忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ボニー・キーフ:61歳のカナダ人女性がファイザーのmRNA注射後に有痛性皮膚疾患を発症、保健当局から「メディアに話すな」と言われる

Bonnie Keefe: 61-year-old Canadian woman develops painful skin disease following Pfizer mRNA injection, told “don’t talk to media” by health authorities Friday, September 10, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-09-10-bonnie-keefe-develops-skin-disease-pfizer-injection.html#

(ナチュラルニュース) オンタリオ州レンフリュー - 61歳の女性は、歩くこともできず、深刻な痛みに襲われており、すぐには症状が改善されそうにありません。

(Article republished from TheCOVIDBlog.com)

オタワ・シティズン紙によると、ボニー・キーフ[Bonnie Keefe]夫人は今年の初夏にファイザーの2回目のmRNA注射を受けました。記者のエリザベス・ペイン[Elizabeth Payne]によると、副作用はその数日後に始まったといいます。キーフ夫人は足全体に痛みを伴う「赤くて水ぶくれのような斑点」ができました。痛みがひどくなり、歩けなくなって、今は車椅子に乗っています。

PHOTO CREDIT: ASHLEY FRASER/Postmedia.

病院で診察を受けたところ、足の毛細血管に炎症が起きている皮膚血管炎と診断されました。

https://www.youtube.com/embed/x6jQw55IeWQ  

新薬の体内への導入は、成人の過敏性血管炎の主な原因の一つです。医師はキーフに、彼女の症状は 「COVID-19ワクチン接種に関連している可能性が高い」と伝えました。

 (2021823)

キーフ夫人は毎晩泣いていて、もっと痛みが少なかったらと思っているそうです。私たちは彼女の話をほとんど知りませんでした。最初に診てもらった医師からは、自分の状態についてメディアに話さないように言われたとキーフ夫人は言います。その医師は、オタワ・シティズンの記事が掲載されると、後に謝罪したといいます。しかし、このような行為はカナダの医療現場では常套手段です。

本誌は7月に39歳のフレッド・パイ[Fred Pye]について書きました。このノバスコシア州の男性は、モデルナのmRNA注射によって引き起こされた痙攣やその他の神経学的事象に現在も苦しんでいます。パイは救急隊員から、もし最善の治療を望むなら医師に「ワクチン」のことを一切言わないように言われたそうです。一方、キーフ夫人はいくつかの薬を服用しており、副作用が治まって元の状態に戻ることを願っています。

キーフ夫人は、mRNAの注射を受けたことで「自分の仕事をした」と言いました。「しかし、今の私を見てください。そのために私は苦しんでいるのです」と彼女は言いました。オタワ・シティズンの報道によれば、キーフ夫人は「人々がワクチン接種を受けるのを阻止したいとは思っていない」といいます。しかし、そのような立場をほのめかす彼女の直接の言葉はありません。

軽薄トルドー

アフリカ大陸を除く地球上には、製薬会社に買収された首相がたくさんいます。カナダのジャスティン・トルドー首相も例外ではありません。彼は817日、オンタリオ州マーカムの観衆に向かって、政治家を含むすべての連邦職員に注射が義務づけられていると語りました。トルドー首相は、注射を拒否した者には誰にでも「結果が出るだろう」と警告しました。

カナダ保健省は、イベルメクチンについても偽情報を流しています。彼らは、イベルメクチンがもっぱら馬用の薬であるという話を繰り返しただけでなく、COVID-19に対して危険で効果がないと、あからさまに嘘をついたのです。カナダからの唯一の明るいニュースは、政府がついにあのディストピア的なホテルストップオーバー規則を廃止したことです。カナダに到着した人は、政府公認のホテルに部屋を予約し、3日間隔離されることが義務付けられていました。

政府が強制的に行った注射による有害事象は、死や血栓が圧倒的に話題になっています。しかし、このような皮膚病が毎日のように増えているのです。ただ、忘れてはいけないのは、仕事も学歴も海外旅行も、死んだり重傷を負ったりしては意味がないということです。そのことを覚えておいてください。あなたの友人や愛する人を守るために、警戒を怠らないでください。


Read more at: TheCOVIDBlog.com and VaccineInjuryNews.com.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R