忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

影響力のある米国郵政労働組合が連邦政府によるCOVID-19ワクチン接種義務化に反対

Influential American Postal Workers Union opposes federal COVID-19 vaccine mandate Saturday, July 31, 2021 by: Cassie B.

https://www.naturalnews.com/2021-07-31-postal-workers-union-opposes-vaccine-mandate.html#

 (ナチュラルニュース) ジョー・バイデン大統領が連邦政府職員にCOVID-19のワクチン接種を行うよう働きかけを続けている中、影響力のある米国郵政労働組合(APWU)がワクチン接種の義務化に反対を表明しました

APWUは今週、声明を発表し、郵便局員にワクチン接種を勧めるつもりだが、「我々が代表する従業員にワクチン接種を義務付けるのは、連邦政府の役割ではない」と述べました。

その上で、職場でのCOVID-19検査やワクチンに関する問題は、22万人以上の郵便局員を代表する組合と交渉する必要があるとしています。

さらに、「現時点では、APWUは米国の郵便労働者に関してCOVID-19の接種を義務付けることに反対する」としています。

この声明は、バイデンが、ホワイトハウスがすべての連邦労働者にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けることを検討していると発表したわずか1日後に出されたものです。バージニア州マクリーンを訪れた際には、彼が検討中であることを認め、パンデミックの原因はワクチンを接種していない人々にあると非難しました。

退役軍人省は、連邦政府の主要機関としては初めて、医療従事者へのワクチン接種を義務化しました。また他方で、ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ知事は、同州の全職員がワクチンを接種するか、定期的に検査を受ける必要があると述べています。ニューヨークの市職員にも同様のルールの支配を受けており、カリフォルニア州のギャビン・ニューサム知事も同様の施策を発表しています。

現在、このような義務化は、現在のワクチンがFDAによる完全な承認ではなく、緊急使用許可しか得られていない状態であることを考えると、疑問が残ります(蛇足:健康、風邪の感染防止のためには、殺人兵器は根本的に必要ありません)。バイデンは、秋までには完全なFDA承認が得られることを期待していると述べています。これにより、政府機関や企業による義務化はより強固な法的根拠を持つことになります。

 

完全な義務化に一歩近づく

昨日、ホワイトハウスは、連邦政府の職員に対して、ワクチン接種を受けたことを証明するか、あるいは、仕事中は常にマスクを着用し、他の職員や訪問者と物理的な距離を保ち、週1回または週2回のウイルス検査を受け、公式な渡航制限を受けるなど、非常に厳しいプロトコルを課すことを含む一連の新しいステップを発表しました。連邦政府は、これは技術的には義務ではないとしていますが、多くの人にとっては義務のように感じられるでしょう。当局は、ワクチンを受けない連邦政府職員が職を失うことはないと主張しています。

政権は昨日、ワクチン接種を奨励するための新たな措置を発表しました。これには、従業員が自分や家族にワクチンを接種するために仕事を休んだ場合に提供される有給休暇を拡大し、雇用主がその費用を負担することが含まれます。また、バイデンは各州に対し、アメリカン・レスキュー・プランの資金を利用して、アメリカ人にワクチン接種のために100ドルを提供するよう求めています。

また、国防総省に対しては、COVID-19ワクチンを軍人として必要な予防接種リストに追加する方法を検討するよう命じています。国防総省は、すべての隊員がワクチン接種の状況を証明しなければ、前述の距離を置く、検査をする、マスクをする、公式の渡航制限などの措置を取ることになるとしています。

そして、何より非道なことに、彼は、12歳以上の子どもたちにワクチンを接種させるために、今後数週間でポップアップ式のワクチン接種クリニックを開催することを全国の学校区に呼びかけました。イギリスでは18歳未満の子供は、免疫抑制や重度の神経障害などの問題がない限り、ワクチンを接種することができません。なぜならそこでは、この年齢層では、ジャブのリスクがメリットを上回ると当局が判断したためで、この問題に対して賢明なアプローチをとっている数少ない国のひとつです。しかし、米国では事情がまるで異なります。

残念なことに、バイデン政権は狂ったようにワクチン接種数の増加を急ぐばかりで、人々の健康上の自由を侵害することなく病気の蔓延を抑えるより良い方法を見つけるために、リスクを詳細に検討する時間を取っていません。

Sources for this article include:

TheEpochTimes.com

CNN.com

APNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R