忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

証拠:Covidプランデミックは少なくとも9.11と同じ時期に計画されていた Ethan Huff

お馴染みの犯行歴ですが、わかり易いプランデミック年代記(予測プログラミング以外の時系列)を作成した人が出てきました

EVIDENCE: Covid plandemic was being schemed at least as far back as 9/11 Saturday, October 02, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-02-covid-plandemic-schemed-far-back-911.html#

(ナチュラルニュース)一見すると、武漢コロナウイルスが最初に出現したのは2019年後半で、ちょうど億万長者の優生学者ビル・ゲイツがイベント201プランデミック演習を行った頃のように見えるでしょう。しかし実際には、この大河物語はジョージ・W・ブッシュがまだホワイトハウスにいた9.11の時にまでさかのぼるのです

COVID-19 Enterprise Fraud Construct Timeline: Major Dates, Events, Entities & LegislationCOVID-19 エンタープライズ不正行為構築タイムライン:主要な日付、出来事、団体、法律)』という文書があります。それによると、20025月にブッシュがアルジェリア生まれのエリアス・ゼルフーニ[Elias Zerhouni]博士を国立衛生研究所(NIH)の所長に任命したことから始まります。ゼルフーニは、後に我々が直面することになるプランデミックの基礎を築きました。

ゼルフーニがブッシュ大統領に任命される数カ月前に起きた9.11同時多発テロも、この計画の一環でした。このテロ事件は、米国を大量監視国家へと変貌させ、政府による個人生活への介入を拡大させるためのきっかけとなる恐怖を生み出しました。

「対テロ戦争」はこの過程で生まれたものであり、愛国者法もそうです。また、生物兵器の脅威を抑制するために、新しい医療インフラも整備されました。しかし、実際には、政府の役割が拡大したことで、トニー・ファウチのような経歴のある犯罪者や生物兵器テロリストが、後のプランデミックを引き起こすことが容易になったのです。

それは、2000年代初頭のSARSに始まり、政府は生物学的大量破壊兵器(WMD)の構想を本格的に推し進めていました。その後、インフルエンザに変化し、ブッシュ大統領から引き継いだバラク・フセイン・オバマ大統領に引き継がれ、医療警察国家機構をさらに拡大していったのです。

 

ブッシュ、オバマ両者が「Covid」の開発・封切りの基礎を築いた

2009年、オバマはアメリカのバイオセキュリティのルールを完全に書き換え、続いて「オバマケア」(Affordable Care ActACA)を導入しました。これにより、後に中国ウイルスのプランデミックを引き起こすことになる医療インフラの基礎がさらに築かれました。

さらにオバマ大統領は中国と懇意にしており、そこはファウチがアメリカ人の税金を使って武漢の研究所でSARS-CoV-2を作らせた場所であることがわかっています。

そもそもファウチが現金を送ることを可能にしたのはオバマであり、機能獲得研究の国内での禁止事項に一定の例外を設けました。

その例外とは、アメリカ国内では違法となる研究を中国で行うために、アメリカの納税者のお金を中国に送ることを認めるというものです。

2016年初頭、「エコヘルス・アライアンス」のピーター・ダスザックが登場しました。ダスザックは、ファウチとオバマ政権が中国と提携し、生物大量破壊兵器としてSARS-Cov-2を開発したことを認める声明を発表しました

その約1カ月後、オバマはパンデミックへの備えを新たに盛り込んだ法律を改正しました。つまり、オバマとその政権は、何が起こるかを十分に知っていたのです。

その後、数々の大統領令や怪しげな会議が行われ、ドナルド・トランプ大統領として知られるサーカスが登場して、事態は調整に入りました。トランプの任期の終わりに、予定通り中国ウイルスが出現し、それ以来、私たちは中国ウイルスに対処しているのです。



ポリティカル・ムーンシャイン[Political Moonshine]では、この出来事の詳細をインフォグラフィックスを用いて、年表にまとめています。このリンクから、関連するすべての情報をご覧いただけます。

「この年表は、より大きな年表から抽出されたもので、COVID-19企業の不正行為の構造に関連する主要な日付、出来事、団体、法律のほとんどが含まれており、証拠となる出典や引用された著作物へのリンクが含まれています」とグループは述べています。

「検索機能は、それらの記事を選別するのに役立ちます。」

中国ウイルスに関する最新のニュースはPandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

PoliticalMoonshine.com


関連

コロナウイルスは1981年の小説で不気味に予測されていた By Vigilant Citizen February 18, 2020

予測プログラミング?イスラエルの出版社は何年も前からCOVIDに似たパンデミックについて書いている by Raul Diego

COVID-19コロナウイルス:2003年にCDCによって台本書きされたか? デッドゾーン ペスト By Bill Sardi

いつまで踊ってるの?:2012年ロンドンオリンピック開会式で予告されたコロナウイルス

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された

など

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R