忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

研究結果:マスク着用が義務付けられている地域では、Covidの死亡数が最も多い Ethan Huff

STUDY: Areas with mask mandates seeing highest number of covid deaths Friday, October 01, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-01-study-mask-mandates-highest-number-covid-deaths.html#

(ナチュラルニュース)政府によってマスクの着用が「義務付けられている」各地では、武漢コロナウイルスで死亡する人の数が、人々がCovid以前の通常の生活に戻った場所に比べて大幅に増加しています

例えば、マスクをすることが何かのフェチであるオレゴン州では、中国ウイルスの「アクティブケース」の数が急増しています。ケイト・ブラウン州知事が州全体でのマスク着用義務を復活させた824日以降、武漢フルーの患者数は73%も急増しています。 (蛇足:「ワクチン」による免疫低下に、マスクで肺に行く菌の増加、マスク酸欠による免疫低下も相まって、肺炎患者が増えているのだと思います)

ブラウンは声明の中で、「感染者数と入院者数は過去最高となっています」と認めつつ、「マスクは本当に進歩的だ」と称賛しています。

「マスクは、私たちが自分や家族を守るためにすぐに導入できる迅速かつシンプルなツールであり、COVID-19のさらなる拡大を阻止するのに役立ちます」と付け加えていますが、これらの主張を裏付ける証拠は一片もありません。

このような状況は、もう一つのマスク天国である韓国でも同様です。マスクの装着率が99%であるにもかかわらず、このアジアの国では、ファウチフルーの患者数が過去3カ月連続で過去最高を記録しています。

また、シンガポールでは、マスク着用が義務付けられたことにより、新たな感染者が急増しています。シンガポールはマスク着用義務化から527日目を迎え、国民の82%が「完全にワクチンを接種した」とされていますが、病気や死亡者数は流行開始以来、かつてないほど増加しています。

「誰も政治家や専門家に、どうやってマスクの義務化を正当化し続けるのかを尋ねないなんて、メディアのガスライティングは信じられない」と、このような統計情報を世界に向けて発信している人がツイートしていました。

 

マスクを被っていないオレンジ郡は、マスクを被ったロサンゼルス郡よりも好調

アメリカでは、ミネソタ州が、フロリダ州も含めた他の州に比べて最も多くの新規患者を出しています。フロリダ州は、ロン・デサンティス知事の自由主義政策のおかげで巨大な死体安置所になると言われていました。

しかし、デサンティス知事が正しく、ミネソタ州の知事が間違っていることがわかりました。自由は最良の政策であり、自由はこれまでの専制政治よりも多くの命を救うということが偶然にも起こったのです。

カリフォルニア州オレンジ郡は、自由こそが最良の道であることを示す、もう一つの輝かしい例です。隣のロサンゼルス郡がマスクの義務化を復活させ、ワクチンパスポートを推進していますが、マスクをしていないオレンジ郡に比べて、病気や不幸、死がはるかに多いのです

同じツイッターユーザーがこの比較について「乗り越えられるかどうかはわかりませんが、LAでは2ヶ月以上前からマスク着用が義務付けられています。隣のオレンジ郡ではマスク着用が義務付けられていませんでした。しかし、義務付けられていない郡の方が成績が良く、同じ軌跡をたどっています」と書いています。

「もし正気と科学がまだ存在していれば、我々はマスクの問題をふりかざすことをやめていたでしょう」と。

アリゾナ州とネバダ州では、ファシズムに対する自由の利点を並べて見ることができます。完全にオープンでマスクのないアリゾナ州は、マスクをつけたブランチ・コヴィディアンのネバダ州をはるかに凌駕していることがわかります。

そして最後に、デンマークです。このヨーロッパの国は、最近、Covid規制をすべて解除して完全に元に戻り、それ以来、Covid自体がほとんど消滅してしまいました。

繰り返しになりますが、自由こそが最良の治療法です。自由は、人々をより健康に、より幸せにし、空気中に広がる病気や、政府や主流メディアを通して広がる病気に対する抵抗力を高めます。

「いずれにしても、マスクの義務化に効果がないというわけではありません」と、セルウィン・デュークはThe New Americanに書いています。

「実際、マスクは人々の顔の上で病原体を含んだペトリ皿のようになり、酸素の摂取を制限して人々の血流中の二酸化炭素濃度を危険なほど高くし、健康に悪いプラスチックの微粒子を着用者の体内に取り入れる可能性があり、皮膚の問題を引き起こし、子供の不安感や呼吸困難を悪化させ、継続的な口呼吸により子供の顔の発達を変化させる可能性があるという研究結果が出ています。」

中国ウイルスの暴政こそが、本当のパンデミックなのです。その最新情報はFascism.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

TheNewAmerican.com

NaturalNews.com

 

関連

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria 

ジョン・CA・マンリー、強制的なフェイスマスクが安全でなく、効果がなく、不道徳である20の理由

コロナウイルスのマスクは人々を殺している、歯科医は警告している Ethan Huff

医学誌が警告する、マスクがもたらす壊滅的な影響について Jeffrey A. Tucker  Jenin Younes

ほか

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R