忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

完全ワクチン接種済みの乗客たちにもかかわらず、米国のクルーズ船でCOVIDが発生 zerohedge

モロンが流行しています

COVID Outbreak On US Cruise Ship Despite Fully Vaxxed Passengers Published on December 5, 2021 Written by ww.zerohedge.com

https://principia-scientific.com/covid-outbreak-on-us-cruise-ship-despite-fully-vaxxed-passengers/ 

 

APニュースによると、どのクルーズ会社も乗船前に乗客と乗組員に完全なワクチン接種を義務付けているにもかかわらず、数千人の乗客を乗せてメキシコ湾とカリブ海を横断する航海から戻ってきたクルーズ船で、COVID-19の感染が検出されました。

ノルウェージャンクルーズラインホールディングス株式会社が所有するノルウェージャンブレイカウェイ[Norwegian Breakaway]は、1128日にニューオーリンズ港を出発し、3,000人以上の乗客を乗せてベリーズ、ホンジュラス、メキシコへと航海しました。

ニューオリンズ港への帰港に先立ち、クルーズ客と乗組員の間でCOVIDの感染が10件検出されました。感染した人たちは完全にワクチンを接種しており、強制的に隔離されました。

ジョン・ベル・エドワーズ[John Bel Edwards]知事、ニューオーリンズ市、ニューオーリンズ港は、この事件について通知を受け、CDCに連絡しました。感染した乗客・乗員は、直接自宅に移動するか、非公開の場所で自己隔離することになります。

船舶追跡サイトCruiseMapperによると、ノルウェージャンブレイカウェイは日曜日の早朝にニューオリンズに入港しました。乗客・乗員は全員、船を降りる前にCOVID検査を受けることになっています。

船上でのワクチン接種率が100%であったにもかかわらず、COVIDが発生したことから、ワクチンの効果が著しく低下していることが示唆されました。(蛇足:「ワクチン」が効いている)

COVID3つの主要ワクチンに関する最近の研究では、6ヶ月間で効果が「劇的に」低下したことが示されています。このため、クルーズ船会社は、ワクチンを十分に接種した乗客とウイルスに対する防御力が弱まっている乗組員だけを乗せて公海に出るようになり、米国内で新たな感染者が急増していることから、船上でさらなる感染者が発生するのではないかと疑われるでしょう。

ワクチンパスポート制度や高いワクチン接種率が徹底されているヨーロッパでも、各国で感染者の急増を経験しています。

では、クルーズ船会社はどうするのか?ワクチンを完全に接種しているだけでなく、ブースターショットを受けている乗客や乗組員のみを受け入れるのか?

More at www.zerohedge.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R