忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ランセット誌の腐敗した編集者リチャード・ホートンは、個人的にも刑事的にも医療殺人の責任を負わなければならない(意見) S.D. Wells

Corrupt editor of The Lancet medical journal, Richard Horton, must be held PERSONALLY and CRIMINALLY responsible for medical murder (opinion) Friday, September 24, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-09-24-lancet-editor-must-be-held-personally-responsible-for-medical-murder.html#

(ナチュラルニュース) (論説) 毎週発行されている査読付きの医学雑誌「ランセット」は、ここ23年の間に突然、1世紀分の信頼性を失ってしまいました。同誌は、編集長のリチャード・ホートン[Richard Horton]に、ことわざのような「タイタニック号」を氷山に直撃させるように仕向けさせたことで、自らの喉にランセットを当てて自殺し(何かにつけて信頼できる情報源としての評判を落とし)、「船」は急速に水に浸かっています。今や、医師や科学者は、ランセットが発行するものを何一つ信用することができません。なぜなら、ランセットは、意見や、お金を払って書かれた明らかな嘘、ヒットピース、オピニオンを、「科学に基づく」または「感染症」の研究として発行することに頼っているからです。


さらに、この雑誌は日常的に自然療法を非難し、化学物質や合成物質、mRNAを使ったジャンクサイエンスを推進しています。そのために何千人もの人々が亡くなっており、真実のメディアによって正義が求められています。

最近では、ランセット誌は治療法としてのホメオパシーに反対する政治的立場をとっていますが、理論的にはワクチンはホメオパシーなのです。それでも、ランセット誌のワクチン業界のクソどもは、COVIDの安全な治療法を葬り去る一方で、病院で何千人もの人々を殺す実験室で作られた調合薬を宣伝しています。これには、危険で、致命的で、効果がないのに、中国フルーのワクチンが安全で効果的であるというプロパガンダや誤報を使うことも含まれます。

 

COVID-19の起源は武漢研究所の「陰謀論」が真実であることが証明され、一方で。リチャード・ホートン率いる、医学的大虐殺を推し進めたランセット誌の存在が明らかになった

何百万人もの人々を殺害する手助けをしたとして、連邦刑務所で何回連続して終身刑を受けるのか?国家反逆罪でさらに何人?地球上で最も邪悪な2人の共犯者、トニー・ファウチ博士とピーター・ダスザック博士は、全人類に対する嘘と裏切りを隠蔽しようと2通の手紙を作成し、彼らがずっと指揮をとっていたにもかかわらず、Covidは武漢の研究所で生まれたものではないと言いました。

世界で最も尊敬されている医学雑誌の一つが、特に感染症に関しては全くのインチキで信頼性がないことを自ら明らかにしました。このことを少し考えてみましょう。今、ファウチは、このことについてまとめた本で何百万ドルも稼ごうとしています?これは単なる詐欺デミックではなく、プランデミックであり、これらのヒットラーになりたがっている人々は、残りの人生を刑務所で過ごす必要があります。

リチャード・ホートンは、ランセット誌が、大手製薬会社によって捏造された安全性と有効性のテストを、承知の上で掲載していたことを告白しました。明らかな利益相反が、より多くの助成金や不正な科学のための資金を得るために、健康テストを操作するために使用されていました。この件に関して、主要メディアはどこにいるのでしょうか?こおろぎくん。Covidの陰謀説「バットスープ」の時も、MSMはどこにいたのか?何ヶ月もそのことで頭がいっぱいでした。

 

ホートン編集長が、ランセット誌が発行する「科学文献」の半分に行われている大規模な不正と致命的な嘘を明らかにした

そう、『ランセット』の編集者自身がここで認めているのです。「科学文献の多く、おそらく半分は、単に真実ではないかもしれない。小さなサンプルサイズ、小さな効果、無効な探索的分析、明白な利益相反のある研究に悩まされ、重要性が疑わしい流行の追求に執着することで、科学は暗黒へと向かっている。」

明らかな利益相反がすべてを物語っています。これらは、世界中の医学生や医療スタッフを「教育」するために使われている、薬やワクチンに関する捏造された研究なのです。

ニューイングランド・メディカル・ジャーナル誌の元編集長、マーシャ・アンゲル[Marcia Angell]博士もこう告白しています。「公表されている臨床研究の多くを信じたり、信頼できる医師の判断や権威ある医療ガイドラインに頼ったりすることは、もはや不可能なのです。この結論は、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスンの編集者としての20年間で、ゆっくりと不本意ながら導き出されたものであり、喜ばしいことではありません。」

 

有罪:かつては信頼性の高かった医学雑誌が、製薬会社の利益のために致命的な治療法を推進するためのジャンクサイエンスを掲載するようになり、編集者はそれをすべて告白している

医学界のディープステートは最近、あらゆることに手を出しています。医学試験や医学雑誌への掲載を操作し、歪んだ試験の結果はポジティブなものだけを示し、ネガティブな結果を示す研究や試験は発表しないことにしています。つまり、本当の恐ろしい結果は、日の目を見ることはないのです。毒性のある薬やワクチンによって本当のダメージを受ける前に試験を切り上げるか、あるいは単に結果を改ざんし、違法にお金を払って発表しているのです。

今、陰湿な製薬会社のチンピラたちは、次のプランデミックの波に備えて、MERS(中東呼吸器症候群)を強化してCovidよりもさらにヒトへの感染力を与える方法を研究しています。それに対して、唯一許され、促進される治療法は何でしょうか、腎臓を殺すレムデシビル、生命を奪う人工呼吸器、さらに血液凝固促進タンパクの注射など?

忘れてはならないのは、これらは、アフリカから病気の医師を連れてきて、「自己隔離」するように指示することで、アトランタとニューヨークにエボラ出血熱を輸入しようとしたのと同じ製薬煽り屋たち(FDACDCWHO)だということです。そう、彼らはやったのです。信じられないかもしれませんが、それはちょうど7年前のことです。危うく、大規模なパンデミックになるところでした。保健当局がクレイグ・スペンサー医師に、103°Fの熱と吐き気というエボラ出血熱の症状があっても自己隔離してよいと言った後、彼はその逆を行ったことを思い出してください。

実は、スペンサーは、エボラ出血熱の感染が多発している西アフリカのギニアからJFK空港に向かったばかりでした。その後、エボラ出血熱の検査で陽性反応が出て、ボウリング場でアルコールを飲み、ニューヨークで食料品を買う姿が目撃されています。

パンデミックの際、CDCFDAはこのように機能します。パンデミックが発生すると、CDCFDAは、パンデミックを起こして繁殖させ、その後、テレビやインターネットのマスメディア、そしてもちろん、権威のない医学雑誌を使って国民に嘘をつき、偽のダメージコントロールを行います。これは明らかに医学的な殺人であり、証拠はRICO事件のように積み重なっています。罪を犯した医学界の荒くれ者たちは、大量殺人の罪で刑務所に入る必要があります。それも、地球上にさらなる惨事をもたらす前に、すぐに。最後の質問です。ランセット誌の編集長であるリチャード・ホートンが下した決断のために、すでに何人の人々が亡くなったのでしょうか?

あなた、またはあなたの知り合いがSPSスパイクタンパク症候群)になっていませんか?あなたの体を健康に保ち、家を安全に保ち、憲法を守るための最善の方法をお届けしているPandemic.newsに真実のニュースダイヤルを合わせてください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

NaturalNews.com

Populist.press

DrugAwareness.org

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R