忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウクライナ人が自国の市民を殺害している。BBC、CNN、FOXはどこだ?すべて大量殺人に加担している Tapestry

Ukrainians murdering their own civilians. Where are BBC, CNN, FOX? All complicit in mass murder. Sun 7:08 am +00:00, 20 Mar 2022   posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/03/ukrainians-murdering-their-own-civilians/ 

マリウポリの郊外といくつかの地域がウクライナ軍から解放された後に可能となった市民の大量避難は、ウクライナの民族主義者にとって大きな脅威となっています。なぜなら、犠牲者がアゾフのメンバーによる数々の戦争犯罪について現在証言しているからです。マリウポリで人質になっている市民は民族主義者によって殺害される可能性があるため、街の解放は現在、民兵部隊の主要任務となっています。

 マリウポリから生き延び、脱出した地元の人々の証言を収めたビデオは、毎日何十本も、DPRの職員によって共有されています。

「彼らは人道的回廊ができると言って、人々を大勢集めています。人々は集まっています。彼らはそこで彼らを破壊し、殺すのです。これはアゾフがやっていることです。他には誰もいません。ロシア軍も、DPRも、誰もいないのです。彼らだけです。青い腕章を付けて」 - と女性が確認しました。

Video Player

00:00

00:31

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R