忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

確認済み:ウクライナの対ロシア戦はCIAが仕切っている JD Heyes

Confirmed: The CIA is running Ukraine’s fight against Russia Monday, July 04, 2022 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2022-07-04-confirmed-cia-running-ukraine-fight-against-russia.html#

(ナチュラルニュース)今週初めに発表された報告書は、米国のディープステートがウクライナに多大な投資をしており、同国がロシアの手に落ちるのを全力で防ごうとしていることを示す新たな証拠となるものです。

読者は、米国と北大西洋条約機構(NATO)が、ロシアが侵攻に備えてウクライナ周辺に軍を増強していることを何ヶ月も前に知っていたにもかかわらず、ワシントンとブリュッセルはキエフの防衛を強化するためにほとんど何もしなかったように見えたことを思い出すでしょう。224日にロシアがウクライナに軍を送り込むと、赤軍は兵力の劣るウクライナ軍を手際よく倒すだろうと、外部の観測筋はほとんど考えていました。

しかし、その直後、どこからともなくバイデン政権は、当時のドナルド・トランプ大統領が政権時代に同じことをしたと同じ人たちが批判した後でも、ウクライナに致命的な援助をするために素早く動きました。もちろんこれは、何千万人ものアメリカ人が、2014年にオバマ政権がウクライナに干渉してクーデターを引き起こし、ハンター・バイデンが腐敗した国で有利なビジネス取引をし、その多くを父親と共有させられたことを知った後です。

そしてそれ以来、議会のグローバリストたちも同様に乗り出し、全ヨーロッパの中で最も腐敗した国の一つであったところに、何十億もの武器援助と資金を承認しています。

そして今、中央情報局(CIA)がウクライナにも深く関わっており、冷戦が終わらないかのようにウクライナで作戦を実行している可能性があることが分かりました。

ニューヨーク・タイムズ紙、多くの人が以前から疑っていたことを今になって認めました。

「米国とヨーロッパの当局者によれば、ロシア軍がウクライナ東部を征服するために粉砕作戦を進めているため、この国の猛攻撃に抵抗する能力は、米国とその同盟国からの援助にこれまで以上に依存している」と、タイムズは報告しました。

「この仕事の多くは、ウクライナの外、例えばドイツ、フランス、イギリスの基地で行われる。しかし、バイデン政権がウクライナにアメリカ軍を配備しないと宣言した時でさえ、一部のCIA職員は、主に首都キエフで密かに活動を続け、現役と元職員によれば、アメリカがウクライナ軍と共有している膨大な情報の多くを管理・指示している。

一方、イギリス、カナダ、フランス、リトアニアなど他のNATO加盟国からの「数十人のコマンドー」もウクライナ国内に展開していますが、アメリカは2月のロシアの侵攻に先立って約150人の軍事教官を引き上げたとされます(アメリカとNATOが何が起こるか認識していたことをさらに示すものです)。とはいえ、「これらの同盟国の兵士は、ウクライナ軍を訓練し、助言を与え、武器やその他の援助のための現地でのパイプ役として、それ以降も国内に残ったり出入りしたりしている」と、タイムズ紙は無名のアメリカ政府関係者3人の言葉を引用して付け加えています。

同紙は、CIA職員と関連するコマンドーが実際に行っていることに関して、これ以上多くの詳細はないと述べています。しかし、彼らがウクライナにいるという事実は、ウクライナに致命的な援助を提供するための努力が(アメリカの有権者の承認なしに)密かに行われているだけでなく、これまで知られていたよりもはるかに大きな範囲であることを示唆しているようです。

また、米軍や情報機関の職員が国内にいることは大きなリスクを伴い、特に誰か一人でも捕らえられたら大変です。

クリスティン・E・ウォーマス[Christine E. Wormuth]陸軍長官は5月、左派系の大西洋評議会が開催した国家安全保障に関するイベントで、この作戦に関するいくつかの詳細を発表しました。彼女は、特殊作戦部隊がウクライナへの武器やその他の装備の流入を管理するための支援を行っていると指摘しました。

「ウクライナ人がそれを移動させ、輸送船を狙う可能性のあるロシア人から逃れようとするとき、我々はそれらの異なる種類の輸送品の移動を調整するのを助けられるようにしようとしている」と、彼女は言いました。

バイデン政権を動かしているグローバル主義者たちは、核武装したロシアに喧嘩を売るために、できる限りのことをしているのです。アメリカ人はこれに投票したわけではありません。。

Sources include:

NYPost.com

NYTimes.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R