって彼の頭を打った。(マタイ27章ASV)
そこで、私がこの言葉をどう解釈するか、しばしご容赦願いたい: (蛇足:陰謀団も使っているので、関係解読は重要)
米国国防総省はNIH、NIAID、DARPAを通じてスパイクタンパクのコロナウイルス(Covid-19)の遺伝子スプライシングに資金を提供し、それはその婚約者、新約聖人を通して、はじめてイエスに感染した。ちょうど、彼が、その聖徒、反定型的なユダヤ人、天使的にヤコブの息子となることを誓った人々、天使的に生まれ変わった人々にとって、世俗的な王、シーザーとなった直後であった。
イエスが聖徒にとってシーザーになることを妨げた詛いは、2019Tishri15(10月17日・18日)に終わったと計算される。グレン・ベックは、武漢の10の病院が2019年10月にCovid-19の症状を持つ症例を受け入れていることを示すドキュメンタリーを行った。そうですみなさん。Covid-19は、イエスが少なくとも天使救世契約による聖徒、反定型ユダヤ人、ユダヤ人の上に世俗的な王となったことの証明なのである。
しかし、その時、兵士たちは彼に唾を吐いた。Covid-19は口から吐き出された小さなエアロゾルによって移されるからである。兵士たちは故意に彼に唾を吐いたのだ。それは唾の漏出ではない!彼らはイエスの頭を強く打ったのである。なぜならその聖徒たちは教会の長であり、彼らは偶然ではなく、読書、生物兵器、意図的な兵器化された攻撃でCovid-19に罹ったのである。これについては、こちらをご覧あれ。
(蛇足:インフルエンザワクチンによる酸化グラフェン注入と電磁波攻撃も忘れずに)
モンタニエ教授がウイルス学の専門知識で見たものを、私は神学の専門知識で見たわけである。事実確認者と科学は相互に排他的であるが、科学と神学は正しく理解されれば、実は一致することを示した(これは一つの大きな注意点である)。M教授は、ワクチンが変異株を引き起こすと教えてくれた。実際、基本的なウイルス学では、パンデミックの際に大規模なワクチン接種を行うことは禁じられている。M教授は、死亡者数の曲線はワクチン接種数の曲線に従うと言った。しかし、逆説的だが、もしワクチンがオミクロンを引き起こしたのなら、ワクチンは私たちを自分たちから救ってくれたことになる!
人々や組織の責任を追及する時が来た
Covid-19メーカー、遺伝子ワクチンメーカー、その資金提供者、推進者は、世界中のほぼすべての政府、公共部門、医療サービスを含み、ジェノサイドと人類に対する犯罪の罪を犯しているのである。彼らは製薬会社の私腹を肥やすために、世界の人口の半分に遺伝子レイプと病気と死を押し付けたのだ。世界中の政府と公共部門は、医療サービスの規制を億万長者や冷酷な企業に委ねている。
英国では、私たちが支払う所得税はすべて医療サービスに使われ、そのプロトコルはすべて規制当局によって決定される。その規制当局はすべて、私たちの健康に損害を与え、それを管理して利益を得ようとするビッグファーマによって支配され、資金を供給されている。
つまり、私たちが所得税を使うたびに、私たちは病気や死や薬物依存に一歩ずつ近づいていくのである。
では、なぜモンタニエ教授は晩年を、Covid-19は人間が作ったものであり、スパイクタンパク、従ってワクチンは人類にとって存亡の危機であることを証明することに費やしたのだろうか?87-89歳の彼は、自分自身や他の誰かに何を証明する必要があったのだろうか?彼は、専門家としての自分の評価を高めるために、このようなことをしたのではない。
HIVを発見したときと同じ情熱に突き動かされていたのである。人類をウイルスから救おうとする情熱、そして、ウイルスによって私たちに損害を与えようとする人たちから人類を救おうとする情熱。そして、なぜ彼は2022年2月に幽霊になったのだろうか?彼はオミクロン・ワクチンを知っていたからである。彼の仕事は、彼よりも優れたウイルス学者がやってくれたのである。そのため、彼は安らかに眠り、自分の貢献の大きさを理解してくれる人たちに会いに行くことができたのだ。
Covid-19は2019年に作られたものではない。自然界のどこにも存在しない19ヌクレオチドのモデルナ特異的キメラ(AGAのCGG)フリン切断部位から作られたのだ。
そして、すべてのCovidの死とすべてのCovidワクチンの死は、正義を待って、モデルナRNAの玄関に正対している。
しかし、我々はその正義を十分に速く実行することはできない。したがって、黙示録6章8節にある人類への最後の災いは、黙示録の第4の騎手によってもたらされ、ビル・ゲイツ自身が予言した災いは、今年の後半に到来するだろう(第2、第3の騎手である戦争の後、飢饉の後である)。
https://dailyexpose.uk/2022/03/14/documents-published-confirming-moderna-created-covid/
関連 その3
パンデミックの数週間前にモデルナ社がコロナウイルスワクチンをノースカロライナ大学に送っていたことが極秘資料で判明 GreatGameIndia
爆弾:DARPAは数年前にモデルナを通じて密かにmRNAワクチンを開発しており、彼らはあなたの身体と血統を永久に支配しようとしている Lance D Johnson 1、2
2019-nCoVスパイクタンパク質のユニークなインサートとHIV-1 gp120およびGagとの不思議な類似性 Prashant Pradhan et al.