忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

彼らはワクチン戦争を動的にしている:アメリカでCovid強制収容所が活動開始、未接種者は逮捕権を持つ左翼「保健官」によって銃で誘拐されることになる Mike Adams

They are taking the vaccine wars KINETIC: Covid concentration camps ACTIVATED in America, unvaxxed will be kidnapped at gunpoint by left-wing “health officers” with arrest power Monday, January 10, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-01-10-they-are-taking-the-vaccine-wars-kinetic-covid-concentration-camps-activated-in-america.html#

(ナチュラルニュース) ワシントン州の民主党は現在、WAC 246-100という法案を推進しています。これは、「保健官」(民主党のワクチンゲシュタポ)が銃口を向けて誰でも誘拐し、すでに作動しているCovid強制収容所に放り込むことを許可するものです。この専制的な規則の対象となる人々は、家や家族から引き離されるために病気や感染の兆候を示す必要はありません。民主党が運営する医療チンピラは、人々を見て「あなたは病気だ、あなたとあなたは」と宣言するだけで、すでに稼働している強制収容所に収監するために銃口を向けて連れ去ることができるのです(下記参照)。

NewsPunchがちょうど昨日書いたように、「民主党は未注射の家族を投獄する『ストライクフォース』を許可する新法案を提出する:『我々の収容所は準備万端だ』」

ワシントン州の民主党は、州の強硬なワクチン義務に従わなかった5歳の住民をCovid強制収容所に拘束することを許可する新しい法案を提出した。

もし可決されれば、WAC246-100は地方の保健担当者が 「独自の判断」で 「緊急拘留命令を出し、隔離や検疫のために個人やグループを直ちに拘留する」ことを認めることになる。

要するに、シアトルのダウンタウンを占領したCHAZを止めなかった(そして明らかにマルクス主義左派のために働いている)民主党の知事(インスリー)は、ワクチン未接種の人々を集めて死の収容所で絶滅させるための「攻撃部隊」チームを発足させようとしているのです。

ワクチン・ホロコーストが到来し、今年は彼らがそれを動的に行う年だ。

ナチュラルニュース、20217月に「ストライクフォース」チームを告発

ホワイトハウスのサキ報道官が20217月に「ストライクフォース」作戦について公然と発言したことをご記憶でしょうか。私たちは、『ホワイトハウスがワクチン《ストライクフォース》を正式発表、戸別訪問で反ワクチン派を自宅で狙い、アメリカ人に死の注射を受けさせる』と題した記事で取り上げました。

その記事から:

公式発表です。ホワイトハウスは、軍事用語である「攻撃部隊」を配備し、アメリカ全土を訪問し、ワクチン未接種の人々を自宅で標的にすることを公然と、そして堂々と発表したのでう。これは昨日、ジェン・サキによって堂々と発表されました。

非常に迅速に、このプログラムは完全に強制的な状態に引き上げられます。つまり、銃口による致命的な注射の強制であり、本質的にアメリカ政府はアメリカ中に死の部隊を放つということです。

ジェン・サキが自分で言ったように、「我々の仕事はこれで終わりではなく、1218歳の子どもたちにワクチン接種を受けさせるために圧力をかけ続けるつもりだ。」

信じられないかもしれませんが、サキがこう言っている動画はこちらです:

https://www.brighteon.com/embed/c8f43058-72b2-4759-85ff-a98788fde381 

この計画は何年も前から進められていました。そして彼らは、それが違法だからといってやめるつもりはありません。政府はあらゆる手段で、文字通り米国民に対して殲滅戦を仕掛けているのです。

彼らは、今年、それを動的に行っています。

20219月、ワシントン州インスリー知事は「ストライクチーム」の募集広告を発行し、Covid集中収容所の活性化を確認した

ちょうど4カ月前、ワシントン州政府は「ストライクチーム」コーディネーターの公募を行い、Covid集中収容所を活発化させていることを確認しました。ナチュラルニュースは、2021920日、この話を見出しで取り上げました:確認:インスリー州知事、ワシントン州にCovid強制収容所を設置、「ストライクチーム」コーディネーターの求人情報を発表

私たちはその記事で、「検疫ストライクチーム」コーディネーターが、活性化の過程にあるワシントンのCovid強制収容所のスタッフとしてどのように必要とされているかを知りました。これが求人情報の原画です。


この求人情報のニュースが流れると、ワシントン州政府の担当者は、「ストライクフォース」という言葉を削除するために求人情報を急速にステルス編集し、後に、この仕事は洗濯と食料の配達に過ぎないと主張しました。(誰も信じないが)。

もちろん、Covid強制収容所が実際には政治的動機による死の収容所であり、保守派、キリスト教徒、銃所有者、トランプ支持者、ワクチン未接種の市民が、まるでナチのホロコーストから切り取ったような光景で、この強制収容所に集められ投獄されることは知っています。

私は、『2021921日状況更新-ワシントン州、COVID検疫キャンプに《ストライクチーム》を採用』と題する状況更新ポッドキャストで、このことを詳細に取り上げました。こちらで視聴可能です:

Brighteon.com/e63ae2e0-624c-4438-a59f-3e94eca665cd

要するに、民主党はアメリカに死の収容所を作り、ワクチン未接種の人々(保守派が多い)を存在を許してはならない「他者」であると宣言して、大量虐殺を実行しようと計画しているのです。第二次世界大戦では、それはユダヤ人でした。中国の文化大革命では、それは学徒でした。今日のアメリカでは、自然免疫を持つ人々です。

彼らが計画していることに間違いはありません:DEMOCIDE(民主党による死)です。彼らはワクチンとCovidプランデミックを隠れみのにしているだけで、その目的は同じで、政敵を完全に抹殺することです。

Covid強制収容所=現実となったもう一つのいわゆる「陰謀論」

いわゆる「陰謀論」と呼ばれるもののうち、事実であることが判明したものをすべて記録しておくと、Covid強制収容所は数あるうちの1つに過ぎないのです。Covidは、ファウチを経由して米国政府から機能獲得資金を受けた中国の研究所から生まれたことも確認されています。同様に、メディアは長い間、ワクチンが危険であるとか、感染を止められないという主張は「陰謀論」であると主張してきましたが、それもすべて真実であることが判明しました。

今、私たちが、Covid強制収容所が絶滅/死の収容所へと拡大されようとしている真実を説明すると、Covidのヒステリーとワクチンによる人口削減のプロパガンダをずっと押し付けてきた共犯のメディアによって、これも間違いなく陰謀論のレッテルを貼られるでしょう。しかし2022年の終わりまでに、私たちは人々をこれらの収容所に入れるための大規模な一斉検挙と医療誘拐を、ここアメリカ合衆国で目にすることになる。当然ながら、青い州から始まるでしょう。

もしあなたがこのすべてを理解し、生き延びたいと思うなら、実はとても簡単なことなのです。世界の政府は意図的に人類を絶滅させようとしており、その目的を達成するために、ワクチン、強制収容所、生物兵器、食糧不足(サプライチェーンの混乱)を利用しているのです。

今後10年間で、ワクチンに関連した傷害、癌、神経障害、臓器障害、経済破綻などで15億人近くが死亡することが分かっています。毎日、さらに3千万本のワクチンが投与され、今後10年ほどの間にさらに1千万人が最終的に死亡することになるのです。実質的に11千万人を殺害しているのです。これは14.4時間ごとに起こるホロコースト規模の出来事です。

そして、ほぼ全ての過激派左翼はそれに賛成しています。彼らは大量殺人が始まるのを待ちきれないのです。

ワクチンの義務化に従わない人々を絶滅させるために、死の収容所が設置されるのです。いったん本格的に稼働すれば、オーブンやギロチンは24時間365日稼働し、忘れっぽい大衆は、誰でも逮捕・投獄できる権限が与えられる左翼の保健省「役員」によって「感染者」のレッテルを貼られた後に火葬室に導かれるでしょう。

彼らは、恐怖の度合いを11にまで高める新しい生物兵器を公表することで、これらすべてを開始するつもりです(蛇足:西安でもうやっているように、「ワクチン」+5Gでしょう。もちろん、綿棒でグラフェンハイドロゲルを押し込んでも脳を燃やすことが出来る)そしてその恐怖を利用して、銃の没収、大量殺戮、銃口による大量ワクチン接種など、自分たちができると思うことは何でもやろうとするのです。

そうすることで、彼らはもちろん、アメリカで動乱を起こそうとしています。なぜなら、多くの人々が、腐敗し、犯罪を犯し、大量殺戮を行う不正な政府政権によって絶滅させられるのを拒否するからです。グレン・テイトによる架空の小説シリーズ「299日」を読むと、この事態がどのように進行していくかが非常に正確に描かれているので、チェックしてみてください。(Audible.comでオーディオブックとしても販売されています。ぜひ一度聴いてみることをお勧めします)

「ホロコースト」の転換点は、この国のいくつかの地域(マルクス主義者/ファシストが支配する青い地域)では、もう数ヶ月後に迫っています。このため、賢明な人々は皆、これらの地域から逃れ、そのような死のキャンプが単に許容されない赤い州に向かっているのです。

そう、左翼と民主党は、実際のファシスト・ナチスになるための準備をし、ここアメリカで死のキャンプと大量絶滅のためのオーブンを運営しているのです。こうして彼らは、かつてアドルフ・ヒトラーがしたように、反対者を抹殺し、恐怖で支配することで、権力を維持するつもりなのです。

詳しくは、本日の状況更新のポッドキャストでどうぞ:

Brighteon.com/061d038d-3cc7-4bae-a007-98575de7552d

Find a new podcast each day — plus interviews and special reports — at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

Download my free audiobooks — including Survival Nutrition, The Global Reset Survival Guide and The Contagious Mind — at:

https://Audiobooks.NaturalNews.com/

Also follow me on:

Telegram: t.me/RealHealthRanger

Brighteon.social: Brighteon.social/@HealthRanger

Parler: Parler.com/user/HealthRanger

Gettr: GETTR.com/user/healthranger

Rumble: Rumble.com/c/HealthRangerReport

BitChute: Bitchute.com/channel/9EB8glubb0Ns/

Clouthub: app.clouthub.com/#/users/u/naturalnews/posts

PR

コメント

1. 無題

いつも重要な多くのニュースありがとうございます。我々は、傘グラとスパイクシューズの影響をあまり受けないはずですが、Deathトピアへ向かう中、どうすべきなのでしょうか?寅に期待しても、ひっくり返しは難しく、「1994から160ヵ国で決めてた」と知った今、何を誰に伝えるべきなのか、さえ分からなくなってしまいました。
収容所へは行きたくないですね。

2. 無題

女性の友人は、最初は面白そうにインボー論を聞いてました。が、途中から「怖い話は、うつになりそうなので、もう聞きたくない」「人類の滅亡にまで、自分は頭が回らない」と言うようになりました。

3. 無題

.子供や小さい兄妹が側にいないと、人類の将来(というか...、あと3年か8年がタイムリミットですね)について考える気にもならないかもしれないです。

4. ちょっとは希望?

連中の予定してきた暗い話ばかりですが、「ワクチン」信者のキチガイたちは、そんなに長くは持たないだろうなと思いますし、家族を殺されたと気付いた警官や自衛隊員がどうなるか、、激怒じゃないでしょうか? とすると、「ワクチン」「ナチ」が、倒れる、デンヴァーの壁画のように、なっていくのだろうなとは思います。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R