忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

速報: おたふく風邪の患者の大半はワクチンを接種した人たち! Mac Slavo

気が付かないで並んでいるのはなーーーーぜ?

Breaking: Majority of Mumps Cases Are Among the Vaccinated! Published on December 5, 2021 Written by Mac Slavo

https://principia-scientific.com/breaking-majority-of-mumps-cases-are-among-the-vaccinated/ 

 

米国では、ワクチンを接種した子どもたちが、呼吸器系の感染症であるおたふくかぜにかかっています。 おたふくかぜのワクチン接種を受けた子どもたちの間で、おたふくかぜの症例が増え続けています。

米国疾病管理ワクチンセンターの報告書によると、2007年から2019年までに米国で発生したおたふく風邪の症例の3分の1は、子供と青年で報告されています。NBCニュースの報道によると病気に感染した人の94%もがワクチンを接種していたといいます。

「それ以前は、完全にワクチンを接種した人の間でおたふくかぜが大規模に発生することは、ワクチンを接種した子どもを含めて、一般的ではありませんでした」と、今回の新しい研究を主導したCDCの疫学者であるマリエル・マーロウ[Mariel Marlow]は述べています。「しかし、病気の症状は通常、ワクチンを接種した人の方が軽く、合併症の頻度も低い。」

今、おたふくかぜのワクチンには、インフルエンザのワクチン接種やCOVIDのワクチン接種と同じセリフが使われています。

しかし、ワクチンを接種した子供としていない子供を比較した研究によると、これらはいずれも真実ではないようです。

支配者層によれば、数字はまだ低く、批判的思考を停止した人々にとっては、ワクチンがもはや有効ではないと信じる理由があるようだ、とカリフォルニア大学バークレー校公衆衛生学部の疫学助教授であるジョセフ・ルナード[Joseph Lewnard]は述べています。

だから、列に並んで、できる限りの注射を受けて、守られているはずのすべての病気にかかり続けるのです。今、私たちは、COVIDワクチンを不吉なものに見せないために、すべてのワクチンのブレークスルー感染症について語られています。おたふくかぜワクチンの情報公開の裏には、心理的な作戦があり、それはおそらくCOVID注射に関係しています。

常に注意を怠らず、批判的思考を持ってください。特にオミクロン(バカな)恐怖株が私たちの顔に押し付けられているので、事態は非常識になり始めています。軽い風邪は以前はニュースになりませんでしたが、今はワクチンが効かないという事実とともにニュースになっています。私たちは本当におかしな時代に生きていますが、ほとんどの人は点と点を結びつけることができません。

This article was written by Mac Slavo at SHTF.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R