忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

生物兵器が血液や循環を破壊する絶対的な視覚的証拠 - 写真とビデオ

並ぶ前にこういうのも見ておきましょう
Absolute Visual Proof How The BioWeapon Destroys The Blood And Circulation - Photos, Video Jeff Rense and Erica Khan Exclusive To Rense 12-23-21

https://rense.com/general96/bioweapon-destroying-blood-and-circulation.php

以下の画像は、ある女性医師からのものです。ご覧いただく画像と動画は、彼女の17歳の息子と26歳の娘から採血したものです。

医師の母親からの継続的な警告と完全な文書にもかかわらず、彼女の17歳の息子はこっそりと生物兵器注射を受けたのです。母親の気持ちは察するに余りあります。 この青年はピザ屋で働いています。彼の友人の一人も生物兵器を注射され、重い心臓病を患い、後遺症が残っています。

彼女は医師なので、娘と息子の血液を何度も採取してくれました。 私たちは、これらの写真を共有してくれた彼女の親切心と、この関係を作ってくれた「ブルース」にとても感謝しています。

以下のすべての写真の血液サンプルは、17歳の息子と26歳の娘の両方から採取されたオリジナルの血液(1回のみ)であることに注意してください。

最初の写真は、血液を採取してガラス容器に入れた約10分後に撮影されたものです。2枚目の写真は、採血後20分後に撮影したものです。

その医師は、以下のような17歳の息子さんの血液の状態にショックを受け、呆然としていました・・・

 

20211217日に採血した26歳の娘の未接種血液、10分後。

滑らかな粘性と正常な外観に注目してください。  

 

ワクチン未接種の26歳娘の血液 20211217日に採血後20分経過。

なめらかな粘度で正常。

 

20211217日、ワクチン接種した17歳の息子の採血から10分後。すでに濃厚なゼリー状で、異常な固まりと、血栓ができたと思われる黒く不健康な斑点があります。 また、厚い血液が外側に均等に流れていないために起こる不規則な縁取りにも注意してください。 17歳の息子は6日前の20211211日にワクチン接種(ファイザー)を受けています。

 

20211217日に採血された、ワクチン接種した17歳の息子の血液、20分後。血液は明らかに濃くなり、ゼリー状で異常な固まりと黒い血栓が写真の中央と下端に見えます。白い反射片は、血液サンプルの中にストランドとしてはっきりと入り込んでり、菌類である可能性があります。

 

36時間後・・・

 

以下は、彼女のワクチン(ファイザー)接種した17歳の息子の血液、これも、20211217日に採血されてから約36時間後の衝撃的な状態です。 エッジと亀裂、固まり、着色、沈殿に注目してください。 ガラスの底から差し込む光が、表面のひび割れを白く見せています。 6時位置と8時位置の間を見ると、サンプルの中心に向かって内側に長い暗色の筋があるのがよくわかります。 拡大鏡を用意し、ヒモの両端がどのように湾曲しているかを見てみましょう。 このような乾燥血液サンプルは、低酸素、高鉄、高タンパクという、病原性生物の増殖に理想的な条件になっています。 私たちの知る限り、これらの写真は、ほとんどすべてのワクチン接種者の血液の状態を示しています。 心臓がこの事実上役に立たない汚泥を体中に押し流し続けることができるのは不思議です。この状態は長くは続かないでしょう。

 

17歳の息子(上のグラス)と26歳の娘(下のグラス)の血液の質感と粘性を比較した動画です。

https://rense.com/general96/tcd.mp4
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R