忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

詐欺デミックに終わりはない:ファウチによると、「デルタよりも悪い」COVIDの別の変異株が浮上しており、無限のロックダウンと制限が続くことになるという JD Heyes

THE SCAMDEMIC NEVER ENDS: Fauci says another variant of COVID “worse that Delta” has surfaced with endless lockdowns and restrictions sure to follow Monday, August 09, 2021 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2021-08-09-fauci-says-another-variant-of-covid-worse-that-delta-has-surfaced.html

 (ナチュラルニュース)政府はCOVID-19ウイルスの拡散を遅らせるために「2週間」を望んでいたと言われたことを覚えているでしょうか?ずいぶん昔のことのようですが、そうではありませんでした。

16ヶ月前、大多数のアメリカ人は、求められたことを実行する意思を示しました。つまり、会社や商店を閉め、職場を閉鎖し、家に閉じこもり、食料や急性期の医療などの重要な物資を得るためだけに外出する。

それでもそのウイルスは広がっていきました。

教会での礼拝、公共の場での集会(ブラック・ライブズ・マターの暴動に参加する場合を除く)、ジムやレストランでの食事、あらゆる場所でのマスク・・・ワクチンが登場するまで、私たちは次々とCOVID関連の暴挙に耐えました。

長年の読者は、私たちがワクチンについて、特に実験的なものについてどう思っているかを知っていますが、ゲームをするために、権力者たちは私たちに、より多くの人が注射を受ければ受けるほど、より早く通常の状態に戻れると言ったのです。

それは決して計画ではなかったことを除いて;一旦、権力狂の官僚と民主党が国民から権力を吸い上げたら、決してそれを戻そうとはしませんでした。そして今、COVIDの新しい変異株が次々と青空の下から「出現」していることで、それは明白になりつつあります。

最初に登場したのが「デルタ」、そして今回登場したのが「ラムダ」という株で、もちろん最初の2つの株よりも強力で致命的なものです。

結局のところ、真実と美徳の模範であるアンソニー・ファウチ博士がそう言っているのですから。

ファウチは今週、「感染力が高まっていることに加え、国内にはワクチン接種を受ける資格がありながら受けていない人が約9,300万人いることから脆弱な人々が相当数存在することになる」と述べ、デルタ変異株の症例も「非常に急峻な曲線」で増加しており、1日あたり20万症例に達する可能性があると付け加えました。

「そしてそうだから、7日間の平均症例数の加速曲線を見ると、非常に急峻に上昇している」とファウチは主張しました。

もちろん、アメリカ人は、誰が病気になっているのか、実際に病気になっているのか、単に検査で陽性になっただけなのか、死亡や入院が増加しているのか、といった統計を得ていません。

私たちは、彼らは病気になっていると言われていますが、(私たちが見ることができる場合)データを見ればそうではありません。しかし、次から次へと嘘が出てくるのです。

CDCは今日、黒人社会の28.4%しかcovidワクチンを受けていないと報告しました。カリフォルニア州やニューヨーク州では、レストランやビジネスに入るためのワクチン・パスポートが義務付けられていますが、この現代の隔離によって最も影響を受けるのは黒人社会でしょう」と、テレビの健康タレントで医師のドリュー博士は指摘し、左派の言い分を真っ向から否定しています。

マクラッチー論文によると:

ファウチによると、デルタ型に感染した人のウイルス量は、今年初めに米国で主流となったアルファ型(英国型とも呼ばれる)に感染した人で記録された量の「約1,000倍」であるというデータがあるという。

ワクチンを接種した人は、重症化や死亡からほぼ守られていても、「長いCOVID」(疲労感、息切れ、嗅覚障害など、感染に伴う一連の症状が数週間から数ヶ月続く)のリスクがあることを示す研究結果がここ数週間で発表されたと、ファウチは述べている。

そしてもちろん、ラムダのようなさらに多くのの恐れもあります。なぜそのようなことがわかったのかはわかりません。

「デルタ型と同様に、ラムダ型は感染力が高いが、日本の研究者は、この型のスパイクタンパクにある3つの変異が、ワクチン接種によって誘導される抗体に対してより抵抗力を持つと考えている」とニューズウィークは報じています。「GISAID Initiativeのデータによると、C.37変種としても知られているラムダは、米国におけるCOVID-191,037例の原因となっています。」

この暴君たちに翻弄され続けることを許せば、COVIDは今後も存在し続けるでしょう。

Sources include:

ZeroHedge.com

Newsweek.com

Vaccines.news


グレート・リセット高性能大型爆弾:9/11の2ヶ月後、慈善活動のカーネギーメダル賞で一緒にいるアンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ・シニアとデビッド・ロックフェラー

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R