忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

子どもたちを標的に:ロサンゼルス教育委員会、12歳以上の全生徒にCovidの「ワクチン接種」を強制することを決議 Ethan Huff

TARGETING THE CHILDREN: Los Angeles Board of Education votes to force all students 12 and older to get “vaccinated” for covid Friday, September 10, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-10-los-angeles-education-board-force-students-vaccinated-covid.html#

(ナチュラルニュース)現在、ロサンゼルス統一学区(LAUSD)の学校に在籍する60万人以上の主にラテン系の生徒たちは、教育を受けるためには武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けなければならないと正式に言われています

12歳以上のすべての生徒は、対面式の授業に出席するために、注射の証明書か免除書を提示しなければなりません。従わない者は、昨年同様、自宅での授業を受けることになります。

報道によると、LAUSDはすでに全生徒と教職員に毎週試験を実施しているほか、屋内外を問わずすべての人間にフェイスマスクの着用を義務付けているといいます。

また、LAUSDの全職員は、ドナルド・「ワクチンの父」・トランプの「ワープ・スピード作戦」の注射を受けなければ、職を失うことになります。

APニュースによると、「このワクチン接種計画では、スポーツやその他の課外活動に参加する12歳以上の生徒は、10月末までに2回の注射を完了させる必要があります。それ以外の生徒は、1219日までに接種しなければなりません。」

この義務化の可決を支持したロサンゼルス教育委員会のメンバーの一人であるモニカ・ガルシア[Mónica García]は、子どもたちにファウチフルー注射のために袖をまくることを強いることは、まったく普通のことであり、受け入れられることだと述べています。


「誰かに指示されるのを待つのは簡単です。L.A.ユニファイドは、私たちがリードしなければならないからです。私たちのコミュニティは待っていられません」と彼女は言ったと引用されています。

「今回の行動は、誰かの権利を侵害するためのものではなく、子どもたちが安全に登校できる公立学校を提供するために、私たちの仕事をするためのものです」。



怠惰な公立学校の教師たちは、教室に戻ることを余儀なくされた罰として、生徒にCovid注射を押し付ける

LAUSDに勤める公立学校の教師たちは、2021-2022年度の対面授業を期待通りに中止させることができなかったため、今度は生徒たちにできるだけ困難で惨めな思いをさせようとしています。

この怠惰な公務員たちは、「covid」を理由に何度も何度も授業を中止させようとしましたが、子供たちを通常通りの教室に戻してほしいと親たちが反発したと報告されています。

罰として、クラスに戻りたければ、すべての生徒に中国フルー針でDNAを永久に変化させることを要求しています。

主流メディアは、もちろんこのような状況を伝えてはいませんが、これは事実です。実際、全国の公立学校の教師たちは、家にいてパジャマ姿でズームを見ながら「授業」をしたいがために、教室に戻ってこなければならないと、何ヶ月も前から泣き言を言っています。

保護者がそれを望んでいないので、同じ「教師」たちは、子供たちを家に帰して、一日中ほとんど何もしないで給料を受け取れるようにするために、対面式の授業をできるだけ地獄のようにしようとしています。

ロサンゼルス市公衆衛生局のバーバラ・フェラー局[Barbara Ferrer]長は、この医療ファシズムの最新作について、「他の方法では保護できない12歳以下の子どもたちを保護することは、私たちの道徳的、倫理的、宗教的、政治的な責任です」と断言しました。

また、ある地区の保護者は、ァウチフルー血栓注射を小さな子供たちに強要することは、科学的で良いアイデアだと「感じている」そうです。

「例えば、水疱瘡、ポリオ、おたふくかぜ、はしか、風疹などにならずに、子供を学校に通わせても大丈夫だと思えるような、より安全な学校環境を実現してきた他のすべてのワクチンの前例に従ったものだと感じています」と、この疑惑のある人物は語ったと引用されています。

中国ウイルス注射暴政に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

APNews.com

Yahoo.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R