忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ブースター症候群:Covidワクチンは打つたびに白血球をどんどん下げ、ワクチンを受けた人をエイズのような患者にしてしまうと、自然派医師が警鐘を鳴らす S.D. Wells

死のブースター

BOOSTER SYNDROME: Natural doctor blows whistle on Covid vaccines lowering white blood cells more and more with each shot, turning vaccinated people into AIDS-like patients Friday, November 19, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-11-19-natural-doctor-blows-whistle-on-covid-vaccines.html#

(ナチュラルニュース) 1600人の患者を持つ匿名のナチュラルヘルス医師が、彼女自身の顧客、他の医師、看護師、ワクチン接種の専門家、ウイルス学の医師から情報を集めました。これらの情報やデータをもとにした彼女の分析は、Covidワクチンの最初の2回の接種とブースターショットに関するものです。

現在、この自然療法医は「公開」する準備ができていませんが、T.A.O.Together As One)という包括的な名前で情報を共有しています。しかし、この医師の内部告発情報は、優れた図解付きの5分間のビデオで紹介されています(テレグラムとシグナルのリンクでのみ入手可能)。

この分析によると、最初のCovidワクチン接種には、細胞システムに壊滅的な影響を与えるいくつかの有毒成分が含まれています。これらの毒素は、白血球を生成する体の免疫システムの能力を50%も低下させます。これは1回目の注射に過ぎません。

人体は約8週間で次の世代の白血球を作ります。この医師によると、2回目の投与の注射を1回目から8週間後に設定したのは、白血球の数がまだひどく損なわれているうちに、再び白血球の数を不自由にするためだそうです。これにより、白血球の生成量はさらに25%減少します。

ワクチンを接種するたびに、ワクチンの生理食塩水の割合が減り、毒性のある成分が増えていきます。これで白血球の数は75%減少しますが、これはブースターショットを打つ前の状態です。ブースターショットには、人間の血液細胞がこれまでに遭遇したことのない80株以上の外来細菌が含まれています。これが慢性的な炎症の始まりです。

健康上の問題を抱えている人は、この異物の攻撃によって弱っている部分が悪化してしまいます。すでに消化器系、呼吸器系、がん細胞、皮膚疾患などの問題を抱えている人は、この慢性炎症状態の間にそれらの部位が炎症を起こします。免疫システムの能力が25%しかない場合、これは壊滅的なことになります。

 

次に来るのは2回目のCovid ADE/HIV「ブースターワクチン」、そしてさらに何度も来る

Covid2回目のブースターには8株のHIVが含まれており、体の白血球を作る能力を完全に遮断しますブースター注射からは生理食塩水がすべて取り除かれるため、被害者は免疫力ゼロの状態で歩き回ることになり、患者にとっては致命的なものとなります。医師は、ブースターの被害者の死亡率は2030%と予測しています。

糖尿病患者がインシュリン注射に依存するように、注射された大衆が(蛇足:パスポートで、でしょうか)生き延びるためには、次の3セットのブースターが必要になります。この医師は、このビデオの中で、この恐ろしい「ワクチン」の実験に使われた動物はすべて死んだと証言しています。

 

有毒Covidブースター注射:パンデミックの致命的な「成分」はここにある

ADEの津波に備えましょう(蛇足:もはやADEというより、パーフェクトエイズでしょうがネ)FDAは今、アメリカのすべての子供たちに、この有害な遺伝子変異を起こすCovid注射を接種させようと画策しています。製薬会社の主張は、ブースターによって「さらなる保護」が得られるというものですが、スパイクタンパクの注射によって免疫系が破壊され、ブースターに依存するようになるので、これは真実です。

妻から腎臓移植を受けたある男性は、9月にブースター注射を受けた後、医師からCovidの抗体が生成されていないと言われたと報告しています。

ミスターCovid自身、詐欺師のファウチは、ワクチンが全く役に立たないことを認めており、それは彼が致命的なブースターを押し付ける時期だからです。彼の言葉を紹介しましょう。「感染症に対する免疫力だけでなく、入院やある程度の死亡に対する免疫力の低下が見られ、それは今やすべての年齢層に及んでいます。高齢者だけではありません。」 免疫力の「低下」は、Covid注射が役に立たないだけでなく、その過程で白血球を破壊しているからかもしれません。

インターネットで真実のニュースを知りたい方は、Pandemic.newsをご覧ください。科学者や医師でなくても、Covidワクチン、レムデシビル、マスク、人工呼吸器、そしてCDCの間違ったアドバイスがパンデミックを引き起こしていることがわかるからです。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

ZeroHedge.com

NaturalNews.com

 関連

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 1

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 2

Covid「ワクチン」スパイクタンパクがDNA修復経路を破壊し、癌の増殖と転移に道を開く Ethan Huff

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R