忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

MIT教授とヘルスアナリティクスの専門家が、すべてのmRNAワクチン接種を直ちに中止するよう一般に呼びかけ Ethan Huff

MIT professor and health analytics expert issues public call to STOP all mRNA vaccination immediately Tuesday, January 31, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-01-31-professor-health-expert-stop-mrna-vaccination-immediately.html#

 

(ナチュラルニュース) レツェフ・レヴィ[Retsef Levi]というマサチューセッツ工科大学の教授が、人類の安全のために世界中のすべてのmRNA「ワクチン」プログラムを直ちに終了するよう求めるビデオを出し、アシーム・マルホトラ医師[Dr. Aseem Malhotra]がそれを共有しました。

実務家であり、30年以上の経験を持つ学者でもあるレヴィは、以下のビデオで、Covid注射はビッグファーマの広告で約束されたことを何一つ行うことができず、「完全に失敗」したと説明しています。(関連:昨年、マルホトラ医師も、すべてのCovid注射を直ちに市場から撤去するよう求めました)

「そして、もっと重要なことは」と、レヴィは続けて述べています。「若者や子供の死を含む、前例のないレベルの害を引き起こすという、議論の余地のない証拠が積み重なっているので、止めるべきだ。

リンク

レヴィは、この実験的な医療製品が心筋炎、つまり心臓の炎症を引き起こすことが確立されつつあった2021年半ばに、初めてCovid注射を心配し始めたと言います。既存のワクチン監視システムでは、この相関関係を検出することができないため、レヴィはイスラエルの全国的なEMSデータを使って自ら調査を行いました。

そのデータは、院外での有害事象の発生率をより明確に示しており、イスラエル(イスラエルで使用されたCovid注射のブランドはファイザーのみ)では、2021年前半に1639歳の人々の心臓疾患が25%増加したとレヴィは説明しています。

高齢者グループでも、イスラエルがCovid注射を展開した直後に、程度は低いものの、心停止が増加しました。

EMSのデータはさらに、心臓疾患のリスクは、mRNAを注射するたびに徐々に増加することを示しています。言い換えれば、「ブースト」されればされるほど、心臓発作を起こし、死に至る危険性が高くなるということです。

ワクチンによる心筋炎の後遺症としての突然の心停止」は、これらの注射が人々に害を与えている多くの潜在的メカニズムのひとつに過ぎないのです。

 

スパイクタンパクの全体が子どもの血液系に現れる

2021年のイスラエルでは、2019年に記録された数と比較して、発生したEMS蘇生が3,000件も多かったとレヴィはさらに説明しています。これは、2021年の注射だけで、重篤な心臓のイベントが27%増加したことを意味します。

タイとスイスで行われた2つの前向き研究は、さらに、注射による実際の心臓障害の発生率は、単に臨床診断で検出される率よりもかなり高い可能性があることを示しています。

ハーバード大学医学部で行われた別の研究では、子供たちの血液中にその注射からの「スパイク全体」が検出されました。これは、mRNAスパイクタンパクと脂質が血液系に浸透することを示唆しています。

さらに、最近完全に注射された死体の剖検では、心臓の症例が増え続けており、ワクチンによる心筋炎が多くの人に死をもたらしていることを示す証拠が増えてきているのです。

私は、これらの医療製品を市場から撤退させ、すべてのmRNAワクチン接種プログラムを停止させる以外に倫理的、科学的選択肢はないと思います」と、レヴィは言います。「これは明らかに、医療製品の歴史の中で、安全性と有効性の両面で、最も失敗した医療製品です。」 (蛇足:もちろん注死には成功)

そして、なぜ、これが、医療製品の歴史の中で、最も収益性の高い医療製品でもあるという状況に陥ってしまったのかを、調査し、真剣に考える必要があるのです。

Covid注射の危険性と効果のなさについては、ChemicalViolence.comで詳しく知ることができます。

Sources for this article include:

Twitter.com

NaturalNews.com

関連

青少年の突然死の増加により、英国の子供たちが通う学校に数千台の除細動器が設置されることに Ethan Huff

医療警察国家の内部告発者たちが「壊滅的な」ワクチン被害に警鐘を鳴らす一方で、ワクチンで感染した病気の子どもたちが続出し、医薬品のサプライチェーンが崩壊している Mike Adams

内部告発者:ファイザーのワクチン臨床試験データは改ざんされ、副作用を経験した参加者は無視された Arsenio Toledo

心臓病の急増を「気候変動」、「失恋症候群」、「パンデミック不安」など、注射以外の何かのせいにする主流メディア Ethan Huff

おまけ



Covid注射の推進者・支援者は刑務所に入るべきだ Dr. Vernon Coleman

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R