忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ポーランドから1万5千人の現役部隊がウクライナの最前線に! Hal Turner

15,000 Active-Duty Troops from Poland on the front lines in Ukraine! World Hal Turner 29 December 2022 Hits: 23069

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/15-000-active-duty-troops-from-poland-on-the-front-lines-in-ukraine

ポーランドは過去数ヶ月の間に、15,000人の正規の現役ポーランド軍をウクライナに投入し、ウクライナ国内でロシアに対して違法な戦争を行っている。

この情報は、ウクライナ国内の実際の前線から戻ったばかりの情報源から得たものであり、これらの情報源は非難されるべきものではない情報源である。

NATO諸国がウクライナに「アドバイザー」を送り込み、NATO諸国から供給される先進兵器の使い方をウクライナ軍に「教えている」ことは、数ヶ月前から多くの人が知っていた。 しかし、NATOはずっと、「我々は紛争の当事者ではない」と強調してきた。 それは嘘である。

ポーランド、アメリカ、イギリスのNATO軍は、実際に戦争に参加している。この秘密の軍事参加によって、アメリカやヨーロッパの多くの人が殺されるだろう。ロシアが我々を参加者とみなし、ロシアへの攻撃を止めさせるために。

アメリカから、軍は日常的に、現役の米軍に偽の身分証明書を作り、ウクライナに送り込んでいる。 偽の身分証明はウクライナと連携しており、部隊が捕まったり、殺されたりしても、アメリカとのつながりが分からないようになっている。

イギリスもこのようなことをしているかは不明である。  しかし、今夜、20221229日木曜日、アメリカ東部時間午後8時頃、情報筋が私に個人的に明らかにしたところによると、15000人以上のポーランド部隊が、ポーランド軍に給料をもらって、ロシアに対して戦争を仕掛けてウクライナにいるとのことだ。

常識的に考えて、ロシアは今、これらの軍隊を追いかける権利を持っている-そして彼らはそうしてきた-が、同時にこれらの軍隊に供給しているポーランド国内の兵站拠点を攻撃する権利も持っているのだ。

ポーランドとNATOの仲間たちは、ロシアは攻撃してこないと考えている。もし攻撃すれば、ポーランドはロシアに攻撃されたと叫び、NATO条約の第5条(集団的自衛権)を発動するだろうからだ。

ポーランドがウクライナに現役部隊を送り込んだことをNATOはすでに知っており、NATOはこの違法な戦争を止めるために何もしていないので、NATOはポーランドの第5条の発動を尊重し、ロシアに対してあからさまに戦争を仕掛ける可能性があるのだ。

このように、私たちは実際の第三次世界大戦に近づいているのである。今行われていることは、法律やNATO条約に違反しているだけでなく、ヨーロッパやアメリカの民間人に影響を与える可能性のある秘密の行動なのである。

もしロシアがポーランドをウクライナ戦争の「参加国」にすると決めて、ポーランドを攻撃したら、あなたも私も、NATO条約によって、同意なしに、ロシアからのミサイルが私たち全員に降り注ぐ戦争に巻き込まれることになるだろう。

ヨーロッパとアメリカの市民は、ポーランドによるこの違法行為に立ち向かうために、NATOから、ウインクとうなずきで、立ち上がる必要がある。

市民は、選挙で選ばれた議員に、電話、手紙、FAXEメールで、「もう限界だ、君たちがウクライナでロシアに対して無申告戦争を仕掛けていることは分かっている、君たちが殺される前に直ちに止めろ」と伝えなければならない。

もし市民が黙って何もしなければ、このウクライナの状況は第三次世界大戦にエスカレートし、核戦争に発展するだろう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R