忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

La Quinta Columna、黒目の赤ちゃんの新しい動画にコメント

La Quinta Columna comments on new video of a black-eyed baby  March 01, 2022

https://www.orwell.city/2022/03/black-eyed-baby.html 

 

接種した両親の赤ちゃんの視覚的な記録は、月日が経つにつれて増えています。

最近、La Quinta Columnaに、目が黒く、さらに老化の特徴が見られる新しい赤ちゃんのビデオが送られてきました。

ヴィヴィアン・ブルネ医師[Dr. Viviane Brunet]がすでに報告しているように、スペインの研究者は、これらの奇妙な特徴を持つ赤ちゃんは、COVIDワクチンに含まれる奇妙なナノ材料とまだ発見されていない成分によるものであるということに同意しています。

この新しいケースについての詳細は、Orwell Cityが本日用意した新しいビデオで、以下の通りです。

Related:

  1. Dr. Viviane Brunet on black-eyes babies
  2. Dr. Viviane Brunet on the side-effects of the COVID vaccines in pregnant women

https://rumble.com/embed/vtimwz/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:私たちは、ワクチンを接種した両親の子供とされる、送られてきたビデオを見ようと思います。私たちがいつも言っているように、私たちはそれを憂います、なぜなら、今日、多くの・・・ 真実は、子供が非常に奇妙に見えるということです。携帯電話の多くのアプリケーションは、他のものの間で、簡単に顔の特徴を変更することができますが。だから、目が黒く、老けた印象の子供に見えるのです。実は老け顔なんです。見てみましょう。目を引きますね。

女性:アレックス、相棒。アレックス。

リカルド・デルガド:これだ もう続かないけど、もう一回再生します。

彼は鼻が大きいように見えますね?老け顔になったような気がします。メタボ・・・黒目も普通じゃないし。

セヴィラーノ医師:そうですね、黒目も見えるということです。言っているんです。でも、それはもうわかっているんです。そこ(ワクチンの中)にあるものを見てしまったからには・・・ところで、何が入っているのか、まだ全然わかっていないんですよ。

私は戻って、私が見ているものが汚染または何か他のものであるかどうかを確認するために別のドロップを置くつもりです私が見るすべてで幻覚を見るので。これは感動的だ。こんなことが起こらないわけがない。これが目に見えると想像してみてください。つまり、分子レベルで何が存在し、何が変異し、何をしでかすか想像できるはずです。

つまり、もう何も驚かないんです。私たちを驚かせるものはもう何もありません。このようなことに驚いている人は、率直に言って、何も聞いていないからです。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

 

関連

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 1

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 2

Covid「ワクチン」スパイクタンパクがDNA修復経路を破壊し、癌の増殖と転移に道を開く Ethan Huff

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R